お別れ。

January 21 [Thu], 2010, 1:08
…なんちゃって。笑。
こんばんは!!
お元気ですか??
今日は比較的あったかかったですね?
でも、夜は雨に打たれて帰りました

んで、すぐにネットラジオの放送。
でも、流せない!!!!!
サイトが重くてなかなかページが開けない…。
これはどうしようもない…。
でも、たくさんの人に迷惑かけてしまって…申し訳。

さてさて、お知らせ。
ワタクシ、ブログを移転することになりました
2007年4月からここで書き続けてきましたが…心機一転。
再スタートします。
新しいブログはこちら↓
http://ameblo.jp/matsudashozo/
これからも変わらず腐らずに活動していきますのでヨロシクお願いします

では、ヤプログでの更新は最後になります。
ありがとうございました!!!

終わりは始まり
2010年1月21日 松田ショウゾウ

メンテナンス。

January 19 [Tue], 2010, 2:37
こんばんは。
ヤプログ!さん、メンテナンスしてましたね。
ブログの閲覧、投稿できませんでした。
メンテナンスが終わって見てみたら…ブログは普通。
でも、マイページ(ブログ書いてる本人の記事書いたりいろいろ設置したりできるページ)を見てみたら…えらい変わってる!
なんかやりにくい。笑。
ま、慣れるしかないですね。

…そんなこんなで、先ほどまでネットラジオの収録をしつつレコーディングをしてました。
CDもうちょい!
ラジオは…相変わらず!笑。
今回はホンマに何も考えないで挑みました。
…が、僕達は負けない。笑。
話が尽きない。
やっぱり予定よりオーバーしちゃいました。
だいたい1時間40分ぐらい??
昔、懐かしい時代のお話。
僕らが小学生の頃に流行ったあの話とか。
あとは、新企画の提案!!!!
ぜひ、聞いてください
放送は20日の22時からです
パソコンのみ。
パソコンをお持ちでない方はファニームービーをお楽しみください
ちなみに、今回のファニームービー…僕に注目。
ヘッドホンをはずしたときに髪の毛がひっかかって立ってしまったんですけど…そのままです。笑。
あらためて見たら恥ずかしい。
ちょん…って立ってます。笑。

では、また書きます!
(・o・)/

刺激的。

January 16 [Sat], 2010, 23:52
こんばんはぁ!

今日は部屋に閉じこもっていろいろしてました。
次回のライブまで1ヶ月をきってた。
どんなライブにしようかなぁ〜。
2010年版“Kazi”をお楽しみに。笑。
…そんなん言いながらどうなるやろ笑。

さてさて、昨日はライブを見に行ってきました。
場所は初めての場所。
大阪市の福島区にある【LIVE SQUARE 2nd LINE】
出演は5組のバンドさん。
そう。
全てバンドさんでした。
やっぱりかっこいい!!
もちろん、アコースティックも好きでアコギとボーカルだけの魅力も知ってますけど。
さらに、この5バンドさん…全組やばい!!
いい意味で。
超刺激的ライブでした
マジで行ってよかった。
自分にないもの、知らないもの…まだまだたくさんあります。
吸収しまくりで帰ってきました。
お腹いっぱい。笑。

では、また書きます!
(・o・)/

そら。

January 15 [Fri], 2010, 14:21
こんにちは
めちゃくちゃそらがきれいでパシャリ
♪遠くまで広がる〜青い空〜♪です笑。

…そのくせ、寒い。笑。
ここ数日、寒さと風が半端ないですよね
飛ばされてませんか?笑。
これを言うのも何回目やろ笑。

そんな中、今日はこれから1人で梅田に行ったり…Kaziの3人、合流して知り合いのライブを見に行ったりしてきます
飛ばされないように気をつけます笑。

では、また書きますね!
(^o^)/

今日はお休みだから。

January 13 [Wed], 2010, 15:28
こんにちは!

めちゃ寒いなぁ。
風も強いし…。
洗濯物が干せない
…これ、この前も書いた気がするけど

今日はお休みだから部屋にず〜っと閉じこもってます。
昼ぐらいからコンポをシャッフルでかけてます。
i Podもそうだけど、たまにシャッフルにするとおもしろい。
普段は聞きたい曲をチョイスして聞くけど、シャッフルやと意外な曲とか選曲してきやがる。笑。
滅多に聞かない曲とか中には録音したけど1度も聞いたことない曲も…。
そこにまた新しい発見があったりします
あ、この曲こんなによかったんやぁ〜とかね。

歌ってすごいチカラがあるなぁ〜といつも思う。
いい曲やなぁ〜って思うのも人それぞれのタイミングやし。
例えば…
片思いしてる人が片思いの曲を聞けば。
失恋した人が失恋の曲を聞けば。
何かに失敗した人が励まされる曲を聞けば。
それぞれ胸を打たれると思う。
曲を聞くタイミングも大事なんやなぁ〜って思った。
それによってその人の中で一生、思い出の曲とかになったりしますしね

さて、今も曲を流しながらブログを書いてるわけですけど、先ほど掃除もしてました。
ちなみに、僕の部屋には掃除機がありません笑。
だから、掃除が大変!!
限界。
今から掃除機、買いにいきます笑。
ついでにTSUTAYAも行ってCD借りよう

…ってか、前回の日記はケータイから書いたんですけど、なんかおかしいですよね。笑。
パソコンで見たら中央にまとめられてる
あえて、そのままにしてます。笑。

では、また書きます!
(・o・)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松田ショウゾウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
大阪府で活動中のポップユニット
“Kazi”のギターボーカルやってます!

他にも、サポートでライブに出させてもらって一緒に音楽したり…楽曲提供をしたり…いろんな事をしています☆
1人でもちょろっと歌ったりしてますよ◎
応援ヨロシクお願いします♪(´-`)
カテゴリアーカイブ