アーモンド欠乏症 

December 01 [Fri], 2006, 19:27



どもー今日はテストだったね。皆はどうだった?てかもう学校決まった?
わたしはうろうろしてるから、テストも大事だけどまず学校決めなきゃな。

カリソメ乙女 

November 25 [Sat], 2006, 18:35



今から塾です。11時まで。今日も熱が下がらなくてアニメみたり寝てたりぐーたら過ごしていたから、勉強してカロリー消費しなきゃ。
ああ、最近太ったなあ・・・痩せなきゃと思いつつも今は勉強しなきゃだな。

ところで、

!!

超嬉しいです!ずっと前からぺんたぶさんのブログを読んでて、このときを今か今かと待っていました。
生協の白石さんくらい好きです。皆さんもぜひ読んでみてくださいー

漢検 

November 24 [Fri], 2006, 12:07

2

漢検自体受けるのが初めてだったから不安だったけど、受かってよかった!
一発合格はあたしとあと何人かだけだよって言葉も割と嬉しかった。

職員室に行ったとき、PTAの人に出す書類を先生に提出して、その後、ついでに
「先生、私おちましたよね?」と苦笑雑りに聞いたら、
「お前が落ちてたら誰が落ちるんだ」と言われ。

10回くらい聞きなおしました。(本当)

何はともあれ今回受かってた子の方が多かったって聞いて、
皆で喜びあえてよかったです。否、早退しちゃったから喜びあえてないか。

さてー只今の体温7度9分ー風邪ー風邪ながらにお送りしましたーー
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちかル
» カリソメ乙女 (2006年12月01日)
アイコン画像白霧
» カリソメ乙女 (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsuge2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる