一言一言 

2006年05月08日(月) 23時17分
そんなに気にしてくれていないと思ってたけどすごい気にしてくれてたんだ。
言ったこと一つ一つ真剣に受けとめてくれて、聞き流してそうでちゃんと聞いてる。
ちょっとしたわがままも文句言わずに聞いてくれてて、なんだか自分は聞いてもらってばっかしだなぁ。
そして文句いってばっか。
もっと広い心をもたなくちゃ!

幸せな三日間 

2006年05月08日(月) 20時13分
今までの考えが馬鹿らしくなってきた
自分はなんてことを考え、言っていんだろう。反省

もっと自信を持っていこうときめた!
不安がることなんかなんもないんだ!

ずっしり構えていればいいね
なんかやっぱ自分が小さくて相手が大きい気持ちでいてくれている気がした。
やさしいんだぁほんと。

白い軽 

2006年04月09日(日) 23時20分
こわかった(>_<)

白い軽の男ににつけられた

本屋に入ったらなんとなく視線を感じて、うろちょろしてたらやつはうちのまわりや前についてきたりした

そいでこのまま店でたら車ばれてつけられて家もばれる!って思って時間かなりかけて店をうろうろしてたけどなかなか帰ってくれなくて

もういらいらしてきたから店をでることにして店を出たらやっぱりつけてきて、車にのりこみささっとでたらやっぱりそこでもつけてきた!

私が前を走ってたら信号待ちで二車線の横につけてきてなんか手でてまねきしてるの きもいしかも笑顔で

それからふりきろうと右折したら強引に前に入ってきてまたふりきろうとしたけど横につけられてまたてまねきしてるの

私が首を横に振ったら諦めて違う道に行ったのにまた前にいたのです!

それからどうにかふりきって小道に入り、気持ちを落ち着かせた。そこで落着した。
なまらこわかった

足が震えまくってやだやだ

なんなのあの男!

もうそれからの家への帰り道後ろの車すべてが白い軽に見えてこわかった

もうあの本屋には行きたくない!

玄米 

2006年04月09日(日) 19時07分
玄米に挑戦!
教えてもらった炊き方で今炊いてるところ。

はたしてうまくいくかなぁ??

玄米っておいしいのかなぞ

たらこうどん 

2006年04月08日(土) 19時36分
冷たいうどんにたらこ
たらこはマヨネーズぽいやつ

今日の朝テレビでやってたから作ってみた☆

うまいし簡単!

今日は手抜き 

2006年04月07日(金) 22時32分
弁当買って食べちゃった!
でも料理したら次の日の弁当に入れれるから楽なんだよなぁ

肉忍者 

2006年04月06日(木) 23時05分
豚肉、にんじん、コチュジャンで炒める

醤油をかける

肉忍者の出来上がり ☆

うまいっ!

エイプリルフール 

2006年04月02日(日) 16時13分
昨日朝からどんな嘘をつこうか考えて結局考えついた嘘が
『部屋を解約する』
ってこと。
嘘をついたらなまらびびって、いろいろ考えた末、振られたと思ったらしい(◎-◎;
すごい妄想だなぁ
色々考えさせるにはいい機会だったかも。
悩んでくれたのにはうれしかった(^O^)
たからくじあたったって嘘と迷ったんだけどね(^^ゞ

ただいま 

2006年03月25日(土) 1時04分
感想は…
疲れた…………

なんたって自分の性格もよくわかったしまわりの人の性格も見えてきて、集団行動って大変だって改めて思った
それに加え女の集団ってイヤ!
うちがまわりを気にしなさすぎなのかもだけどまわりの行動ばっか気にして、自由な時間なのに人と合わせたり一人では絶対行動したりなんかしないんだもん
まわりが気になって仕方ないみたい
ガイドがちゃんとやってるのに人数ちゃんといるか不安になってみたり
とろいし

わーなんかいろんなことが見えてきた 自分の性格もばれただろうけど

今回自分で自分のことで気付いたことは、人にペースを乱されるのがすごいキライだってこと!
ゆっくりしたいときに話し掛けてきたり、どうでもいいことをゆっくりやったりされるとうんざりしてくる
けどそれを態度や口には出さないでちゃんと答えてはいるんだけど、心の中はいらいら!
自分はぱぱっと決定して行動したいタイプだけどとろいといらいら
うちもとろいはずなんだけど食べるのは早いし、どうでもいいことには迷ったりなんかはしないぞ
うちの中でどうでもいいことってたくさんあるんだけどその量が違う人はまず合わない!
今回の旅行ですごく感じたことは、なんでもペース?食べる早さや決める早さが同じ人じゃないと合わない!
それとちょっとしたことで悩んだりぐちったりしない人がいいってこと!

年をかさねるとぐちが多くなっちゃうのかなぁ

熱、熱、熱!? 

2006年03月21日(火) 18時19分
なんか頭痛いと思ったら熱がある

明日から旅行なのに………

果たして具合はよくなるのか

今から寝てみる
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像やぎ
» 幸せな三日間 (2006年05月09日)
アイコン画像ミユ
» 幸せな三日間 (2006年05月09日)
アイコン画像やぎ
» 白い軽 (2006年04月12日)
アイコン画像みゆ
» 白い軽 (2006年04月12日)
アイコン画像やぎ
» 玄米 (2006年04月10日)
アイコン画像みゆ
» 玄米 (2006年04月10日)
アイコン画像やぎ
» 肉忍者 (2006年04月07日)
アイコン画像みゆ
» 肉忍者 (2006年04月07日)
アイコン画像みゆ
» エイプリルフール (2006年04月02日)
アイコン画像ミユ
» ただいま (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsugematsuge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる