何の日 

2005年10月16日(日) 22時56分

バイトで「以上でよろしいでしょうか?」って言ったら、客に「オ〜ケ〜イ」ってHG風に言われるし、K子ちゃんからはなぜかHGの画像が送られてくるし…今日は何の日だ!?HGの日か?

つーか今日バイトの時間間違えました…最悪ですね。
責任感がないのはわかってるんだけどさ…申し訳ないと思いつつも、多分同じ失敗をあと数回は繰り返しそうな気がするよ。
優しいみなさんのおかげでちょっと救われましたけど…。


って、今日はそんなことを書きたかったんじゃないんだよ!
私は楽天イーグルスの吉田豊彦とポルノのハルイチがお友だちだったことを書こうと思ったんだよー!
二人のファンとしてなにやらホクホク気分です(?)
だって豊彦がポルノのライブ見に行くんだよ!?
おもしろいじゃん。
いや、なんていうの、おもしろっていうか、あれだよ……言えねーよ!
そんな大きな声で言えないわ!

巷では 

2005年10月16日(日) 14時53分
横浜売却で騒がしかったり、シークレットバトンなるものがでまわっていたり、英検なんかが行われていたりするわけです。
そんな中、昨日福島空港に行ってきました。

うちの母の知り合いのおじさんだそうで。
とても気さくでいいかたです。
墨画ってすてきですよね。やっぱりいつの世も機械より人間の手で作られたもののほうが美しい気がします。
実際見ると、濃淡の具合とかがすんごい綺麗なんですよー。
オススメなのでぜひ一度は見てみてください。
映像研究会の皆様も須賀川に行ったそうですが、そんなわけで私も須賀川にはいましたよ。


そういやいまだにシークレットバトンの質問内容がわからない…。
から、何で杉子のシークレットバトンに私の出現率が高いのかもよくわかっていなかったり。
というか会長がヤマトのお兄ちゃんがなんたらって言ってましたけど、結局アレはどういう形でどうなったんですか?
たった一日誰とも連絡を取り合ったり、みなさんのブログを見ないだけで何が起こっているのかよくわからなくなるねー。
タスポンのイタリアから帰ってきたときの気持ちがちょっとわかった。

寄り道 

2005年10月14日(金) 21時21分

今日は杉子とブックエースに行って、ふらふらとイトーヨーカドーに行きました。
寄り道大好き!
ときたま目的を果たさずに寄り道だけで帰ってくることもあります。
こんな性格が耐えられないあなたは私とつき合わないことをオススメします。

まあそれでかわいいスカートを見ようと思ったんですが…。
キツイね…。
ごめんよ杉子、君の苦労は報われないかもしれない。

あ、そうそう、これが噂の(私と杉子の間だけですが)地球儀のボトルの香水です。

かわいいよねー、ボトルにつられてしまいそうだ。
いろいろ杉子とまわって見てたら、帽子とかブーツとかも欲しくなってしまうし…だめっすね。
そういえば今川焼ありがとう杉子!
このご恩は必ずお返しします!

今日の名言 

2005年10月12日(水) 22時50分

「ムシキングだって好きではさまってるわけじゃないんだよ!」
某アニメのセリフです。バレバレですが。
真剣なのがおもしろすぎて思わず妹と吹き出しました。
ていうかそりゃあ好きではさまっちゃいないだろ…。

今日は久しぶりに雑誌なんかも買ってみたり。
Soupは私の好きなデニムの特集がやってていい感じでした。
スカートもかわいいんだけどねえ…どうだか。
あ、下のは気にしないでください、ただの趣味です。



そういえば知らない間にヤクルトスワローズの青木宣親、200安打達成してましたね。
ひゅー青木かっこいい!
単に好みなだけですが。
野村さん(楽天じゃないですよ!)も引退しちゃったし…どこの選手だろうが引退とか聞くともう半泣き状態です(苦笑)
ロッテも所詮、杉内に、というかまあホークスに勝ちましたねー。
このままロッテが優勝するのもそれはそれでおもしろそうだ。

もしも今日 

2005年10月11日(火) 22時20分
バイトがなかったらなあ…とか思っていた55です。
しかも早く帰ろうと思ったのにマネージャーにつかまるし…高専生の話とかどうでもいいですよ…。
いちリットルの涙が見たいです。成海璃子(だっけ?)が好き。
瑠璃の島死ぬほど泣いてましたもん…!
あれは一ヶ月平均涙量ゼロに近い普段の私からは想像もつかないくらい泣いてましたよー。
まあ結構ドラマとか見ると、ありきたりなのでも泣くほうですけど…。


とりあえず今日はここでもう一度。
誕生日おめでとう会長!
本当、あんな微妙なプレゼントでごめんよ…。
所詮あれが私の精一杯だと思ってください。
愛だけはこもってるんで…愛しかこもってませんけど…。

眠くてテンションがおかしくなりそうなのでもう寝ます。
いろいろやりたいことがあるのにはかどりませんね…。
まあいいや!おやすみなさーい!

今日は 

2005年10月10日(月) 21時53分
いろいろやりました…多分ね。
新しい曲になってしまわれたので心機一転して死ぬ気でがんばります…。

そういえば、会長と話してたんですけど、みなさん馬に乗って国道走れたら走りますよね!?
暴れん坊将軍並みにつっぱしりますよね?
ほらあ、やっぱりみんな走りたいってよ。私だけじゃないじゃん。

結局 

2005年10月09日(日) 22時06分
わからないのです。
何をしたいのか、何をしたくないのか。
自分が人に迷惑をかけてばかりいるような気がするのです。
まあ事実だけれども…(苦笑)
だから、言いたいことは胸に秘めよう。
抑えたからってストレスが溜まるわけでも、イライラするわけでも、泣きたくなるわけでもないのが私です。
じゃあいいじゃん!(笑)


てか今日ずっと昼から寝てしまったよー。
でもなんかすっごいおいしい夢見れたからいいや!
ねえ鯛のお造り食べたんだよ!
親戚総動員で巨大鍋をつつき、さしみをたらふく食べ、温泉にはいり、ドライブをし…最高。
早々とまた寝ようと思いますが、今度はスイーツ希望。
うんとね、チーズケーキが良いな。ホールのやつ。

新たな一面 

2005年10月08日(土) 20時54分
今日、ガールスカウトの活動で須賀川まで行ってまいりました。
下の写真は風船で作ってもらったオレンジ色のうさぎ。
私が何をしたかったかわかりま…せんよね。


そこで、久しぶりに会った小学3年生(多分)のYちゃんと話していたところ、野球の話になりました。
『あそこのバッティングやりたい!』
「野球好きなの?」
『うん!そういえば、巨人から1人引退しちゃったよね』
「あーうん、そうだねー」
小学生だし、清原ぐらいが出てくるのかと思っていたわたしがバカでした。
彼女は素敵な答えを返してくれました。
『元木』
しかもその後『好きだったのにな…』とぼそり。
思わぬところで新たな一面。
彼女とその後ひとしきり野球の話をした後、バッティングをさせてもらいに行きました。
ティーバッティングだったんですけど(台の上にボールを乗せてその状態から打つバッティングの練習)、普通に打ってたらリトルリーグのぼうやたちにビビられました…(苦笑)



夜は妹の誕生日ということで(もう過ぎたけど)いつものところに夕食を食べに。

このお肉、ちょっとこげてないか?と思ったんですが、
上の黒いヤツ、全部ブラックペッパーなんですよ。
辛いし、脂はぎとぎとだしで死にそうでした。
おいしかったけどね。

眠いので今日はもう寝ます。
明日も早いしね。

たまーに 

2005年10月07日(金) 23時13分
ハニカミ見るといい感じ。
実は賀集利樹も結構好きだったりします。
なんかああいう頼りなさそうなかたが好き。
でも最近タレ目も結構好きだということに気がついた。
ていうかいいなあUSJ…。
ハニカミはアレだね、たいして好きな俳優とか女優じゃなくても見るべきですね。
おもしろいわ。

au版 

2005年10月06日(木) 22時50分
の楽天モバイルサイトが開設したため(今まではドコモとボダフォンだけでした)速攻で入会した私は正しいことをしたのでしょうか?
とりあえずかっこいい礒部がいたので、私はそれだけで満足です。
妹に「後ろ姿は誰でもかっこよく見えるんだよ」って言われましたが…。

なんか最近うちの母の意図がつかめなくて困ります。
果たして彼女は何をしたいのだろうか。何に向かって進んでいるのだろうか?
とりあえず気まぐれでいろんなことをされては困ります。迷惑です。
感情の起伏が激しい人って嫌です。特に物にあたる人。これ最悪です。
人や物をなんだと思ってるんでしょう。
気まぐれで自分のことしか考えない人、本当に嫌です。
でもこんな人、とりあえず今の私の周りには母しかいませんけどねー(苦笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
 HN:55
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsu_haru_55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる