(無題) 

2007年03月28日(水) 8時09分

25から26にかけてお泊りでした

つきあうとかそうゆうことにわなってないのにそうゆう関係になっちゃったのは葵が言うようにエマが『淫乱系』だからでしょうか


でもでもすっごい楽しかったの


無理して見た着信アリとか
何回も起こされて飲まされたりとか
ぎゅってしてくれたりとか
チューにつられただとか笑

すっごい思い出だらけなんだよね





ぎゅってしてたら鯨の心臓はやかったからからかってみた
『お前がそんな近いから』って言われた

キュン死に



『好きだよ』って言ったら『俺も好き』って言われた
だから『それどんな好き?』って勇気だして聞いてみたら
『多分お前と同じ好き』
だって
わかってていってんのかな


室蘭に行く約束もいっぱいしたよ

御飯つくりにいくよ

ねぇ皆エマって見てて馬鹿馬鹿しいかな
痛々しいかな

こんなに惚れちゃってばかだよね






こうゆう関係が楽だから

こんなことしてるのかな

みきゃ―!!!!!! 

2007年03月20日(火) 9時59分



あなんか悟った(●´∀`)


でもいいんだ―それでも嬉しい



好み把握されても困るけどねw

ときめかしてくれてサンキューです ←今マックで休憩中笑



でもエマわ本当めたくた好きだぜ(ハァト)


朝から夜までありがとぉ〓〓〓

朝起きたら 

2007年03月19日(月) 10時45分


着信83件ってwちょw

でもまぁもちろん83件なんて保存できるはずもなく…笑


とりあえず残ってた着信わ全部亮ちゃんだけどそれ以外にもいたらごめんなさい.

彼氏が元彼になって 

2007年03月19日(月) 1時04分


そしてクジラは親友になりました


あっ昨日書き忘れてたけどこのブログに書いてあることはエマ本人からメールきた人以外には内緒で;;
一応用心したいし信頼する一部の人にしか言ってないから

ちなみに他のブログわ亮ちゃんが見てるのでここをつくりましたです





昨日は0:00―6:00くらいまでずっとクジラと電話してました

結局25遊ぶことにした―(●´∀`)
しかもお泊りするかもだよ★笑
テンション高かったらラブホのライトで遊ぶ約束をしました笑

でもひどい状態だったらエマのこと送ってくれるって――優しい(ハァト)



でもお互いまだ付き合おうとかは思ってない

鯨はチューしたいらしいし大歓迎だって笑





でもなんか色んな新事実が発覚で恥ずかしいことこの上ない...素

『あ舌ピだって思った』って!!!!!ってって!!!!



とりまクジラの誕生日にはファブリーズ買わなきゃだ♪
タバコ臭くしてすいませんね―笑





























最終的にかったからいいけど

あんま照れさせないで下さい……笑

好き好き言わないで

名前で呼ばないで





びじえむ『殺したいほど好き/クレイジーケンバンド』




















明日は亮ちゃんに借りてたものを返しにいきます

どうか亮ちゃんが壊れてませんように





最低なことをしました 

2007年03月17日(土) 16時06分


昨日,クラスの卒業打ち上げがありました.

一次会では普通にご飯食べて,その後の二次会はきたい人だけ来る飲み会でした



そこで調子に乗って隣に座ってたクジラといっぱい飲んでたら案の定酔っ払いました


うちらの向かいの席がカップルで,非常にイチャイチャしてました

私達はそれが気に食わなかったのでした


私は最近彼氏がつめたくて怖くて
クジラは4日前に失恋したばかりでした



酒の力は恐ろしいのでした

なぜか私達は対抗する為に『いやうちらの方がラブラブだから』と言い出したのです

最初はお互い肩に寄り掛かったりしてたのですが

テーブルの下で隠れてラブ繋ぎして
ひざ枕したりして
ベロチューとかしてました

お互いひざ枕して頭とか撫でてもらって

すごく安心できた


周りのみんなもだんだん『これはやばい』と思ったらしく引き離しにかかったのですが
うちらの愛は強かった笑

決して離れなかったのでした



その後家に帰ってきたら

いつの間にかクジラから着信が2件ありました

私からかけ直して1時間半位いろいろなことを話してました


いっぱい好きって言ってくれて
でも私が『愛してる』って言ったら言い返してくれて
かわいいって言ってくれて
いっぱいいい奴だって言われて
手繋いでたとき実は緊張してて汗ばんでたかも笑 っていったら いや俺もだし笑 って言ってくれて
『マヂおまえの彼氏に悪いわ』って何回も言ってて
初めて名前で呼んでくれて
『エマ好きだよ』っていってくれて

『彼氏と別れるんなら俺んとこ来て』『それがダメならこのままでもいい』って言ってて

涙が溢れました


こんなに嫌な奴なのに色んな人に好かれちゃって
申し訳ないのと好きって気持ちでいっぱいになった

4月から一人暮らしのクジラの家に
遊びに行く約束もして
ご飯つくってあげる約束もして
調理師の専門行くっていったら『マヂお前ポイントたけぇわ』って笑ってた


キャバ嬢でもバンギャでもいいって言ってくれて


そしたらいつの間にかりょちゃんとクジラを比べてて
でもりょちゃんは怖いとしかもう思えない


でも10ヶ月つきあってて,本当に本当に好きだと思えた

もしかしたらお互いの優しさと寂しさであんなことしちゃったかもしれない


でも25日に遊ぶ約束した
クジラは『お前とは卒業しても長いつきあいになりそう』って言ってた


あたしどうすればいい?
期待してていい?


でも怖いよ









前一時期クジラのことを好きだったから余計なのかもね

でもあんなにいっぱい助けてくれたりょちゃんを捨てるなんて考えらんない


これは愛なのかな
負い目なのかな?

同情なんかでつきあってちゃだめなんだよ自分


でもそれすらわかんないんだ




でもあんなにいっぱい好きって ごめんっていってくれたあの時のクジラがもしも

ただの酔っ払いならさ






もう誰を信じるのも怖いよね






あたしは最低なのです












昨日電話してくれたみんなありがとう.

夜中にかけちゃってごめんね


出れなかった仔達もしんぱいかけてごめんなさい






こういうことだったのでした.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsuhide
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる