やったね♪ 

2005年04月06日(水) 22時58分
絵に描いたような三日坊主。(゚m゚*)プッ

ってことで、今日やっとトーナメントすべてクリアした。
これでスフィア(?)ができる♪楽しみ楽しみぃ〜

クリア☆ 

2005年03月27日(日) 11時31分
7回目の挑戦にしてやっとクリア
っていうかこんなに負けるとは思わなかったよ。
今までの腹いせ?に最後は遠回りをして、稼いでやった。
最終的には目標金額の倍以上の45,000ぐらいまでいったよv

やってて気づいたんだけどプリンさん、ダジャレ言ってる?
「超はやい」にしてるのでよく見てはいないけど・・・
ムーンブルグの王女なのに、イメージ崩れるわ。
まぁ、私の時は「プリン」じゃなくって「アイリン」だったから
きっと別人よね〜(゚m゚*)プッ

また負けた。。。 

2005年03月26日(土) 16時26分
今日はユウナ(?)にやられてしまった。
わりと競ってたのに・・・やっぱり目標金額20,000じゃね〜
これからっていう時だったのに悔しいわっ

やっぱりぎんこう城周辺エリアを押さえないと・・・
いつまでたっても進めないね。

か、勝てない。。。 

2005年03月25日(金) 21時43分
先週の月曜日から始めたトーナメント戦
スライムコースはすんなりとクリア
ところがチョコボコースに入り、苦戦している。
最初のは2位でなんとか通過。
そして最後のゴールドソーサー・・・連敗中。
ずるリセットを合わせると4連敗。
ってかモーグリずるいっ!絶対あいつは目押ししてるよ。
明日再挑戦するかな。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のずお
» やったね♪ (2015年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matsu195
読者になる
Yapme!一覧
読者になる