日本武道館 

2007年09月08日(土) 0時53分
よかったー

すごく楽しかったwW

やっぱステージがかっこいいね、ガゼは(・∀・)

来年は代々木競技場だってwW

すごすぎるー

わー 

2007年06月26日(火) 23時19分
巨大プッチンwW

寝過ごしたー 

2007年06月23日(土) 21時42分
品川まで行ってもうた。笑
今日はあまりついてないな 泣

(無題) 

2007年06月23日(土) 16時08分
いったい梅雨はどこいったんだろーねー

暑いよー

(無題) 

2007年06月15日(金) 10時57分
昨日うちの大切な猫がまた一匹亡くなりました

もともと病気であんな体でよく頑張ってくれたよね

四年間もありがとう

のりと会えてよかったよ

天国に行ったら思いっきり遊びなよ

うーちゃんとも会えたかな?

本当にありがとう、かわいいのりちゃん

(無題) 

2007年06月11日(月) 1時32分
別に毎日連絡がほしいわけじゃない

会えないのは仕方ないってわかってる

けど、忘れちゃうって

あたしってそんな存在なのかな

すごく大事にしてくれてるのはわかってる

けどあたしは一番じゃない

困らせたくないから、嫌われたくないから言わない

だけど、欲を言えば

一番でありたい

これってわがままかな

(無題) 

2007年06月05日(火) 20時19分
今日はダメダメだー

いまから 

2007年05月27日(日) 14時16分
野音だー

野外だー

くそ暑いー

日焼けするー

ってか軽くめんどくちゃい(・∀・)笑

たかし見たら帰りたいな。爆

ってか白ブロッコリーなんかな?

本日 

2007年05月27日(日) 0時44分
れいたの誕生日らしい(・∀・)

おめでとん(はぁと)

一人まーっく 

2007年05月24日(木) 15時32分
寂しいね、一人マック。笑
ってかやっぱコーラにすればよかった。

クロチャ始めてやっと一週間たちましたー

長かったような短いような一週間だったな。

たいぶ慣れました、指切ったけど。笑


ってか早く6月になれー(´人`
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かめっくぉ
» いまさらだが (2007年03月17日)
アイコン画像やぎ
» 今日は (2007年03月01日)
アイコン画像かめこ
» 今日は (2007年02月28日)
アイコン画像かめこ
» ちっさいおっさん (2007年02月01日)
アイコン画像かめこ
» なんだか (2007年01月17日)
アイコン画像やぎ
» なんだか (2007年01月16日)
アイコン画像かめこ
» あー… (2006年12月24日)
アイコン画像かめこ
» (無題) (2006年12月20日)
アイコン画像kameko
» うひょ (2006年12月18日)
アイコン画像ちるどォ
» はい (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsudaira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる