ショックなことばっかやしぃ… 

2005年02月24日(木) 22時11分
このごろ最悪なことばっかなんですけどぉ
昨日ケータイこわれたんよぉんでもしかしたら金かかるかもしれやんってゆわれてておかんにもしもメッチャかかるんやったら一番ちゃっちいケータイに変えるでってゆわれててん
んで今日もぉ家に電話があったらしく依知梧のケータイにおかんから電話が…
5250円かかるらしいねん…んで自腹やって…おかんに微妙に説教されました
他はぁ…
○っきーきもいんじゃ!!やきもち焼くなや!
って感じです
まぁ理由がわかる人にはわかるでしょぉ
んじゃバイビー

ショックな出来事… 

2005年02月18日(金) 19時43分
今日はショックなことがあってん
@つめはテストの点があまりにも悪かったこと
そんなんゎどぉでもええねんけどなぁ
一番ショックやったんゎ・・・
今日は推薦入試発表の日やってんけど・・・
ダチが落ちちゃったの
みんな受かるってのゎ無理やねんけどねぇ
ダチ泣いてたんよでも話し掛けることができんかった
受験とかは勝負の世界()やから強いものが勝つってのみたいなのがあるやん仕方ないことやねんけどさぁ「無理やからぁ」とかダチゎゆうてたけどさぁやっぱ落ちたらショックなんやろぉねぇ受かった子にゎ話し掛けにいけるけどさぁ…月曜からどぉ接したらええねやろ


ちょっと息詰まっちゃったのでMステ見てリフレッシュしてきますわぁ

実力テスト… 

2005年02月16日(水) 22時47分
今日は実力テストやったよぉ
モチちんぷんかんぷんでございます!
もぉ社会かえってきたし半分なかったしぃ
なかったってのは分かってたんやけどねぇ
中学生最後のテストでしたからちょっぴり寂しい感じもするかなぁ
明日からは学校なんか行く意味ないですダチと喋るために行きます
ってことでばいばいき

初投稿〜〜 

2005年02月15日(火) 16時35分
はじめましてぇ〜〜キモッ
これからゎこっちの日記で書きますねぇ
今日はテニスがありませんでしたとゆぅか電話したらコーチに「疲れてるからやすめ」ってゆわれたのです
んでコーチから電話があってぇ
3月20日に発売の新しいラケットが届いたらしいのでぇす
メッチャうれしぃ
明日か明後日に使うぞぉ
あとコーチに『ぬるま湯に40分〜50分つかれ漫画でも読んどけ』ってゆわれたのですが…一言
40分も湯につかれるかぁ漫画読んでたら湿気でシワシワになるわ40分もつかってたら親に寝てると間違われて絶対風呂ののぞかれるわ
だからイヤじゃぁ

でも仕方ねぇんだ
コーチとの契約みたいなやつでコーチのゆうことは聞く。ってみたいなのがあるんだべさ仕方ねぇよなまぁお世話になってんだからしゃ〜ないよなぁ


今日はねぇ…学年末テストの順位が出ましたわ
上がってたけどなんかねぇもぉ高校決まったからぁもぉど〜でもええねん
明日は実力テストです中学校生活最後のテストやけどがんばりますわぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像夏希
» ショックな出来事… (2005年02月18日)
アイコン画像☆ナォコ☆
» 初投稿〜〜 (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsujunlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる