お知らせ 

June 11 [Sun], 2006, 0:46
いきなりですがこのサイト閉鎖することにしました。理由は、ジャンル移動のためです。
フーキーズが嫌いになったわけではありません。無論大好きです。
しかし、フーキーズよりも好きになってしまったジャンルがあるのです。
フーキーズの同盟は引き続き管理運営していこうと思います。
しかし、PCサイト,携帯サイトは閉鎖します。
少しの間でしたがみなさまありがとうございました。
ジャンル移動し、このネット内の隅っこで活動します。また新しく出直して来ます。

溜りに溜ったものはどこに流せばいいの 

April 14 [Fri], 2006, 21:59
今日はいつもより遅い電車だったんですがそこで素敵な兄さん達を発見!

ピンクと白がよく似合うイケメン兄さん

コンビニの募金箱におつりを入れる優しいメガネの兄さん

両方背の高い兄さんだった(*´v`*)
最近かっこいい兄さんによく会うなぁヾ(´▽`*)ゝ

拍手ありがとうございます!
>>4/5 ゆうやさん
拍手ありがとうございます!こちらこそ絵茶ではお世話になりました〜(*´v`*)
また次も企画しやりたいと思いますヾ(´▽`*)ゝ

さてまぁねぇ今日はしんどかった(__||)なんつーか気持ち的に?
今週はいろいろありましてねぇ…。
誤解されたりとかね…。。あたしはすっげぇ我慢したりしてんのに。。
まぁたまにしか会わないからしゃあないかぁ…。。
それかあたしが気にしすぎなのかしら…。。

いろいろありすぎて頭がごちゃごちゃです(ToT)
なんでまたサボるかもしれませんが見守っていてください。。


それでわ

サボり魔登場! 

April 12 [Wed], 2006, 20:59
どうもサボり魔のえもんです!
いやぁほんとにサボったなぁ!!そしてサボってる間にケータイサイトが一周年になりましたぁ〜ヾ(´▽`*)ゝ
もう一周年かという感じです。
この一年、自分は変わってないっすね!(笑)
好きなモノとかは多少変わりましたが自分というものは変わらん!少しは変わってほしかったっ!特に体型とかっ!(笑)

とまぁこれからもまだまだ挫折しないでやっていくのでこれからもよろしくお願いしたします_(._.)_

今日はすっげえ眠かった、もう死ぬくらい!もう電車の中でも寝たしね。
最近またテイタラクなのでシャキっとしたいです!

ギリギリでいつも生きていたいから…なんておもったりしません 

March 31 [Fri], 2006, 22:46
どうも〜(^3^)/
お久しぶりでぇす!えもんです!
25日のフーキーズ絵チャに参加してくださったみなさんありがとうございました!!
いやぁ主催者が途中で帰るというみなさんに失礼なことをしてしまいましてすみませんでした(οωο`;)
バイトがね、バイトを急に入れる店長がいけないの!(笑)
またみなさんが希望してくださるのであれば第2回、第3回…と続けられたらいいなぁと思います!


さて3,4日前から急に喉が痛くなりました(__||)
今だジンジンしてます〜(涙)
しかもバイトだったんで意地でも声だして注文とって…もうまじ痛いよ〜゜・。。・゜(つД`)

もう…ほんっとかわいい! 

March 24 [Fri], 2006, 22:28
今日はバイトに行ってきました〜!
いやぁあのバイトは肩凝るなぁ(;´д`)いつも以上に肩が凝ってしまってシンドイ…(((・・;)

バイト行く前になんとなーくNHK教育を見てみたらなんと成くんが出ていらした!!顔出し!顔出し!!
きゃー!かわいい!!
おは●しのく●に西遊記の語りで出ていてもう可愛くてたまらない!
久々に見たから余計興奮してました(笑)
すっごく生き生きして輝いてました。成くんサイコーだよぉ(*´∇`*)
もうテンションがグゥーンよグゥーン!!!
あ〜癒された(*´∇`*)

さてさて、明日はいよいよ!いよいよですよみなさん!!フーキーズの発売日ですよーっ!!
フフフっ(*´∇`*)早く聞きたいわ〜v
へーちゃんはどれ程活躍してるかなぁ〜とくに私が気になるのは試聴にある七に連れ去られるシーン!どんな風にあのあとなるのか気になるッ!
そしてそのあとは絵チャ会!!みなさんと絵チャできるなんて感激っ!がんばるぞ〜!!ってか遅刻したらごめんなさい!なんか危うい匂いがして怖いわ!
ほんといろいろがんばらないと!!

はぁーまた食べ過ぎちゃってもうだめだな自分…。最悪だよじぶん!
自分改革しなきゃいけないのに!
ほんと今年の目標は「自分改革」!今年始まってけっこう経ってるのに今更こんなことを言い出しちゃってます(´∀`;)
とりあえずちゃんといろいろできる子になりたいですp(´∇`)q

拍手ありがとうございます!(*´∇`*)
>>3/20 ゆうやさん
ホワイトデー蓮平に感想ありがとうがざいます〜!!あんなオチなしのマンガかすらわからんものになってしまって…汗
もっと修行をつんでいきたいです(´∀`;)
これからもよろしくお願いいたします〜!

やだ!何この子!!萌えるわっ!! 

March 21 [Tue], 2006, 0:59
今日フーキーズのHPにいったら更新されてました!!
やぁった〜!どんなジャケットだろうともうわくわくでクリックしたら
いましたよ!!素敵なかわい子ちゃんが!!!!
いやぁもうへーちゃんかわいすぎるよぉ!!!!!
満面の笑みであたしを見てる!!!(勘違い)
いやん、恥ずかしいよ!!!(バーカ)
しかも安姫ちゃんや八までもイラストがアップされてました!!!
え!まじで!!!期待膨らませクリッククリック!!!!(笑)
安姫ちゃんはかわいいかわいい女の子でしたwそして東福高校の女の子の制服もかわええw
そんでね、そこまではフンフンと見てたんですよ。
もう次は八だぁ〜と思いクリックしたらノックアウトされちゃいました!!
なにあのビジュアル!!!!!
かっこよすぎるよ!!!なにあのイケメン!!!
もうあたしのツボにグイグイ入ってきちゃって!!!!
もう余計テンションがグゥーンよ!!!グゥーン!!!
夜中なのにねれないよ!!!
このやろう!!!(八つ当たり)
なんか妄想が膨らんできちゃうよ!!
すっごい八の横にへーちゃんを並べたい!!!
なんかいい気がする!!
そんで身長差はへーちゃんが八の肩あたりまでがいい!!
あ〜絡まないかな!!!八とへーちゃん!!!
すっごい期待しちゃうよぉぉ!!!(笑)

ふわぁ〜もう1時すぎてんだ!!あんま眠くないなぁ・・・。。
つーことで追記のほうでこの間のバトンの質問と一個バトン答えたいとおもいまーす!

電気羊の夢をみる 

March 19 [Sun], 2006, 11:01
これから名古屋に突入してきますっ!(笑)
そんで泊まってメイトやらなんやらと行ってきたいとおもいます!
いやぁ久々の名古屋で楽しみですよ(*´∇`*)

バトンをいっぱいもらってたことに気が付きました!またパソコンからの書き込みのときにでも答えようとおもいます!

プチギックリ腰がまだ痛いです(;´д`)
昨日バスに乗り遅れそうになって全力疾走したからよけい痛くなったかも…(涙)

どうせ転がってくなら 

March 16 [Thu], 2006, 15:30
昨日プチギックリ腰になったえもんです。痛い・・・。。
つーかね、原因はわかってるんすよ。
よくダイエットとかで使うバランスボールがあるでしょ?あれがね、家にありましてね
パソコンの椅子代わりに使ってるんですよ!!
ぜったい、絶対そのせいでプチギックリ腰になった!
ほんとお母さんいい加減にしてくれよ!!
パソやるときぐらい普通に座らせろぉぉ!!

さて、バトンをいっぱーいもらったので答えたいと思います!

●謎バトン●

A1.舐めるかなと思ってたらこないだめっちゃくわえてる自分がいました(笑)

A2.一時期めっちゃやってたんですができなかった・・・。舌が疲れますよねぇ;;

A3.飲んだことないです!!つーか気持ち悪くなりそうだからパス!
 
A4.・・・・着用しますさ!まぁ誰にも見せるときなんてないですがー

A5.大嫌いです!!なんで白いの!?まぁそこはいいか。。とにかく匂いと味がだめ!!

A6.ん〜Mかな!

A7.20cmがいいんじゃないっすか??

A8.1時間30分〜2時間ぐらいじゃないっすか?だぶんそんぐらい

A9.そりゃたちますよ!!!

A10.前がいいなぁv

A11.電気消さないとうざくてだめです!!

A12.右手だけのときが多いかなぁ。たまに両手使います

A13.洗います〜その方がいい!(笑)

A14.・・・・・思いつかない(汗)

A15.いません。

以上!質問はまた後日のせま〜す!!
もう2個あるんですが今日はもう疲れた!!(笑)

そうそう最近また喰いすぎでほんと太ったね。。
顔が・・・二重あご・・・
あぁ・・・・・・・・・::::
どうしたら食欲抑えられますか????誰かヘルプスミー!!(笑)

プリーズプリーズプリーズ 

March 14 [Tue], 2006, 23:46
PCのHPのトップ更新しましたー!!
久々の更新です。

そんなわけでえもんでっす!
今日は美容院に行って参りましたー。
そしたらねーなんかーできあがりが…

南●キャン●ーズの山ちゃんみたい。。

自分、赤メガネなんすよー山ちゃんみたいにレンズ小さくないけど…。。
なんか一瞬山ちゃんに見えるんだよね(´∀`;)
う〜ん…なんというか…微妙?

あとまた体重増えてしまって1キロ戻っちゃってさ!あぁ…またがんばらなきゃ…(;´д`)

WEB拍手ありがとうございましたっ!
>3/14(21時)
拍手ありがとうございますっ!
クリーンヒットしましたかっ!それは嬉しいですぅ!(*´∇`*)
これからもっともっと萌え心にアタックしてクリーンヒットできるようにがんばります!!

テスト終了っ! 

March 11 [Sat], 2006, 19:07
久しぶりすぎるえもんでっす!よいしょ!!
いやぁ、やっとテストが終わってくれましたよ!
もう辛かった!やってらんなかったわ!!
だからきっと点数はボロボロですよ(*´∇`*)もうしーらない!

一昨日、テスト終了したんで帰りに美術館でやっていた『海洋堂の軌跡』ってのをみてきました〜(*´∇`*)
もう激感動っ!!素晴らしすぎた!
そういえばトライガンも海洋堂さんでフィギアを作ってもらってあるということを思い出しましてどうかなぁ〜とみてたらばっちりありましたよ!
もうあかんくらい見付けたときはキュンしましたよ!キュン死にっすよ!!あぁヴァッシュさんが…ウルフがメリルがいるよおい!!他にも違う種類のトライガンシリーズがあってもう欲しくて堪らないよ!
いいなぁいいなぁ(*´∇`*)

また絶対見に行きたいですよぉ!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 溜りに溜ったものはどこに流せばいいの (2006年05月05日)
アイコン画像えもん
» ケータイから愛を込めるわけない (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsubokkuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる