ヒャクシキ〜 

2005年07月05日(火) 0時11分
OZ!

おーっす!

行ってきましたよ!100Sのライブ!
もうっ!サイコーでしたっ!

他に言葉はございません。

もうしわけありませんっ!

結婚式で歌った歌 

2005年06月28日(火) 0時16分
いやぁ〜。素敵な結婚式でした。

なにやら、シアターウェディングとかなんとか言うやつらしく、
えらい演出がされておりました。
もう語るのはめんどくさいくらいえらい演出。

それはさておきやね、
散々悩んだ歌ですが、結局、ドリカムの未来予想図Uにしました。
なぜUなのか・・・
ま、それはなんとなくね・・・。

で、ご挨拶のときに半ば無理やり新婦も呼びいれ、
みんなで大合唱。

さすがにドリカム好きだけあって新婦が一番うまかったぜ。

やるな恭子・・・。

おめでとう。

幸せになれよ〜。



結婚式で歌う歌 

2005年06月02日(木) 22時44分
今月末に結婚する友達から電話があった。

「歌を歌っておくれ」

にゃにぃ〜!

一体なにを歌ったらよいの???
そういえば、彼女はドリカムが好きだったよなぁ・・・。
今はどうだろう???
あぁ、やばい。
なに歌ったらいいかわからん!

どうしよう!どうしようぅぅぅぅ。

たすけて〜。

やっぱドリカムかなぁ。

曲が決まらん!
あぁ、どどどどどどうしよぅぅぅぅぅ。

誰かなんかイイ曲知らんですか?

続★やらかしてしまった 

2005年05月31日(火) 23時15分
最近、どうもいかん。
悪い膿みたいなもんが一気に出ている感じ。

先日のミスあたりから、ブワッとにじみ出てきている。
まさに天国から地獄に一気に落ちていく感じ。

こういうときは、持ち前のマイナス志向と被害妄想みたいなもんが
入り混じり、メンタル的にも最悪になっていく。

おとなしくしていよう。

たいがい、こういう時って逆ギレして、あたりちらかしたりするもんだから、またタチが悪い。
わかってるんだけどどうしようもないので、ここはじっと我慢の子である。
あぁ、しかし、アイツとアイツとアイツ。むかつく〜。

おっと、イカンイカン。

悪いのは私じゃあないか!

けど、なんかしっくりこんね。

な〜んかしっくりこん。

なんかむかつく。

あぁイカン!
あんまり考えると眠れなくなるから今日はこの辺で勘弁してやるか!

しっかしなぁ・・・・。

あぁ〜もうっ!

やらかしてしまった 

2005年05月25日(水) 22時54分
私としたことがぁぁぁ!!!

とんでもないミスを犯してしまったぁぁぁ!

ショ〜ック!

のぼせ上がった頭を冷やす! 

2005年05月23日(月) 22時45分
今日から彼が、シンガポールに5日間も出張する。
ここんとこ忙しくて準備が全く出来てなかったので、一緒に買い物に行った。

たのし〜

あーでもないこーでもないって、これがまたたのし〜
ついでに(?)私もTシャツを買ってもらって、ニヤニヤ。

うれし〜

あぁでも、今日から当分声も聞くことができなければ、
メールすることもできない・・・

さみし〜

あぁ、むちゃくちゃ寂しい。
いやっ!仕事がんばるぞ!

のぼせ上がった頭を冷やすのだ!
(無理やろうなぁ)
イヤイヤイヤイヤ。
ほんとにがんばろう!

ようし!明日はバリバリ働くぞぉ〜。

サクラサク 

2005年05月15日(日) 22時37分
ちょっと無理やりだったけど、やっと返事をもらえた。
いままでの自分では考えられないくらい強引というか、押しまくったっていうか・・・。
いぇ〜い!
もうすごくうれしい!
このまま死んでもイイ!
なぁーんて思うか〜!!!
もう、最高に幸せで、昨日までの疲れはどこへやら・・・。
明日ももっとがんばれそう!

コクった! 

2005年05月11日(水) 4時34分
もう、どうにもこうにも気持ちが抑えられず、
コクりました。

困らせてごめんね。

なんだかんだ言っても・・・ 

2005年05月02日(月) 22時09分
最近、大好きな人になにか言われるたび、
疲れとストレスのせいか、なにを言われても棘があるように聞こえて
すごくいやな後味の悪い毎日を過ごしてきた。

本当に好きなのか、自分の気持ちが疑わしくなることもしばしば・・・

でも、今回ぶっ倒れてみて休んでみたら、
あんなことばもこんなことばも全てなんでもないように思えてきた。

疲れは恋の大敵です。

昨日、今日と休みながらにも言葉を交わすことがあり、
一昨日までの私ならたぶんまた素直に受取れず、
一人でぶ〜ぶ〜言ってたに違いないことも
ぜーんぶ、なんて優しいんだろう。
素敵。
な〜んて勝手に解釈できてしまう。
ほんと身勝手だわ。

そしてやっぱり好きだわ〜。

もう、大好き。

大好きって言うの通り越して、こりゃもうアンタ

愛してます。

あぁ。切ないねぇ。

で、明日2日ぶりに会えるのがうれしくってしかたのない
まつ雄なのでした。

うっしっし。

ダウン 

2005年05月02日(月) 21時49分
とうとうダウンしてしまった。

ここ数週間で、人生最大のストレスややりきれない出来事、
あと過労(?)で仕事中に熱が出はじめて、早上がりしたものの車のなかで体が動かなくなってしまった。

弱いなぁ。

ちょっと車の中で休んで帰ろうと思ってぐったりしてたら
マネージャーに見つかってしまい、家まで送ってもらったのはよかったけど、
そのまま車を没収されてしまい、2日間もお休みさせてもらった。

もう。こりゃ寝るしかない。

というわけで、この2日間ひたすら寝た。
心配事もあったけど、今日のお昼に部長から電話があり、
「なーんも心配はいらないよ。キミ一人休んだところでなんにも変わんないんだから」
みたいな励ましなのか、なんなのかわからないお言葉をいただき
(そん時はそんなに必要ないんですかい?とめちゃめちゃ凹んだけど)吹っ切れた。

今回はホントいろんな人に迷惑と心配をかけてしまった。

スミマセン。

そしていろんな人に助けてもらった。

アリガトウ。

昼すぎから、おかーさんと出かけて新しい靴とシャツを買ってみた。
明日から、新しい靴で(これがなかなか良い)心機一転がんばるぞ!

このヘナチョコ根性を捨てきって、明日からNEWまつ雄はがんばります。

とりあえずは、残るGWを乗り切って、閉店間近の店舗を
テンションを落とすことなく切り盛りしよう!

よぅし、頑張るぞ〜!

■プロフィール■
□ まつ雄 □
てんびん座のO型
犬と猫と魚とエビが好き
「彼氏出来ました!」
□ □ □ □ □
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsugoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる