もうすぐ5年 

2010年09月16日(木) 0時27分
おいすー ここの文字見てる人いる? いないよね!
むしろこのブログ見てる人がいないという!!!

自分自身がブログを初めてもうすぐ5年

初めて書いた記事が

ここに残っているのが なんか嬉しいです



でぁ

δёё yoμ ∀g∂iη

一年たった 

2007年04月22日(日) 17時34分
今回の更新は一年ぶり特に意味は無いんだけど・・・



このブログも更新を停止して一年たちました

更新を気づく人も居ないだろうけど

一応更新してみます(



これからも向こうのブログをがんばっていくので

よろしくお願いしますねーbb



今回の更新を1週間以内に気づいた方は

コメントよろしくねbb





でぁ

δёё yoμ ∀g∂iη






移転します! 

2006年04月22日(土) 12時10分
ブログ移転のお知らせです!

リンクされている方は お手数掛けますが

↓のブログにリンクの変更お願いしますmm

URLは「 http://1000bw.blog63.fc2.com/ 」

名前は「松千代の白黒記録」です

移転の理由やその他イロイロは本人に直接会って聞いてみてくださいb


(ここも稀に更新するかも(ぁ


でゎ 
 いままで
  どうも
   有難う御座いましたmm



δёё yoμ ∀g∂iη

おやすみー 

2006年04月19日(水) 17時17分
さぁ今日は水曜日
なのでお休みかな

もしかしたら11時頃
インするかも…

でわ
δёё yoμ ∀g∂iη

@暇なので写メを…

うぅむ 

2006年04月17日(月) 17時14分
なんかー 時間がすくねっ!

うむ

最近学校も始まって

まず 思うのは

時間が少ない!」

ほんとにすくない

でもそんな中

時間を有効に使えた 一瞬が有りました

その話しを書きます・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _

4/17 月曜

この日は普通の日であった

まず朝おきて

飯を食い 身支度をし

家を出る

いつもの日常である

しかしこの日はいつもと違ったのである

それは…




信号で一回も赤信号に引っかからなかった!!!

そうこれは重大な事件である

いつも引っかかる国道●●号の信号・・・

しかし今日は

止まらなかった

「普通じゃん」 って思うかもしれないが

この信号

国道とつくだけあって いつも赤・・・

止まらないことは珍しいのである

これはほんの一例に過ぎない

自分の住んでる場所は結構信号が多いのだが

今日は一個も引っかからなかった!

行きも帰りもである

まじうれしかったね


もう

自分のために信号があるのかと思ったくらいだったね

自分に信号を青にする装置が付いてるのかとも

↑の一例は行きの話しなのですが・・・

もちろん帰りもこの国道信号も通らなければならない・・・

しかも行きとは違い この信号 さらに厄介さが増すのである

この信号のすぐ手前にもう一つ信号があり・・

国道の信号と少し変わるタイミングが違うのである



雑だけど国道信号付近の図です

まず家は左 学校は右です

いく時は この信号郡はちゃんと 1→2 の順番で青になり

止まらずに進めるのですが・・

まぁ説明をすると・・

2の信号で赤でとまると

1の信号が青になり

2の信号が青になって進めるようになると・・

1の信号が赤になります

しかも目の前で


いつもこれで切れそうになります


だけど

今日は止まらなかった

この人を切れさせるために存在するような

この信号のタイミング

今日はこれを乗り越え

止まらずに帰宅することができたのである

完全勝利b

まー

意味が分からないかもしれないけれど

自分的には満足してるので以上です

でゎ

@はブログ&HP管理者に

おもしろいもの用意してますb

||・艸・]ア 

2006年04月16日(日) 17時03分
・・・www

ぅぅむ

最近更新が ・・・

すろーぺーす・・・

そのりゆうは・・・・

ヤプログのログインがめんどくさかったから・・・

・・・・

と いうのは言い訳で

ほんとのことを言うと

やることがいっぱいで更新できない;;

まぁ・・・

こんなこといっても

つまらないので

SSはります!



左の神sがすももで 始めてみた2500台の人ですねb

そして右のすももsは全鯖でも有名な方です

自分が所属してるのは五目ギルドですね


んんで

久しぶりにメイプルの標準のSSで撮影したら・・・

画像 わるっ

って感じですね

以上

δёё yoμ ∀g∂iη

これからヨロシク[゚0゚][。_。]ペコッ 

2006年04月15日(土) 12時28分
土曜日の五目大会優勝したどー
bb  うれしぃねー

さぁ今日は土曜の大会の日

でも大会の始まる前に 五目道場の団員を募集してみました

するとー・・・・

12人→17になりました

bb

結構良い人材が来てくれたかも?

これからの活躍が楽しみですb


そしてこのギルドにはさらなる活気を与えていきたいですbb


今現在
 五目セット保有
 レベル20↑
 あんず鯖での活動がメイン


   ↑の条件の当てはまる人をドンドン募集中ですb

まぁ・・・

ここに書いても 知ってる人だけかな?(ぁ

まぁそんな感じです




マスター

人数が20人に近づいてるから 拡張が必要ですよ

出動をよろしくお願いしますmm



でゎδёё yoμ ∀g∂iη

ぁぁー 

2006年04月14日(金) 12時21分
つぁー とぉー (イミフ

さぁ最近あれですね

千の白黒五目のアクセスが ここを超え始めました

ぅぅむ

うれしいといえばうれしいですねぇ



ここも@少しで4000HIT・・・

┌|゚听|┐

mjsk

@ですねぇ・・

日記?

うぇ?



内容忘れた(ぁ

と いうことで画像張ってごまかします



Gでかっ



しょぼっ

五目道場のバナーつくってみました

ぅぅむ

まぁ仮制作完了という事で

まぁ 突っ込みどころあったらドンドンこめんとよろb

でゎδёё yoμ ∀g∂iη

らすとじゃぁぁ 

2006年04月13日(木) 14時49分
この企画もとうとう最終かぁ(tt

四日分まとめて更新企画もとうとう最後

この日は五目ギルド「五目道場」のHPを作成してました

そう

もう気づいてる人もいるだろうけれど

リンクになにげに追加されています

ちなみに こちらから 見れますb


とうとう公開しましたよぉ

ビルダー無しでやってるから変なところとかありそうだけど・・・

まぁいちおうはokですね

メンバー表とトップ画像あるから いいでしょ(ぁ

まぁまだまだ作成中だけど

まぁよかったら 見てみてくださいねb

ちなみに 団員募集中ですb

でも杏メインの人 限定だけどね・・・

他鯖からの入団希望は

白と黒が受け持つかと思います

まぁそんなところです


でゎbbb δёё yoμ ∀g∂iη

この四日間すげぇ手抜きだ(ぁ

sぁさぁ 

2006年04月12日(水) 14時47分
大量更新bb

さぁさぁ

四日分まとめて更新企画もとうとう三日目

この日は休みで FF12をやってました

まだクリアしてません(ぁ (オソ

いま大体 覇王の剣とったところです(ぁ

召還獣がつよっくて大変でした(うぇ

まぁそんな感じですb

でゎδёё yoμ ∀g∂iη
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あたらしい こめんと
アイコン画像ラッキー
» 一年たった (2008年02月03日)
アイコン画像生命の水
» 一年たった (2007年08月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» おやすみー (2006年04月20日)
アイコン画像千のつく人
» たらこ78 (2006年04月08日)
アイコン画像タナオ
» たらこ78 (2006年04月08日)
アイコン画像千のつく人
» どーなんだ? (2006年04月07日)
アイコン画像lucyk
» どーなんだ? (2006年04月07日)
アイコン画像らて
» どーなんだ? (2006年04月07日)
アイコン画像千のつく人
» 五目道場 (2006年04月06日)
アイコン画像らて
» 五目道場 (2006年04月06日)
http://yaplog.jp/matsuchiyo_wb/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる