(無題) 

2007年06月29日(金) 22時15分
え。あのあささんって誰よ。

つかタイトルパクりって な ん の (^ω^)


ぬふーん 

2007年05月30日(水) 16時26分
今のうちの頭の色(笑)
なんかきったないなあーwwwww

黒(一部分茶色)、赤、金髪だお(^ω^)


早く赤いーれーたーいー。



今から 

2007年05月17日(木) 14時02分
ライブ行ってきまー。

ぎゃ。 

2007年05月15日(火) 22時32分
かっぱに財布忘れたorz

電話したらSくらいさんが送ってくれるって…!!!!

ヤバイ優しい…(*´д`*)

とりまかっぱに戻りまーすorzorz


バイト休憩中なんだぬ。 

2007年05月15日(火) 17時19分
うちの中のネ申的存在カンパチ様が復活なされたっ!!!!

うますうます(*´ω`*)


てーかーさー。ヤバイな。日武ヤバイ!!!!禿げ上がって頭皮が光輝く程楽しみなんだが←

とりまRYサイト管理人3人で一緒にお泊まりとか素敵すぎる><
しかもゆうさぬにも会えるし!!!!


もう、楽しみが多過ぎだね。名古屋早く行きたいなあ。


でもそろそろママンに親孝行したい。

待っててね。

無事帰還!!! 

2007年05月13日(日) 22時57分
ただいま仙台!!!残金1000円の甚です。行く時は6万あったのにー\(^o^)/←
ママンにもお土産買えて良かった。今からうちに帰りますノシ

新幹線、爆睡だった(笑)

んは 

2007年05月13日(日) 14時10分
新宿新宿〜マルイワン行ってきた!!!

アルゴンキンのお姉さん目茶苦茶いい人だったし(*^ω^*)
スカート買っちゃったよ><
名古屋はスカートで行く事になるぬ〜。

ラバソの紐、ライブで紛失してたんだけど、アルゴンキンのお姉さんが靴屋さんから貰ってきてくれたん…!!!申し訳ないorz
アルゴンキンすっごい可愛いかったしまた行きたいな(`・ω・´)

今はドトールでまたーり。

今からライカに行ってくるぬ><

いん新宿マック。 

2007年05月13日(日) 8時09分
いおなたむは隣で寝てるおー。

つか昨日は本当いいライブでした。

語るの好きじゃないけど語りますか!!!←

今回の遠征は新幹線だから体力的にも余裕あって良かったな。

横鰤では凛さん、いおなさん、秋月ちゃん、ぽちさん、伊豆夜さん、来夢ちゃん、来夢ちゃんの御友達、しいちゃん、翼玖。
皆に会えて幸せでした(*´∀`*)

あやちゃんとしいちゃんは初会いだったんだけど二人とも目茶苦茶かわゆすなお嬢さんでお姉さんはウハウハだったわよ←


ライブ、本当楽しかった。
国フォソールド本当におめでとう。
来夢ちゃんと一緒に泣いたよ。
バンドの事で此処まで泣けたの、初めてだった。

日本武道館の為にも自分も頑張るって決めたから。


来夢ちゃん、約束だもんね。何があっても最後までついていくって。
もう自分は揺らがねぇよ。
ナイトメアが大好き。出会えて良かった。


頑張って稼いで自分のお金で横鰤来れて良かったな。最高だった。

えーと皆大好きです(*´`*)


とりま語り終了!!!!11←
キモいとか言ったら駄目だお(^ω^)wwwww

うはwwwww 

2007年05月13日(日) 5時10分
カラオケ終了\(^o^)/
いおなたむといるの楽しいなー(・∀・)

今から漫喫で風呂〜

いおなっちと 

2007年05月13日(日) 1時18分
オールでカラオケwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsuda43
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Georgia
» (無題) (2007年07月13日)
アイコン画像あさ
» ぬふーん (2007年06月29日)
アイコン画像ともみ
» ぎゃ。 (2007年05月19日)
アイコン画像マミ
» 今から (2007年05月18日)
アイコン画像みく
» ぎゃ。 (2007年05月17日)
アイコン画像まりか
» 無事帰還!!! (2007年05月14日)
アイコン画像ともみ
» 休憩再び。 (2007年05月09日)
アイコン画像蛍冬くん
» うへぁ (2007年05月02日)
アイコン画像ともみ
» (無題) (2007年04月26日)
アイコン画像まりか
» (無題) (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる