にゅーぱそ・きたー! 

2005年09月25日(日) 17時46分
きましたよ!

来たはいいけどデカ過ぎるよ!
これまで800×600でちまちまと頑張っていたのに、イキナリ1280×1024の画面に替わっても目が疲れるだけで…_| ̄|○
小さいほうが良かった(・ω・`)
だってこれが17型だと思ってなかったんですよぅ。
やっぱり現物見て決めんといかんね。チラシじゃ分からんね。

そしてWinXPにグレードアップ。
えー…なんかムズイ(´д`;)
スタートメニューが使いづらいです…。
慣れれば問題無いか。

それからキボとネズ公がHDDから放たれました(?)
繋がってるのが良かったんだけど…。
レーザーのマウスは、無理です(Σ)
しかもデカイ…(※約2倍
キーボードは、打ったつもりが入ってないことが多すぎて…前の キーが高いの(?)でよほど軽く打ってたんだなと実感。

でも、動作が軽くなったのは嬉しい。


この微妙な後悔の念は何だろう…。
大きい画面面倒だよぅ…(T-T)

うぇるかむ・にゅーぱそ! 

2005年09月24日(土) 23時43分
ついにパソコン買い替えます。
明日新しいパソがやって来る予定です。
という訳で、パソ周りと勉強机の上の大掃除してました。
4時間掛かりで、さっき終了しました…疲れた。
これで設置作業の邪魔にはならないでしょう、やれやれ。

これからは軽快にストレス無くパソいじれるのね…!
ある意味マズイけど)嬉しいなぁ。
止まっていたリニュ作業終えて、写真UPしまくります!
お楽しみに♪(してる人いないって)


数学ヤバイけどね…il||li_| ̄|○il||li

レッドロフってなんですか 

2005年09月17日(土) 0時19分
やはりというか何というか、
私の可愛いパソ子がウィルス感染してました。

どうして感染したんだろう、やっぱりメールかな?
あっち系(どっち)のメールは毎日30通ほど来ますから。
たまに添付無いのに滅茶苦茶重いのあるけど…もしや…。

米さんに名前を教えて頂いたので、検索で調べてすぐに駆除することが出来ました! 米さんありがとう! 貴女は私の(パソの)恩人です。

というわけで、
これからは更新頻度上がります。
むしろ上げます。
最近そのウィルスのせいで更新できなくて、ぶっちゃけ自分でも自サイトの変わらなさにすっかり飽き飽きしてたんです。
というわけで、
中間テスト終わったらリニュしよっかな、なんて。
気付いたら来月なんですね、ヤベー。

つまらないサイトを見捨てないでいてくれた方、本当にどうもありがとう。
これから再スタートしますので、どうか見捨てないでいて下さい(切実)

体育の部 

2005年09月15日(木) 0時35分
12日は学校祭の体育の部でした。
最近朝夜はあんまり気分が悪くてキボ打つ気になるどころじゃなかったんです、ってか今も気分良くないですけど、まぁいいや(謎々)

えっとですねー、演劇は最優秀賞、体育の部で総合準優勝と学年優勝しました。
いや、めっさ嬉しい。
去年の文化の部では最優秀賞は出なかっただけに、余計に嬉しいです。
えぇ、自分は活躍してないですがね。

とりあえず、暑かった!
お茶の無料サービスがとてもありがたかったです。烏龍茶最高。


そんなこんなで、その夕方腹が痛くて身動きとれなくなったんで病院行きました(話飛びすぎ)
詳しいことは言いませんのでご心配なく。
とりあえず、食後食間就寝前に飲め、とお薬3種類頂きました。物凄く気分が悪くなるので、ぶっちゃけもう飲みたくないですけど…。

昨日(一昨日)は午後の授業休んじゃいましたが、今日(昨日)は『病は気から!』精神で頑張ったので、少しは楽なようにも感じました。
この調子で、明日は頭が軽いといいな(誤解を招く表現)

何てかグラングランしてるので、文章滅茶苦茶ですがお許しください。…あ、いつものことですが気にしないでください。

文化の部 

2005年09月09日(金) 23時10分
学校祭の文化の部、無事終了しました!
終わった…劇終わった…!
私のセリフはたった二言なので、噛んだり間違えたりしなくて済んでよかったです。それにマイクのお陰で観客席までちゃんと聴こえたそうで、一安心。

昨日はちゃんと全部の出し物を観ていましたが、今日は後片付けもしていたし、午後は踊りばかりだったのでほとんど何も観ませんでした。
ソーラン節好きだけど(笑)
その間、非常階段でウツラウツラ友達と屯ってました。
祭りの最中だったんでほとんど誰も来ませんでしたが、完全に通行止め状態。
最後の5分だけ観に行ったけどね。

そんな感じで、学校祭をエンジョイ出来たかどうかは微妙なトコロです。
劇、入賞すればいいなぁ。


月曜には体育の部です。
最近おかしいくらい疲れ気味なので、ぶっちゃけかなり参加したくないですが、とりあえず出ると思います。それなりに頑張ってきます。

でも、自分の出る競技忘れた…。



追伸:サイトのこと>

この間から何でかファイルのHTMLに変なタグが挿入されるようになって、消しても消しても消えません。
重すぎてUP出来ないので、解決するまで更新も出来ません。
日記とか掲示板系は大丈夫ですんで。
もしこのバグ(?)について何か分かる方がいたら、何でもいいんで是非教えてください…。

警報出ちゃいました 

2005年09月07日(水) 23時18分
学校祭、一日延期されました。
予定では今日が一日目だったんですが、明日からということになったので、今日は劇やパフォーマンスの練習してました。
このままぶっつけ本番(?)だったら、大道具の仕事できないところだった(´ー`;)

台風で、何人もの方が亡くなったり行方不明になったりしているのは、何度もニュースで聞いてます。
ご冥福をお祈りします。
直撃してほしいなんて不謹慎です。
でもね、
私こういうことにはゲンキンなんですよ(微笑)


体育の部の前に休めるー♪

カップル役ですよ(微笑) 

2005年09月06日(火) 23時45分
最近、なかなか時間も気力の余裕も無くて(しかも現在進行形で腹に激痛)、日記の更新すら滞り気味です。
それでも見に来てくださってる方々、本当にありがとう!!
ネタ(?)はたくさんあったのに書けなかったもんだから、これから更新頻度上げられるかといえば、そうとは言い切れないかもです。
でも、気力は出てきたので!
ここしかないからね、頑張ります(意味深)


かなりいろいろすっ飛ばして、いよいよ明日から学校祭な訳ですが。
大道具係の準備とかで忙しかったんだよぅ(言い訳)
私たちのクラスでは、演劇をします。
で。
役者に大抜擢されました!

…嘘です。ジャンケンで負けました…。
とにかく、出演することになっちゃいました。もちろん(?)脇役ですけど。
セリフはほんの二言なので、忘れる心配は無い…と思います。
でも、演技がねぇ……。
もともと通らない声で向いてないんだから、私を出そうってこと自体どうかしているんだと思う。それを聞いた上で出そうっていうんだから仕方無い。出ますよ。どうせもう時間が無い。
ただ、そのせいで点数下がっても責任持てませんから。

…無駄に表に出ることが多いね、高校。


ところで、このところ台風14号の話題でもちきりです。
直撃するんじゃないかって噂もありましたが、この調子だと無さそうですね。残念。
明日警報が発令されれば、体育の部は来週に延期されます。そうすると土日に休める、3日連続はこの落ちに落ちた体力じゃキツイ。

警報出ないかな(´ー`)-3

タコの無いたこ焼きはただの焼きだ!(真剣に) 

2005年08月27日(土) 22時49分
たこ焼き作りました。
どっちの料理ショーの影響ですか。

そりゃあもう久々でしたよ。
たこ焼き機(?)の入った箱がホコリでベトベトになってたくらいに久々。
(ちなみに昔私がスーパーの福引で当てたヤツです/

ウチのたこ焼きは、何がいけないのか いつも
硬い、小さい、おいしくない
の三拍子でした_| ̄|○il||
あれはたこ焼きじゃない…じゃない…。

という訳で、珍しく
私だけで作ってみた訳です。

ダシとって、お好み焼き粉を適当に入れて。
キャベツにタマゴに天カス入れて。
水っぽすぎるんじゃない?
なんて言われてもへこたれません(何)
それくらいでいいんだよ、だから母が作るとカチンコチンになるんだよ(毒)

ともあれ、あとは焼き焼きするだけ。
ウチには竹グシすら無いので、
とりあえずフォークでクルクル。
やりにくいったらありゃしない!
非常ーに回しにくいのでオススメはしません(ないから)

最終的に焼きイカのクシ使った訳なんですが。


私が第2陣焼いている間に、
父に持っていかれ母に味見され…。


また文字数制限…。

鬱じゃないってば 

2005年08月22日(月) 22時48分
えー、長らく放置しててスミマセンでした。


最近、とてもやる気が起きません。
ネットも、ティム(リヴ)が居なければそんなにやってないと思いますよ本気で。

今日は、朝から腹痛で講習休んじゃいました。
国語が無くて、数学と英語を半々で、
なんて聞いていたので、
8時過ぎまでずーっと迷ってました。
これを休んだら痛いだろうな、と。
絶対たくさん進むよねー…。

でも、結局休むことに。
長い時間持ちそうになかった…。
欠席にはならないハズだし;

文化祭の準備も手伝えなくてごめんなさい。


午前中少し寝たら、午後からは多少楽になってきて、
今はこうしてキボ叩けてます。
きっと明日は大丈夫だよ。


で、久々に5箇所ほどで
鬱度診断』なんてやってみたんですが、
どこでやっても結果は同じ。
『自宅安静か入院が必要となる可能性があるレベルです。』

よってたかってこんなこと(´д`;)
そんなにひどくないと思うんだけどなー…。
もはやこれが自然なのよね。

イメージバトンらしいですよ 

2005年08月16日(火) 22時56分
イメージバトンなるモノが回ってきました。
変な義務感からバトン回します。

1 バトンを回してきた人のキーワード
2 キーワードから連想するもの
3 バトンを回してきた人に一言



じゃあ いってみよーかー(何)


美亜たん(http://members.at.infoseek.co.jp/suzumia/)より
』です。


壁…うーん壁。
壁っていったらやっぱアレですかね、壁倒立
壁倒立で思い切り壁にもたれかかるのは
いかんと思ってます、個人的に。

いやいやこれはほんの冗談です。

学校の壁には、落書きがたくさん。
画鋲の穴ですね。
そういえば、画鋲って関西地方では『押しピン』って言うらしいですよ。
関西の人でも画鋲は画鋲です、個人的に。

というわけで、『画鋲』でよろしく(前置き長)


何で私だったんですk …冗談ですゴメナサ。
どうもありがとうございました(^^)
とりあえず義務は果たしたよ!(は)


…で。
本来はコレ3人に回すんですか??
うーん…ではでは
 米さん、ナカヤマさん、HumptyDumptyさん。
もしよければお願いします。


P.S. 米さん>
コミックバトン回せなくてごめんなさいでした。
5人も回す相手見つからなくて。
一方的に回しますが、よろしく。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像prtwqq
» うぇるかむ・にゅーぱそ! (2005年10月09日)
アイコン画像米倉白米
» にゅーぱそ・きたー! (2005年10月06日)
アイコン画像松風澪
» にゅーぱそ・きたー! (2005年10月05日)
アイコン画像米倉白米
» にゅーぱそ・きたー! (2005年10月03日)
アイコン画像松風澪
» にゅーぱそ・きたー! (2005年09月30日)
アイコン画像米倉白米
» にゅーぱそ・きたー! (2005年09月25日)
アイコン画像松風澪
» レッドロフってなんですか (2005年09月24日)
アイコン画像米倉白米
» レッドロフってなんですか (2005年09月20日)
アイコン画像松風澪
» イメージバトンらしいですよ (2005年08月22日)
アイコン画像松風澪
» ぷ。 (2005年08月22日)
著作権
Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsukaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる