ヴィジョンスパイラル講座 

November 19 [Sat], 2016, 11:24
先日新しい講座を開く為の資格取得に大船まで行ってきました!

いつも同じようなパターンで動いちゃう。
なんとなくいつも同じところで挫けちゃう。
目標や夢を達成した事がない。

など、自身で掲げた夢や目標なのにいつも途中で諦めてしまったり、失敗してしまったり…

その原因は知らないうちにインストールされた、自分のサイクル(パターン)で動いてるから。
今の自分がどんな事に重きを置いて(価値)いるのか、それを見つけられる上に、その価値を大事しながら成功、達成に向かうには、どんなサイクルで動いたらいいのか。
これがわかるようになるのです。


やってみて私が大切にしている価値は
やっぱり「家族」と「食」でした(笑)

そして今まで「これは外せない」と思っていた理念が落とし穴になっていた事が判明!!これはなかなかすごい講座です。

講座が開ける準備ができましたら、ご予約開始致します!しばしお待ちをー!

11月のお知らせ 

October 14 [Fri], 2016, 8:48


11月のお知らせ

11月はスキンケア施術をお休みさせていただきます

そろそろ来年に向けての目標を決めたり、
来年の自分はどんなサイクルなのか知る事が大切な時期に入りましたよ!

よって11月はカラーセラピーと数秘鑑定のみのご予約を承ります。

独自のツールを使い、とにかくたくさんお話しましょう!!そこから見えてくるものが重要なので。

私は幸運のサイクルが2017年で完結するので、今まで進めてきた事を形にして仕事の基盤をしっかり作る集大成の1年となります。
(かなりのプレッシャーですが頑張る!!)

歳と共にあっという間に過ぎていく1年!
このスピードが年々加速しているのが厄介で、何の目標も持たず、計画もなく過ごすにはもったいない!!
小さな目標、計画、何かやりたいと思っていること、始めたいと思っていること、一緒に紐解いてみましょう

ご予約お待ちしております

自分セラピー 

September 28 [Wed], 2016, 7:50
なんでだろぉ〜なんでだろ〜(笑)

今日気になったカラーはこの2色

パープル&イエロー

自分でもなんでこの2色なのか…
ちょっとびっくりな組み合わせ
でもカラーセラピーは直感が大事!
読み解いていけば何かがわかるハズ〜

疲れてるみたいです(笑)癒しを求めてるようです(笑)最近ずっとそうなんだけど、そろそろ自然の中に身を置かないとダメみたい。
そして直感から引いたカードには、相変わらずビンゴなメッセージ!
頑張る為にも1度ゆっくり長めの休暇が必要なのかもなぁ〜


じわじわ人気 

July 23 [Sat], 2016, 9:11

今月は数秘鑑定のご依頼をたくさんいただいております。
まだまだ知られていない数秘やカラーセラピー、
もっともっと多くの人に知ってもらえるように活動中です。

私との対話で自分探究してもらい、ウィークポイントをご自分の中にしっかり落とし込んだ上で、ご自身が持って生まれた気質を最大限に生かすお手伝いをさせていただいております。

来週いらっしゃるお客様ご依頼、親子2名様分を朝から鑑定中。
鑑定は朝家事を済ませた静かなリビングで、リラックスBGMを聴きながらする事が多いです。
今日は天気も良くなったので、かわいい野鳥の鳴き声がこれまた気持ちいい

鑑定依頼お気軽にお寄せくださいね

休むって大事。 

June 30 [Thu], 2016, 8:22
今週は火曜日から明日まで、仕事しながらではありますが、のんびり過ごさせてもらってます。
息子の朝練も試験前なのでなかったり、とにかく午前中がゆっくりできているので、気持ち的にも身体的にもとても楽
1日、2日休んだくらいじゃダメなのね。
来月からはどこかでまとめてお休み取れるようにスケジュール組むようにしようと決めました。

気持ちに余裕があると、いろんな事が変わってきますね。見えないものが見えてきたり、なんとかなりそうな気がしたり(笑)

先日自分セラピーした時から、深呼吸、意識してます(笑)
リラックスした状態で今日も自分セラピー。

コーラル&オレンジ

深呼吸効果テキメンで、先日のカラーと全然違うものを選んでる。


カラーから選んだカードのメッセージも、
直感で選んだカードの意味もリンクしてるからすごい。


一人で考え込まないで、誰かと一緒に

心〜配〜ないさぁ〜〜…?
ってカンジみたいです(笑)

そう思うと安心する。なんだか元気が湧いてくる!
さて!今日も頑張ります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1970年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
神奈川県横浜市横浜線沿線の自宅にて、フェイシャル施術及び
カラーセラピーを行っています。
あらゆる角度から美と癒しの追求へ…
最新コメント
アイコン画像よーこ♪
» みんなお疲れ(笑) (2014年04月22日)
アイコン画像だい
» みんなお疲れ(笑) (2014年04月21日)
アイコン画像yo-ko
» 本日はバドミントンなり。 (2014年01月25日)
アイコン画像まっちん
» 本日はバドミントンなり。 (2014年01月25日)
アイコン画像yo-ko
» コンプリーーーート!! (2014年01月22日)
アイコン画像ちひろ
» コンプリーーーート!! (2014年01月22日)
アイコン画像まつあお
» お仕事再始動 (2013年08月16日)
アイコン画像Boo*Foo*Yuu*
» お仕事再始動 (2013年08月15日)
アイコン画像まつあお
» 娘の事 (2013年04月14日)
アイコン画像まちゃ
» 娘の事 (2013年04月14日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!新着
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/matsuao99/index1_0.rdf