July 28 [Thu], 2011, 23:52
個展もやっと半分終了

一番にあるのは感謝だし
本当に有り難いという気持ちなんです

でも人間悲しいかな
マイナスの記憶が結構残ってしまうという
何という

基本人見知りなので
これだけ色んな人(しかも知らない人とかも)と
お話するだけでもいっぱいいっぱいで
あわあわしてる

出会いや再会が嬉しいのは間違いないんだけど



・・・

しかし

絵を描く(作品をつくる)ことをやりたい反面

芸術やってる人種が苦手っていう
なんという

そんなことかよって話だけど
わたしがもっと若いころそっちの道に行ききれなかったのは
それもあると思うだな・・
もちろんそんなのは人それぞれだけど
あの空気・・結構苦手で

でもやっていくんなら
その中で上手いこと生きていかなきゃいけない

できるかなぁ・・

メンタル鍛えるしかない
うーん


取り敢えずちょっとはき出したくなりましたなりました
ごみんなさい

残り三日
最後までがんばります

きらめき

June 06 [Mon], 2011, 23:31

まいにちきらきらな人種と接していると眩しさにやられそうですが
そのエネルギーを少しでも吸収していけるよう

なんて
ちょっとポジ思考

でもすぐネガる気もする



仮眠取ろうと思ったら
とあるブログ見つけちゃって
かなり見てしまった;;

まぶしい



今日もぜろのしょんはいけめんです
いけめんて言葉でもないんだけどさ
やっぱ「イケメてる」か?
まあ、いいや



ぺんぎんぷりん

一息き

June 05 [Sun], 2011, 15:13

あんまり時間がないのに何故かランチに入ってしまった

来週、版画の作品展に2点出させてもらうことになったので
木版を持っていきました
後は夏の打ち合わせ

作家の方たちと並べて飾られるのは正直怖い

昔からそうだけど、絵を描くことは
楽しさよりストレスの方が大きかった
まだまだそんな中ではあるんだけど
少しずつ楽しさも感じられるようになった気がする

なんてね
でもちょっとがんばるよー


コーヒー飲んだら帰って続き描きます

あいす

May 09 [Mon], 2011, 20:30
ツアー真っ盛りな中
会報が届きました
そして真っ先にワタシが食いついたのがコレ

バニラアイスにチョコがががったのにしばらくはまってるワタシとしては
パルムじゃねんだな
そこまで色々食べまくった訳じゃないけど
パルムは微妙な高級感がもひとつで(まぁ美味しいけど)

で、私的にハーシーズ期がきてて
今はそれもちょっとしつこく思えてきて

「うまか棒」期です(うまい棒じゃないよ)

で、改めてネーミング見て今さら
これ全国区じゃねーのか??と
あれ〜??



まぁ、ナッツが入ってる時点でちょっと逸れてるのだけど

後ね、箱アイスは小さいからいいんです!

そもそもスーパーカップがあまり好きじゃないワタシは
つくづく好みが合わないんだな〜と思ったのでした

そんなひととき

(・ω・)

がつん

April 25 [Mon], 2011, 0:26
新しく出来た映画館の大きなスクリーンで見てきたよ

アクションもかっこよかったし
なんだかんだで上手くまとめたんじゃないかと
思うんだけど

今のワタシが求めてるのはハッピーな映画だった・笑
それは己の責任だねー
もっと違う心理状態の時に見られれば良かったな
でも諸事情色々あり
手元には前売りが後3枚あります
いやーんどうしよ、耐えられるか・・あは

因みに同じ映画(スクリーン)で過去最高は8回です
もう無理だろ〜なぁ
最近映画もあんまり見れてないし

あれだな、心に余裕がないとだめだね
人にもやさしくなれないよね




むふん

February 26 [Sat], 2011, 8:27
広告が出てしまったので何か書き書きします

今朝は夢を見た
授○をボイコットされるの
現実にはウチではまぁ無いだろーけど
気にしてることが夢に出てくることはたまにある
カタチは違えど根本の悩みの部分がね
しかし恐かったですよ
正直こわいもん

・・・

恐いといえば
来年度はおきゅうりょう減りそうです
やっべー!ツアーあるのに!
+のお仕事探すか、勉強するかだなぁ

・・・
うみのさんのしょーちゃん



わたしも嵐めん落書きすることあるけど
一番描きやすいのも楽しいのもしょうさん・・は当たり前?笑
一番難しいのは実はまつもとさん
どうしてもキモチワルくなっちゃう・・
睫の描きすぎには注意ですよ

・・・
3DSを覗くひとたち@駅



ちょっと前にやってた体験
確かに〜
今日発売ですね、TVで行列してた
でも買わない・笑

あめちゃん

January 12 [Wed], 2011, 21:45
こーはくのときに出場者のみなさまに楽屋見舞いとして
配ったらしーのが
ここのお店のあめちゃん(あらしマーク入りのきんたろ)

偶然見つけたのでつい買っちゃったよね〜



これでろっぴゃくえんとか
でも美味しいらしーよ

後は、はらロール

ドーナツはあるけどロールはこっちでは買えないのだ
残念
でもはらさんのドーナツはあんまり好みでないのだ
ロールはどうなんだろ〜

・・・
土日はドームだよー
やっぱり行けないのは悲しい
仕方ないけど
近づいてくるとやっぱりね〜
グッズだけ行こうと思ってるけど思いっきり雪マーク
でも今回は福岡も前日から販売なのね、すご

無事に来福してくださいませ

厄払い

January 12 [Wed], 2011, 21:38
今年も行ってきました
今年で一応一段落ね
でも2年したらまたやってくるんだって
30代は殆ど厄かよ!っていう
男子は割と均等だよね
やったからといってどうなるわけでもないけど
ま〜次もやってしまいそう

しゃがーる

January 08 [Sat], 2011, 0:43
行こう行こうと思いつつ10日で終わっちゃうので
かけ込みでシャガール展観てきた
やはり平日と言えど人多い

こないだ観たゴッホの時もそうだけど
実は他の人の作品も多いって言うね
でもこれだけ持ってくるのも大変なんだろうな・・

で、本人のだけじゃないから余計にそう感じるのか
名のある人の作品ってやっぱそれだけのものがある
何処がすばらしいとかワタシは言葉で上手く言えないけど
強い存在感がね、やっぱり圧倒的なんだなぁ・・と

こっちでも面白い企画たくさんやって欲しい
けど、なかなかね

あけました

January 06 [Thu], 2011, 1:01
2011年こんにちは

ついった始めたらこっちおろそかになるだろなと思ってたら案の定
ついったもそんなに呟いてるわけじゃないけど
ちょっとしたどうでもいい書きたい衝動とかが満たされてしまうんだろな

今年はちょっと目標が出来たのでがむばるよ
形になれたらここでも言えるといいな
(そんな大きなことではないけどね)

相変わらずまったりと
今年も宜しくお願いします

・・・
今年はお飾りなんかも買ってみたりして

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Rmi
読者になる

基本西ヲタ
櫻井(嵐)サンに松ケン
ついつい邦画
気の向くままに
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Rmi
» そういえば (2010年08月28日)
アイコン画像けけけ
» そういえば (2010年08月27日)
アイコン画像Rmi
» 灼熱 (2010年08月16日)
アイコン画像けぃこ
» 灼熱 (2010年08月10日)
アイコン画像Rmi
» かみさま (2010年07月26日)
アイコン画像けぃこ
» かみさま (2010年07月24日)
アイコン画像Rmi
» ん? (2010年07月12日)
アイコン画像佳菜
» ん? (2010年07月09日)
アイコン画像Rmi
» うぃ (2010年07月08日)
アイコン画像佳菜
» うぃ (2010年07月06日)
http://yaplog.jp/matsuge/index1_0.rdf