にょーん 

2006年05月30日(火) 3時45分
ひーさーしーぶーりーーーーーー!あ
ぶは
今日ね、ちょっとね、画像載せようと思ってね。え
画像ばっか載せます。はい。待

まず、北海道から帰って来ました。笑
そのお土産に白い恋人。はい

で、


あたしの周りにに居る顔ファンの仔にあげるやつ、印刷。殺


いきなり葵くんどーん。ぶ


加工してたんです。死ね
顔から下を塗りつぶしたからきもくて、きもくて。あ蹴
しかも爆笑しちゃtt(殺 ごめなさい。


そして最後にあたしのPCの壁紙。痛い
ヒーローポーン 笑顔

うふ。では終わり(え

 

2006年05月22日(月) 11時09分
あー($WД●)

さ、此処は何処。え

駅駅(ノ)'д`(ヾ)あ

つか、マジで留萌市行きたかった。あ

玲鬼に会いたかったorz

うわー。れいたー(え
玲鬼ったら、れいた糞似てるしー…畜生。殴

あたしが玲鬼ん家行ったられーきママンと話するはずだったのに!!あ
初めて...玲鬼ん家行ったときは、一昨年だったかな。
「あ、彩華?あなたが彩華ちゃん?初めまして(笑顔)優葵のママでーす」
ってすげーフレンドリーに話掛けてきて面白かった。爆
しかも超若い。笑
あ、玲鬼の本名暴露しちゃった。死
ごめ。

もう、兇姉のうんこ 死ね(こら

あああああああああああああ
玲鬼ん家泊まるはずだったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!爆発

良いや、夏休み入る直前に行ってやる。死
玲鬼さん家乗り込み大作s (黙
学校行ってないからきっと暇人あいつwあ

しかも玲鬼と付き合い長ーい(´∀`)あ
約3年近くお友達だわww
北海道と神奈川っていう遠い距離があるのにw愛だ。え
なんか素で嬉しい($WД★)
これからも末永く宜しくー。え

あ、つかさ、あたしばっか日記書いてる(´∀`)ごめん見てる人。死

今日夕張行くから(あそ

明日船で出港して帰ります。はい。

では。

(´∀`) 

2006年05月21日(日) 14時30分
はいはい。いらんくらい日記書いてごめんなさい。死


明後日神奈川帰ります。はい。

兇姉が帰って来てってうるさいから
親戚のおやじに船出してもらって帰ります。はい。哀

んふ。

10日間に留萌とか行きたかったんだけど!!友達に会いに!!爆
んもー…でも、まぁ良いや。兇姉と電話できるから。あ
ってことで里帰り終了―(・∀・)―→
ダーリン!!夏休み行くからね(ノ)'д`(ヾ)

神奈川帰ったらダーリンに電話していいー? え聞くな

では、さよなら。

道産子キタ― 

2006年05月20日(土) 23時46分
こんばわ。
道産子の嫁だよ。今だけだけど。え

おばぁちゃんがPC買ってて、北海道帰ってもPCできるから
安心した(●´3`●)

去年はばぁちゃん

「パコソンなんか興味ないからいらん」

って言ってたのにな(´ω`)
しかもパコソンじゃなくて、パソコンねbb 笑顔

年寄りってわかんねぇーわ。【あ

だけど北海道帰ってPCあるから23毎日行けるって訳でも無いし。
悲しいわ【あ

予定沢山。死ぬ

明後日は夕張行って土地見てこなきゃ。
なんで若者にこんな事させるかな。まったく。

早く家に帰ってのんびりしたいよ(´・ω・`)素

だってこっち来たからって、ダーリンに逢える訳じゃないし。あ

うふふふふ。今日バンドメンバー達とラジオしたヾ(*´∀`*)ノ゙

やっぱりメンバー最高!!
一緒に居てすごく楽しい^^

久しぶりに逢ったしね(´ω`)!愛

今度家に相方とラジオするからそん時は皆聴いt【黙って



んで、愛しのダーリンへ【え

浮気しないからね(ノ∀`)

つか、大体北海道に友達なんかいねぇし(・∀・)
知り合いすら居ないから【あ 哀


うふふ。神奈川帰って来るまで待っててね【あ

あぁー。 

2006年05月20日(土) 7時19分
今頃、嫁は北海道に居るんかな(笑)
俺ん所来れないのは残念だけど、夏休みは来いよー(何)

つか、暇だなー。嫁ともメール出来ないし…んーんー。

とりあえず今日は用事あるんで、出掛けて来ます。
行きたく無いけど…行かんきゃ行けない…;;
面倒、面倒。ま、頑張って来よう(笑)

てか!俺は、浮気しねぇーぞ!!絶対しねぇー(爆)
嫁も、北海道来て浮気すんじゃねぇぞー!

では、では…短いですが終わります。

行って来ますー 

2006年05月18日(木) 9時32分
はいはいはい。お嫁サンバだy(蹴

今日船で北海道行って来まーーーーーーーーーす
あたしどんだけ金持ち!w(黙れ

出港が4時30分なんですよー

だけど、船乗るのに福島まで
行かなきゃだから早く出ます(●´ω`●)はい

さっきまで御主人様とメールしててー
あたし札幌目的地なんですけど、
ちょっと深川行くんですー(あそ
で、深川行くって言ったら御主人が
深川まで行ってやろうと想ったけど連絡とれないんじゃ仕方ないな(´∀`)
そそそっそそそそs−なんですよー
携帯が使えないから

the 逢 え な い 。 は

悲しいーーーーーーーーーーーー。゜(ノдヽ)゜。
わざわざ北海道行くのにさ!!なんで逢えないのよ!え
御主人に逢いたかったしー。うぅ。死

つかその前に連絡取れてたらダーリンに逢いに行くし(ノ∀`)え

あ、そうだ、夕張行かなきゃ。死

夕張の山の中に在る土地、NTTさんに貸してるんですよー
あたしのばぁちゃん。
それ見に行かなきゃー

だから、結局連絡取れようが取れまいが、、あたし忙しくて

the 逢 え な い 。 殺

もーーーーーーーーーーーーーーーーーー><

今度行くときは、ばぁちゃん家行くとかの目的じゃなくて
ダーリンに逢うっていう目的で行くよヾ(*´∀`*)ノ゙

夏休み行くから(ノ∀`) 

the 迷 惑 。 蹴

あー最近、
ダーリンと話してると言葉使い悪くなってる。
素の自分が(;´;∀;`;)
最初に話した時なんかすげー敬語だったのにwあ
仲良い証拠ね(違う
じゃ、もうすぐ福島行くので。さよならー♪
PS.ダーリン浮気すんなy(しつこい

俺が本当リアルに今一番大好きな人(愛方
家糞近い(●´∀`●)家乗り込み有ですか?え
今度ラジオに出てね!あ
一緒に喋ろうじゃないかヾ(*´∀`*)ノ゙

ああああああああああ 蹴 

2006年05月16日(火) 10時33分
ははー
前に書いた日記間違えて消しちゃった 死ぬ
ま、もうどーでもいいけど え

前に書いた日記は見なかった事にしといてください。は

今ねーダーリンに合うように池様になる特訓中(無理

胸を張って松ヰ弘哉の
「嫁」って言えるようになりたいよー。゜(ノдヽ)゜。

あたしが松ヰ弘哉の嫁の彩華です。
今は死んでも言えないね(↑言ってるし

the FutsuriaI★ 死

ちょと異端パクった (は
ガゼット最高ーヾ(*´∀`*)ノ゙咲

そいえば昨日ゲイとビアンのTVやってた(あ
見てたら親に「お前本当にレ●なんだな」って言われたΣ(・Д・)
将来的に不安なるよねそりゃ(え

ま、今は男性が嫌いですから(何

でも麺が男で嫌いとか無いから

だって歌じゃん?は

あたし顔じゃなくて歌が好きなんだもーんヾ(*´∀`*)ノ゙あ

じゃ。

嫁からの夫婦バトン。 

2006年05月14日(日) 8時41分
★旦那様もしくわお嫁様の事をなんて呼んでいますか?
⇒嫁か、お前。

★なんでその呼び方なんですか?
⇒なんか、言いやすい…。

★結婚してどのくらい経ちました?
⇒気持ち的に2年(爆)

★プロポーズはどちらからですか?
⇒嫁から。

★そのプロポーズの言葉を教えて下さい!
⇒「旦那になって下さい」的な言葉だったよね。あれは、素で照れた(笑)

★浮気したことありますか?
⇒嫁好き過ぎだから、絶対しねぇー。

★旦那様もしくわお嫁様にこれだけはして欲しくない!!と言う事ベスト3!!
1⇒浮気。
2⇒マイナス思考。
3⇒無い。

★旦那様もしくわお嫁様の好きなところベスト3!!
⇒ゴッツ可愛い所。
⇒尽くしてくれる所。
⇒俺だけにMな所。

★旦那様もしくわお嫁様に言われたすごい嬉しかった言葉は?
⇒嫁の言葉一つ一つが、俺にとって嬉しい。

★子供は何人欲しいですか?
⇒二人かな?んっで、男と女が欲しい。なぁ、嫁(笑)

★旦那様もしくわお嫁様に向かって最高の愛の叫びをドウゾ!
⇒俺には、お前だけだよ。

★仲良し御夫妻に回してください!
⇒んー仲良し夫婦だと思われる方…回して下さい(何)

バトン 

2006年05月14日(日) 5時42分
はいはい。仲良し御夫妻からバトンもらったわ(あ
朝っぱらからヤリ逃げ(意味違う

夫婦バトン―

★旦那様もしくわお嫁様の事をなんて呼んでいますか?
⇒ダーリン

★なんでその呼び方なんですか?
⇒なんとなく。友達が呼んでたから。あ

★結婚してどのくらい経ちました?
⇒10日間。(短

★プロポーズはどちらからですか?
⇒あたしから。

★そのプロポーズの言葉を教えて下さい!
⇒え、送信メール見たら「ヴォクの旦那さんになってくだs'.':(゜Σ(○≡ふぁっく 」だった。
((魅力の一欠けらも無ぇ。

★浮気したことありますか?
⇒え、しようとも思わないし、あたし自身ができない。旦那盲目過ぎて。素

★旦那様もしくわお嫁様にこれだけはして欲しくない!!と言う事ベスト3!!
1⇒浮気
2⇒自虐
3⇒無いw

★旦那様もしくわお嫁様の好きなところベスト3!!
⇒優しいとこ
⇒カッコイイところ
⇒あたしだけにSなところ(ノ∀`*)愛

★旦那様もしくわお嫁様に言われたすごい嬉しかった言葉は?
⇒「お前じゃなきゃ嫌だからな?別れるなんて言うなよ。
 あたしが別れたいって言ったときに、ダーリンからこの言葉言われて瞬殺されそうだった。
 嬉しすぎて死ねる。あ ダーリン大好き(ノД`)
 
★子供は何人欲しいですか?
⇒え、1人いるけど、ダーリンはもっと欲しいの?だったらあたし産むy(黙れ

★旦那様もしくわお嫁様に向かって最高の愛の叫びをドウゾ!
⇒だーーーーいーーーーすーーーーきーーー!!
 一生愛してるよ(●´Д`●)他の人なんか視界に入らないwwえ

★仲良し御夫妻に回してください!
⇒兇姉ールカーはくーえむー…とか。汗


あと!!!!!!!ダーーーーーリンwwwwwwwぶh

(ノд`惚) 

2006年05月13日(土) 19時47分
昨日からダーリンのお姫様に嫉妬してた痛い嫁でs'.':(´∀(○≡
でもダーリンあたしが一番だって(´∀`)
それ聞いた時嬉泣きするかと思っt(死
今度ダーリンにりんりんテレフォンショッピングするね(謎
絶対緊張して切るけど(あ 

あたしってなんでこんなに束縛壁なのよ(´_ゝ`)

心 配 症 だ か ら (´∀`) ぶへ

ダーリンが離れてくの怖いもん。゜(ノдヽ)゜。
離れたらあたし泣くもん死ぬもん (え
旦那以外何もいらんもん (は

や、Bassと楽譜は要るけど。あ

ダーリン大好き'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、 愛
つか初めてこんな恋した(ノд`惚)あそ

きゃー言っちゃった。死んできます。はい。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsui-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる