ありがとうございました。 

August 24 [Wed], 2005, 23:55
こんばんは。
この度、下まつげ223%は移転しました。
大移動も終わり、これからまた頑張って行きたいと思います。
ここに書いた日記はすべて新ブログの方にも移しました。
なのでちかじかここのブログは消してしまう予定なので宜しくお願いします。
今までありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします。

移転先→下まつげ223%

                          下まつげ223%管理人 蘭
 

カツンがいっぱい 

August 23 [Tue], 2005, 23:59
雷が凄い。さっきすごかったなー。あれ落ちたな。
ゴロゴロと。。。止めてほしい。雷は嫌いだ。今回もコンサート雨みたいだし。
いつもKAT-TUNは雨だよな。誰だよ。雨男は。ウチワ濡れちゃうよ。

田口かっこいい。中田三郎かっこいい。髪茶色いし。クールだし。
この後どうなるんだろう。さゆりって。さぶちゃん。
全国各地の田口担の名前が、さゆりだったら嬉しいでしょうね。
残念ながら私は、さゆりちゃんではないのですが・・・・。

中丸更新のカツマニ☆
かわいいよ。ニッチェル。最高だよ。たっちゃんと仲良しなんだね。
最後アンパンマン食べられてたけど・・・汗
ソロやっぱり皆変わるんですかね?
私の予想は、聖と亀と中丸とたっちゃんが変わって仁はムラサキアレンジ。田口は、ビバップアレンジ。そんな気が。妄想に妄想を重ねております〜。
今日は、また何も出来なかったよ。
パソコンでブログの大移動を・・・・・そのうち詳しくいいます。出来れば明日にでも。 そんなこんなでなにも出来ず。明日明日と・・・伸びていく。正直まだ焦ってるようで落ち着いている自分の余裕が怖い。え??今気付いた。後2日しかないの?え?本気で焦ってきた。笑 死抜きでがんばります。
前日に慌てるのだけは絶対に嫌だから。
それでは、これにて今日は寝ます。早めに。あー仁の事書こうと思ったのに。明日書きます。まあそんなにたいした事ではないのですが。。

<本日のKAT-TUN>
□がんばっていきまっしょい 田口淳之介
□KAT-TUN’S MANUAL.2 中丸雄一
□MYOJO、ポポロ、KINDAI KAT-TUN

1日遅れの少クラ 

August 22 [Mon], 2005, 23:59
こんばんはー。朝頭痛くて死にそうになったよ汗;
今日は、コンタクトの度を変えに行ってきました。
最近度が進むのが早い・・・・。夏休みでパソコンやりすぎかも。
まあそんなこんなでちゃくちゃくとコンサート準備が出来ています。
そんな中一向に進まないウチワ作り
なるようになるよね。うん。でもこの前パソコンの作業はちょっとやって。それでやろうかなって思ってるから。後は、お手振りウチワの大きさ決めて、コンビニで拡大コピーして。そこからだな・・・今回お手振りウチワもあるから大変だな;
先が思いやられるなあ。ちゃんと出来るかな?完成しなかったらどうしよう。
いちを明日は、ウチワを作る予定だから頑張ろう。

今日というかさっき初めて少クラを全部見ました;;
印象派、仁山P 以上
KAT-TUNの所が少ない。亀前髪切ってかわいかった。あれ?前から?
金田一ヘアーですね。やっぱり、仁Pよりも仁は、カツンで居る方が好きだ。
カツンが好きだ。
ジュニアメドレーは、渉が出てきて嬉しいーと思った瞬間見る気がなくなりましたね。あれは。考えられない。渉だけ衣装違うし、ローラー隊に回されてるし本当考えられない。待遇悪すぎる。(っとイライラ
まあその後流して見てて、山Pのソロ。指輪、Timeいい。指輪は、NEWSコンでやってていいなーっと。Timeは最近ちゃんと聞いていいなーっと。
その後の、NEWSサマリーのまっすーのバックのかっこいい。その後ろのニカもかっこよかったんですけど、なんといっても。ダンス上手くなったなー。
そんなこんなでそんなに真剣に見てません。カツンと渉ぐらいですかね。真剣に見たのは。NEWSは、最近見てると胸が痛くなるよ。(内。。。)
私最近本当毒吐き過ぎてます;;汗家で。

何を書こうとしていたのか解らなくなってしまったよ。

あいのり、おまみとヒデが帰って欲しいなーたっちゃんまだ見てるかなー?

それと相リンク様が増えました。
可愛さ余って憎さ万倍の恵さんです。
相リンクのお誘いありがとうございました。
これからお願いします^^

KAT-TUNなんて見てない 

August 21 [Sun], 2005, 23:59
3時過ぎだよ・・・。みんなで1時ぐらいまで遊ぼう!といいつつ。。。。
3時に・・・。しかも、全裸の知らない人が警察に追いかけられてたよー。汗
いちを気持ちは昨日なので昨日の日記と言うことでお願いします。汗
時間は適当で。はい。

今日の少クラ途中で放棄しちゃったよ・・・・時間なかったと言うのもあるけど・・・。なんと言うか・・また明日ちゃんと書きます。

今日は、ヘロヘロ・・・汗なのでこれにて失礼します;
訳が分からずすいません。


<本日のKAT-TUN>
□ザ・少年倶楽部 総集編 KAT-TUN

久しぶりな再開 

August 20 [Sat], 2005, 23:47
はー。家に到着っと。
今日は、中学3年の時のクラス会をしました。
集まりは悪かったですが・・・・。
仲のいい子といっぱいばか出来て楽しかったです^^
もんじゃ臭くなったよー全身・・・。さっさとお風呂入って寝ようーっと。
もんじゃ屋なのに、ホットケーキ鉄板で焼いたよ。こげとか付いてる・・・。思わず写メ見た目も危ないけど味もそれなりだよ。レーズン入ってるし笑
フルーツホットケーキらしくて・・しかもそれに蜂蜜つけるらしく、でも私は蜂蜜嫌いだから何もつけずに食べた。
無駄にカロリー高そうだね。ってぶつぶつ言いながら笑

アイス食べたい。今すごいアイス食べたいよー。コンビニ近いけど・・・行くまでが面倒だし。今家族にアイス食べたくない?と聞いた所、
食べたい!買ってきて。って皆に言われました。
なぜ私が。。。
買ってきてと言いたいのは私の方だよ。クラス会の時からずっと言ってたもん。買って帰ろうか迷ったけど。そんな皆の分を買うお金もないし。
自分のだけ買ってくと怒られるし。止めたけど、買えばよかった。
あーどうしよー。お姉ちゃんをまきぞいにしようと計画したけど、ちょっと待ってて。って軽くあしらわれた。お姉ちゃんのちょっと待ってては、いかないって事だしなー。いっつも強引に私が。まあ後でじっくり考えようっと。

小出君!!最後だけ見たよ。ばっちり。昨日は見たんだけどなー。全部。
なんか展開が早すぎてついて行けなかったよ。
ごくせんの剃り込み入れてたハゲの人かっこいい。ごくせんの時にかっこいいなーって思ってたけど。小出君より大分タイプですね。
もうすぐ9月、金田一・・・。どうしよー。
私怖いのすっごいだめで、お化け屋敷とかは1人で外で待ってたり、ホラー映画なんてもっての他なのに。見るときは皆で見て、でもビデオ何回も見返せないよ。1人の時なんかもっと無理だよ。どうしよー。亀梨さんの一ちゃん好きなのにー。ワイドショーに出ててそれ見るだけでキュンキュンなのに・・・う”−真剣にそろそろ悩まなきゃなー。はあ気が重いよ。
最近思った事がある。なんか日記がどんどん独り言になっている気がする。中丸さんのようにヅラに。。。嘘 海ぶどう、干しぶどう、ワカメなんて呼ばれないように頑張ります。はい。

MステにKAT−TUN 

August 19 [Fri], 2005, 23:07
あ・・・暑い。もう夏嫌い。冬に生まれてるし。冬の方がまだいいよ・・・。
一番いいのは秋。春←暑くない春 紫外線が一番嫌い。
焼けるとギャルみたいになっちゃうじゃん。もう。海のブランクを後1週間でどうにかしなきゃいけないのに・・・・無理だよ。どなたが早めに白くなる方法をご存知ないですか?切実に教えてください。
検索しよー!(気付くの遅 でもなーそんな美容液なんて高くて買えないよ。
だって今お金ないもん。うん。バ・・・・バイト。。。。今回3回しか出てない前のバイト先の給料は、1万ちょっとだろうし。。。やばい――――。日給のバイトしたいよ。でも18からが多すぎる。18才かあー見えるかな?笑(詐欺禁止
諦めて地道に働きます。お母さんにも携帯代せびられてるし。
お姉ちゃんにもパッパト返さなきゃ。笑今回バイト辞めてなきゃなあ〜返せてたのに・・・今更悔やんでもしょうがないよな。あそこの店長悪口ひど過ぎるし。気分屋だし。バイトだと思うと胃が痛くなるし。ニキビ増えるし。今だに跡が・・・・・
よかったんだよ。辞めて。そうだそうだ。

スキン変えちゃったよ。前々から、黒バックに白字のかっこいいのに憧れててピンクも可愛いけど、かっこよくしたくて、でもいいのがない・・・・・。汗
結果的に一番近いのにしました。爆 違うブログにしようかとかも迷ったけど。
そんなに焦らなくてもまだ等分はいいかなー(めんどくさいだけ・・
って事で黒で白地なこれにしました。上の方の変なのが気になりますが・・・・あんまり他のサイトで見たこと無いし、変わってていいかなーって。また変えるかもしれないなー。(ぶつぶつ

ふと思ったけど、結構爪伸びたなー。10本中3本折れて不自然に短いけど・・・カツンコンまでには、伸びると期待を持っていた私。無理だ。と今解った。(遅
そんな私の爪。小指は、一番細いのに。一向に折れる気配が無い。
丈夫な小指だ!笑 海行ってほぼラメフレンチとれちゃったから今回はやったことの無い色で塗ってみたらこうなった。
魔女みたいでいいかなーって。
お姉ちゃんには、微妙と辛口コメントされた。ガーン
まあ何も塗ってないお姉ちゃんよりかはましだよ。

爆笑モノマネ大会 

August 18 [Thu], 2005, 23:57
いや〜今日はいつもにもまして笑いました。
今日はまず、高校の子と渋谷へ・・
友達の誕生日プレゼントを買いに行って来ました。
そして帰って来てからボーっとしてて、夜。。
お姉ちゃんといつの間にかモノマネ大会になってました。
全部声真似なんですけど、楽しかったな笑 
中丸のボイパの真似など・・・やりたくなっていきなり私がやったら案外上手くて(自分で言うな!! 爆笑でした。その後何回やってもカラスの声になっちゃうんですよ・・。汗
そして、山Pの真似。お姉ちゃんはBoAの真似してました。
それが似てるんですよ笑 本当お腹痛くなりました。。笑いすぎで・・・
まあそんな感じで盛り上がってました。

昨日の、ミンテレは何気なくいつものように流してみていたら面白かった。
コント。修学旅行。何だ??笑ってきりまた・・・・かと。
でも毎回コントはいい感じだよ!(さっきと態度が違う。
って事でさやか先生以来のヒット。リピートリピートでしたー。(結局
修学旅行といえばーそれそれそれそれそれそれー枕投げーのたっちゃんに
キュンキュンでした。亀梨さんももちろんかっこいいけど^^
亀梨さんが俺今日買ってきちゃった。って言うからてっきりそっち系かと・・・汗
え??棒??木の棒??とか思っちゃいました。笑
じんじんは最後くの字・・・君!!!アイドルだから。くの字禁止だよ。。
と思いつつ通じる人には通じるくの字にまんまと通じてしまったよ。じんじん。
そんなこんなで結構見たな。ミンテレ笑 でも、何で?オレンジレンジメドレーなくなってるの?え?太鼓とチョビットダンスって。。。
そしてじんじんの幽霊は?え?まったく解らないよ。ミンテレさん?
出ないなら出ないで雑誌に無意味な期待を持たせないでほしい・・・なーなんて事を思ったりしちゃってます。汗 最近なぜか私ミンテレあんち多いなー。汗

明日のMステKAT-TUNメドレーらしいです^^
んーメドレー。。お姉ちゃんはメドレーと聞いた瞬間。絆!!!!!と叫んでましたが。どうなのかしら。シーセッドやりそうだな。。。
でも、Mステはいつも元気系を歌うから・・・・(多分
プレシャスワンは無さそうだし。(あったりして汗 んー今回は詠めない。
残念だ。明日のお楽しみってやつですかね?うん。
明日といえば。そろそろウチワ作りを・・・(まだ何もしていない。

1キロ増えたよ! 

August 17 [Wed], 2005, 18:20
なぬ――――――――1キロ増えてる。
悲しくて眠れない〜♪(と言いつつ爆睡
こんにちわわ
っていう訳で、海へ行って1キロ増えました。
こんなんでカツンコンまでに間に合うのかしら。とりあえず筋トレは頑張ってるけど・・・まるで変化無し。夜の炭水化物抜かなっきゃだめかな。
亀梨さん君は、なぜそんなにも細いんだ?栄養入ってるか?亀梨さんのお腹になるまでには相当かかりそうです。(一生無理かも。
今日も1日のんびりとDVDを見て過ごしました。笑 海賊コンDVDのたっちゃんソロ、ラブインスノーのラララ〜ラ ラ〜ラ〜ラのたっちゃんの舌が好きです。なんかマニアック。。。 15歳の青春こんなんでいいのか?私。もっとキャハキャハ言ってなくていいのか?私。まあ外に出れば十分元気なんですが。マシンガントークで・・・・・。。。。。この変なマシンガントークを覆すつわものが地元の私の親友。この子は完璧に交わしてきますね。
私の話を聴いてくれ――――――!!!親友よ。まあこの話は置いといて。

今日は、ミンテレ。オレンジレンジメドレーですね^^楽しみだけど。
毎回一緒で期待はしません。落ち込むの疲れるから。ミンテレに期待を求める人はまずいな 略 でしょうね。
KAT-TUN×3をやって欲しいです。(それ禁句
この前の、シークレットライブは放送した1回しか見てませんもん笑
KAT-TUN×3ぐらいのリピ力は無かったです。
亀のニャ―には萌ましたが。。。それからさやか先生のボイスレッスン。あれは好きです。個人的に。面白い。そして亀梨さんがいじられてる。Mに?
いや。あの方は、Sっ気が強すぎますからね。笑 たっちゃんにいじめられる亀梨さんをコンサートで見たかったよ。私は。何やら前の仙台のコンサートでよつんばいになってたっちゃんにお尻をくいくいやられてたそうじゃないか!なぜ横浜でやらないんだい!今回は期待してるよ。亀梨さん。
って話がそれ過ぎた――笑 戻して戻して。
えっとミンテレミンテレ。
ミンテレ仁がまたコントするみたいですよね?TV誌に白い三角形に布を頭にかぶって幽霊になってましたよ。笑 また陣さんと仁さんですか。
楽しみですね。ジャニーズなのにコントしっちゃってますしね。。。
KAT-TUNはこれからどうなって行くんでしょうか?違う方向へ笑 ジャニーズなのに下ネタ大好きで、コントやって、歌って、踊る 笑 先が楽しみです。

初のバトンに答えよう。 

August 16 [Tue], 2005, 23:50
今日は、久々のゴロゴロを楽しみました。
さっきまで二度寝してました。幸せだった。さっき寝っちゃったから今日の夜は寝るの遅くなっちゃうかなー?中田三郎ゆっくり見よーっと。
今日は、たっちゃんのカツマニ更新日でした。起きてからすぐ見ましたよ!
か・かわいいーもう最近イイキャラしてるよ。たっちゃん。君はこのまま面白いたっちゃんでいてね!(決して変な方向にそれてはいけないよ(^^;))
たっちゃんのカツマニではまった言葉・・・あひゃ(゜∇゜) です。
仁担のお友達のEちゃんとメールする時は必ず一度は使いますね。
なんでEちゃんに(あひゃ(゜∇゜)好きだねー。)って言われます。ね!Eちゃん!
話がそれたので戻します。
今日のたっちゃんは、「へんみ」について語ってました。
答えに困ったときに使えばいいのかしら?あえ?みたいに笑 
気になって調べました。

へんみ(変味)→[名](スル)味が変わること。また、変わった味。

との事でした。
味?変わった味?料理がまずい時に使います。
これ、へんみ。って笑 (こら!
まあ極力使わないようにしたいと思います。(ってか使うな!
それと元々の味が変わったときって事ですよね?
腐っちゃった!時とか!!使います^^(その前に、食べるな
上手く「へんみ」が使えたら報告します。汗

地震・・・。震度4でした。すごいガタガタと。
そのせいで、新幹線が止まっているらしく・・・増田担の○○様がちゃんと帰れるか密かに心配している私。お姉ちゃんがもうすぐ帰って来るみたいなんですが・・んー来ない。電話では、結構面白い!!って言ってました。
NEWSの何かの(忘れた笑)PVで(多分テッペンかな?)内がいたらしく半分泣いたと言ってました。多くの皆さんもそうだったんでしょうね。っと言っていたら帰ってきました。最近青木さやかより顔がデカイ姉が。汗
持って帰ってきたウチワ行くと貰えるみたいです。

レポを書こうと思ってたのですがあまりにお姉ちゃんが覚えていない・・
姉いわく、(KAT-TUN以外覚えられない)とかなんとか言ってましたが・・。
という訳で私も全然解らないんですよ。

帰って来た―――― 

August 15 [Mon], 2005, 23:46
ただいま。お帰り。うん。家だよ。自分の陣地があるよ。うれしいよ。
って事で感動に浸ってました^^ 8時頃ですかね、自宅に到着。
そしたら家に誰も居ないの・・・こんなのあり??久々にただいま〜って言ったのに誰も居ない。自分で言っちゃったよ、お帰りって・・・・・
4日間の海はすごかった。1、2日目は波が全然なくてすごい海がきれいだった。沖の方に行くと下が透けてて、エメラルドグリ―ンな海を初めて見ました^^
3日目は波がでっちゃって汚かった・・変なの浮いてるし。クラゲいるから気を付けて!っと言われ・・・もう泳ぎたくない状況ですよ・・・しかも焼けすぎた。だから4日目(今日)は、海に入らずいました。それにしてもヒリヒリする。吸収肌だから黒くなるだけで痛くなったり皮むけたりた事無いのに今回は、痛い・・・。皮はむけなそうだけど・・いつになったらこの黒さ直るかな?今日は、全身にポンズダブルホワイトを塗って寝ようかな・・。
腕今写メ撮ったんで載せます。色が解りにくいんですが・・(意味無し


本物はこれより黒いんですが・・・。もう真っ黒ですよ。。。ショック。
足より腕の方がこんがりいってます。
丁度花火大会で、すごい綺麗だったので頑張って写メを撮ってきました。

近くて大きくて綺麗でお腹いっぱいで(え 楽しかったです^^
また行きたいな〜。今度行くなら焼けないようにもっと頑張らなきゃな〜。
3日間お姉ちゃんが代理でやってくれてたんでそこの分が空かなくて良かったと思いつつ感謝感謝^^飽きっぽいのによく3日も続いたよなー。すごいな。
携帯で送ろうかと思ったらバッチリ県外でした。さすが。
何やらMステに出るみたいですね^^あっそうそう、何か今日のKAT-TUNと言うものをアバウトにまとめたお姉ちゃんがやってたやつ、続けて行きたいと思います。見てたときにすごい見やすかった。案外やるじゃん!笑 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ュー
» カツンがいっぱい (2005年08月24日)
アイコン画像ひとみ
» KAT-TUNなんて見てない (2005年08月22日)
アイコン画像
» 初のバトンに答えよう。 (2005年08月18日)
アイコン画像ひとみ
» 初のバトンに答えよう。 (2005年08月18日)
アイコン画像ゆかごん
» 初のバトンに答えよう。 (2005年08月17日)
アイコン画像莉緒
» 帰って来た―――― (2005年08月16日)
アイコン画像ュー
» SとSの共演 (2005年08月14日)
アイコン画像莉緒
» 今日っていたい・・・。 (2005年08月11日)
アイコン画像ュー
» 大変な1日 (2005年08月03日)
アイコン画像沙世
» 大変な1日 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsuge223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる