DPダンスドリル9クリア 

February 20 [Fri], 2009, 19:34
久しぶりにたくさん踏めた!

今日はDPの楽潰しをメインにして、FINALからは赤曲
数打つためにフルコンAA以上で満足したら次に行くようにやってたけどスキメロだけ一発PFCで泣けた

論文発表でしばらく忙しかったからSN2踏めなくて
結局DPの残り2譜面は未クリアのままに…

Xのゆとりゲージなら簡単に抜けられそうでびみょー

忙しかった期間の成果も整理したらちょくちょくUPしてく予定

DP鬼ハデス挑戦中604/643 

January 15 [Thu], 2009, 22:44
序盤はとにかくgdgdに踏んで体力温存したらいいよ
とアドバイスを受けたので実践

既に譜面はある程度体が覚えているようで
gdgdでも割とコンボは繋がった

体力温存されてたおかげで滝も随分踏めた感覚があった

ただ今回は、低速抜けるちょっと前でフルゲージあったんだけど
抜ける直前で踏み間違えてゲージロスしたのが精神的にきつかった

次はフルゲージ&体力まあまあで滝に臨みたい

DP激300フルコンAA 

January 15 [Thu], 2009, 22:31
対発狂用特訓の収穫その2

多分自己ベ更新。
フルコン自体は過去のバージョンでしてるかも。
HSは等倍。

やっぱり停止前あたりからGrが増えだす。

DP激300リミフルコンAA 

January 15 [Thu], 2009, 22:26
対発狂用特訓の収穫その1
多分初フルコン。
HSは等倍。

低速はリズム把握出来なくて未だにGr量産地帯…

DP鬼ハデス挑戦中579/643 

January 07 [Wed], 2009, 22:30
ラス滝半分くらいでもう足が動かないorz

だんだん譜面を覚えてきたから
ラス滝入るときの体力も結構残せるようにはなってるんだけど
滝での体力の削られかたがハンパない

たかだかBPM300の8分滝なのに足が追いつかないのが悔しい

鬼プリンは即死級ダメージで
鬼ハデスは毎ターンダメージ(しかも経過で増える)って感じ

やればやるほど
今作中にクリア
は無理な気がしてきたなあ

SP激SABER WING更新ロス16→10 

December 30 [Tue], 2008, 13:06
昨日、帰りに川崎寄ったのでDICEで数クレ
新作なのに誰も居なくて連コイン状態だった
やっぱり200/400じゃ厳しいんだろうな

適当に楽のPFCやったりしつつ激SABER WINGを頑張る

早く潰したいけどまず一歩目が辛いという
あとは加速後も安定はしない

SP激SABER WINGロス16 

December 26 [Fri], 2008, 7:53
12月25日DDRX初プレイ
時間が無かったので1クレだけ

とりあえずSP激SABER WINGをクリアして満足
これは最優先で潰したい

アンコール曲は最初の滝のラストでミス
SP激オンブレはGr13のNG2だったと思う

遅延が気になるけど新作は楽しい

ホームにコンバージョンが入るまでに未クリアをなんとかしないと……

DP激プリンクリア 

December 13 [Sat], 2008, 20:04
キター!

本日2クレ目の挑戦
HS等倍

SP鬼鳥で足が温まってたのか前半発狂は8割踏めた
後半発狂はやっぱりぐだぐだだけど腰を落とし気味で
多分こんなもんだろうという適当な捌き具合

なんとかゲージが残ってました、みたいな



その後左足に異変を感じつつカオスペを踏んだら
Gr1Go1Bo1でマベ分だけ更新で泣いた


とにかく残りは
体力勝負の鬼ハデス
瞬間最高殺傷力の鬼プリン

ハデスは縦3連の捌き方と体力温存方法が課題で
プリンはラストをどう耐えるか

とりあえず要予習か…

SP鬼鳥フェニ更新ロス13 

December 13 [Sat], 2008, 19:36
ロス13
なんとかSA上位30曲に食い込ませた!

毎回わけがわからない切り方をしてしまって未だフルコンなし…

まだ伸ばせるはず…

HSは3倍で安定してきた

SP激プルート更新ロス3 

December 13 [Sat], 2008, 17:20
4→3!

昨日の足慣らしのおかげか1だけ更新w
でもラス同時3個のうちの一個目でGr出てたorz

1、2曲目は鬼鳥頑張り中
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像シロネコ
» ないしょのつぼみ (2006年08月06日)
アイコン画像
» ないしょのつぼみ (2006年08月04日)
アイコン画像(;´Д`)
» 20.NOVEMBER (2006年07月28日)
アイコン画像まみちゃん
» 17インチモニタ (2005年09月09日)
アイコン画像(;´Д`)
» 17インチモニタ (2005年09月07日)
アイコン画像まみちゃん
» 17インチモニタ (2005年09月07日)
アイコン画像(;´Д`)
» 眞鍋100% (2005年08月07日)
アイコン画像まみちゃん
» 眞鍋100% (2005年08月07日)
アイコン画像(;´Д`)
» 今さっき知った (2005年07月16日)
アイコン画像やまけん
» 今さっき知った (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsuken300
読者になる
Yapme!一覧
読者になる