ブログ開始 

2005年03月21日(月) 9時32分
 熱しやすくて、冷めやすい、典型的な三日坊主の私がブログに挑戦!

育児のこと、夫のこと、趣味のこと、ふと思うことなどなど、赴くままに書いていこう。

今月で仕事を完全リタイアして、これからは専業主婦としてデビューする私だけど、自分を励ますのには、こんな日々の記録をするのがいいのかも。あまり文章力ないんだけどな、ま、いいか。


 自己紹介
●松千代 32歳 主婦 山羊座
 とにかくじっとしていられない性格で、活発だが体が弱い。(燃費の悪い車のよう)この歳になっても好奇心旺盛。末っ子のせいか、わがまま。でも困っている人を見ると黙ってはいられない、ニクイあんちくしょーです。よく男前といわれる。

●すきなこと
 ねること、たべること、外出、映画・音楽鑑賞など。どちらかというと、文系です。

●家族構成
 夫  40歳 U2好き・ビール好きの典型的アイルランド人 バカ正直
 長女 3歳 将来の夢は”プリンセス”、バレエをはじめたばかり
 長男 0歳 4020gで産まれたBIGな息子、和製小林亜星です

●夢
 夫と一緒に、LLBeanの通販カタログにあるような山間で、のんびり質素な老後を送りたい。(スギ花粉がない場所限定。)

こんな私です。
といっても、自分のことあまり理解してない。三十路になっても自己探求、自己啓発真っ最中です。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsuchiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる