楽しい酒・・・ 

2006年04月22日(土) 12時43分
最近また楽しい酒を飲む事が増えてきた(^^)

駅前に知り合いがあたらしい店始めたし、
いつものバンブーはいつもながら最高だし(^^)

それと、今までは呑んでなかった人と
呑むようになって、ありがたいことに
俺の家の近くで飲んでくれるのですごく
行きやすいし、店も良いしとてもHappyに
なれます(^^)

楽しい酒はついつい呑みすぎるけど
次の日もしんどくなくてまた呑みたくなるね(^^)

楽しいお酒のお誘いはいつも待ってま〜す(^^)
携帯鳴らしてくださいまし〜(^^)

プレッシャー・・・ 

2006年04月18日(火) 11時44分
昨日は先日のハードロックと真逆のジャズ・ブルース系の
Drでスタジオ入り・・・・・難しい・・・・
なかなか上手く行かないのと周りのの人が
ハードロックのメンバーもそうだけど、みんな上手過ぎ!!

なので結構いっぱいいっぱいです(><)
お題曲も難しい曲でなかなかみんなについて行けない・・・
それにブルース曲は全部アドリブだし・・・ボサノバは・・・
ジャズ・ブルースで???になってるのに、ボサノバまで???
いや〜今回は勉強になることはすごくなるけど、29日には
久々にかなりのプレッシャーの中で叩くことになるだろう・・・
今からドキドキ者です・・・

でもこれをそれないりにマスターできれば、フリコンのこれから
出来る曲でも、今までの曲でもいっぱい役立ちそうです(^^)

いつもの開き直りが出来ないまま29日になりそうで少々・・・ん・・
かなりのプレッシャーだけど、自分も向上したいから練習だべさ(^^)

久々の・・・ 

2006年04月17日(月) 8時38分
Drを叩いた・・・(^^;

ここんところ、忙しくてスタジオも入ることも
ままならずまったく叩いてなかった・・・・

久々に叩いたけどダメだったな・・やっぱり・・・
でも気持ち良かった(^^)
今回はハードロックのコピーだったので
勘が戻るまで少々時間がかかったり、あの
昔の良き時代のリズムが思い出せなくて
はちゃめちゃだったけど、面白かった(^^)

やっぱ俺は音楽好きだなってね(^^)
俺の場合はこだわりなくどのジャンルも
気に入ればそれでOKって感じなので
音楽を聴いてるだけじゃなくやってることが
楽しいし、気持ちいいな(^^)

今度は29日にJAMがあるけど、こちらは
ブルース、ジャズ系って感じでこれもまた
大好きなので、楽しみだな(^^)
しかし、29日ライブで昨日やっとお題曲が
決まりました(><)しかも、音源持ってないから
分かりましぇ〜ん(T T)少々不安だけど
楽しくできたらいいな〜って感じです(^^)

がんばろうっと(^^)

醍醐桜・・・ 

2006年04月13日(木) 15時15分
昨日醍醐桜を観に行ってきました(^^)

日頃の行いが良いのか曇りだったけど雨も降らず、
駐車場も一番近いところが空いてて良かったです(^^)

前日桜情報でやっと開花になってたから、多分ほとんど
咲いてないだろうなって思いながら歩いてると
どかーん!っとデカイ醍醐桜が見えてきて、観ると
咲いてる咲いてる!!ふもとの掲示板では5分咲き
ってなってましたが7分咲きくらいは咲いてましたね(^^)
満開間近って感じです。花もソメイヨシノより小さくて
デカイ幹でデカイ枝なのについてる花が小さくて
なんか感動ものでした(^^)

感動しつつ桜の周りを写真取りながら歩いてると
それまでの、幸せな気分が一点・・・・・
霧のように周りの山から花粉が飛んでて5分と
経たないうちに俺の鼻は限界を超えくしゃみと
鼻水と目の痒さで最悪になりました(T T)

それからというもの、夜中帰って寝るまで
鼻水とくしゃみは治まりませんでした・・・
って言うより今日も最悪の続きです・・・・(><)

でも久々に田舎って言うか自然って感じのところを
うろうろしたのは気持ち良かった(^^)
今度は花粉が無い時期に行きたいもんです(^^)

後、勝山にある一心庵の蕎麦は上手かった〜(^^)

また雨・・・・・ 

2006年04月11日(火) 9時01分
最近雨が多いな・・・・
テンションが下がるばかりです・・・
たまに天気良いと風が強く黄砂でひどいし・・・
おまけにここ何年か平和だった花粉症も
発症して鼻が爆発中やし・・・・

明日醍醐桜観に行こうと思ってたけど・・・
雨だし・・・第一まだ咲いてないし・・・
また酒でも買いに行こうかな(^^)

仕事も忙しいし、よーこ姫も書いてけど
俺も最近運気かなり低迷してるな・・・
俺も何かやろうかな(^^;
そしたらここに書くネタもできるだろう(^^;

テンション低いとより一層運気が下がりそうだから
テンション上げて行こうっと(^^)

先日TVで夜回り先生って人の特集観てて
一つ良い事いってるなって思ったのが、
とにかく人に優しくしなさい、人に良いこと
しなさい。ありがとうと言われる言葉に
救われるみたいな話があったけど、
確かに人に褒められたり、感謝されると
気持ちが良いし、良かったと思う。
同時に自分の気分もテンションも運気も
あがりそう(^^)
そしたらストレスも減りそうだな・・(^^)

雨・・・・ 

2006年04月05日(水) 11時50分
最近雨が多い・・・・・

雨があまり好きでない自分としては
テンションの低い日が増えます。

愛車も雨にはめっほう弱く・・・
昨日の夜に水溜りに気付かずバシャー!!!
って次の瞬間愛車がブスブスブス・・・・・
古い車なのでインジェクションじゃなくキャブなので
多分水を吸ってブスブスブス・・・・・
しばらく止まってご機嫌が治るのを待って
普通夜遅くなると会社から家まで20分くらいで
帰れるのに結局40分くらいかかってしまった・・・・

来週桜観に行こうと思ってるから晴れてほしいな(^^)
俺雨男なのかなと思うくらい・・・最近休みをとると雨・・・
晴れて欲しいーーー!俺のためにも愛車のためにも(^^;

それとモッツが高梁川でバス釣りしたらしい・・・
ボウズらしい・・・・
川は難しいからね(^^;
モッツより早く高梁川バス釣ってやろうっと(^^;

ストレス・・・・ 

2006年04月04日(火) 8時31分
最近ストレスというか嫌なことが多いな〜・・・
それでいつもイライラって感じでつまらないことが多い・・・

嫌でも顔合わせてニコニコ・・・
やってらんね〜って感じです・・・・
また酒の量が増えそうだな(^^;

ところでチームモッツは暖かくなってきて
活動してますな〜(^^)
この間も話してて結構みんな釣り行ってるんだな
って思った・・・
こっちのチームは相変わらず・・・(T T)
ueno氏も忙しそうだしな・・・・
って俺も何気に忙しいのでなかなか
動けないんだけどね(^^;

ストレス解消のためにも楽しいことしないとね(^^)
じゃないと俺の家のビールの消費量がハンパじゃない
くらい早いペースで無くなっていくからね・・・
それにビールの消費量の増加に伴い俺のお腹の
脂肪も増加していくから気をつけなくては・・(^^;


バーベキュー・・・ 

2006年04月03日(月) 8時15分
1日にアジトに花見と称したバーベキューに参加した。

いや〜楽しかったな(^^)
久々に会う人たちと楽しいひと時。
知らない人でも酒の力とアジトということで
自然に仲良くなっていく。
そんな空気のこの空間は良い所だなって(^^)

車で行ってたから本気で飲めなかったので
自分の中では物足りなさを感じながら帰ったけど
楽しい時間をすごせたな(^^)

来月には釣り大会も始まるだろうから
頑張るべ!!

の前に来週、醍醐桜観に行ってこようと
思ってま〜す(^^)

最近・・・・ 

2006年03月31日(金) 8時04分
最近暖かい日が増えてきました(^^)
良い事です(^^)
気分的になんかウキウキしてきます(^^)
自分は夏男なので寒い冬が苦手です・・・
すごい寒がりです・・・ので暖かくなると
「あ〜長い冬がやっと終わった〜・・・」って
気分で心も動きも良くなってきます(^^)

もう桜も咲いてきたし、だれか誘って
花見でもしようかな(^^)って感じ。
醍醐桜はいつ頃見ごろなんだろう・・・
今年は絶対咲いてる時に観にいきたいですな(^^)

春になったから色々行動しようっと(^^)

前までは花粉症に悩まされてたけど、
ここ数年ほとんど症状がでなくて平和な春を
迎えてるので、ここ何年かは春が好きです(^^)

それと、Drも練習しようっと。
バンドで、さあ練習ってなったとき手も足も動かないんじゃ
迷惑かけちゃうからね(^^;
楽しくやるためには練習しなきゃって感じ(^^)
がんばんぞ−−−−−!!!!!








新しい店・・・ 

2006年03月29日(水) 9時03分
昨日自分の家の近くに新しく飲み屋を発見した。
チャリで3分くらいのところ(^^)

前から気になってはいたんだけど一人で行くのもな〜って
感じで行けてなかったけど、昨日知り合いに誘われて
初めてその店に行って見た。ちっちゃい店なんだけど
なかなか美味しい!飲み屋はやっぱ食べ物が美味しく
ないとあまり行かなくなるけど、その店はまた行こうかな
って感じ。よく行ってる○じ○んのお店を小さくした感じで
料理はこっちの方が美味いな(^^)

桜も咲いてきたし、呑みが増えそうだから
体に気をつけながら楽しい酒いっぱい飲みたいもんですな。
最近(先日の御前酒から)日本酒にはまりつつある・・・
にごりを呑んだり、昨日も最初はいつものビール。
2杯目にはもう日本酒を頼んでる自分が居る・・・・
日本酒は甘くて苦手だったけど最近は美味い日本酒は
かなり美味いと悟って結構呑んでます・・・・

呑み過ぎないようにきをつけようっと(^^)
ってか、昨日の酒がやっぱり残ってしんどい朝でした・・・
(毎回、飲む時間が遅すぎるのかもしれないけど・・・)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsueda_fsc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる