NARA宣伝カー / 2007年04月15日(日)
原宿でNARAの宣伝カーを見れましたぁ〜

激写!!



 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
3回目のENDLI☆カフェ / 2007年04月15日(日)
▼渋谷駅前

▼ENDLI☆カフェ階段


▼ゴールドガチャガチャ飾り

 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
BENDLI☆カフェ / 2007年04月11日(水)
▼2階から見たら・・


▼ガチャガチャのメダル(裏表)

 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
AENDLI☆カフェ / 2007年04月11日(水)
▼階段

▼飾り

▼店内

▼メニュー看板

▼スペシャルセット
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
@ENDLI☆カフェ / 2007年04月10日(火)
4月11日発売のNEWアルバム
Neo Africa Rainbow Ax の宣伝の為?
期間限定で渋谷に出没した ENDLI☆カフェ
へ行って来ました

▼外観(ビル)

▼ビルの屋上に巨大クーさんっ!

▼ショーウインドウ

▼入り口 の床

▼入り口の天井
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
Sparkling Love / 2007年03月04日(日)
2007Sparkling Love at ENDLI9 FAN9 LA9
ENDLICHERI☆ENDLICHERI仙台LIVE行って来ました

▼倉庫の様な?特設会場です(笑)



▼出口に

▼夜バージョン
 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
B北海道旅行・3日目 / 2007年02月17日(土)
↓下の日記の続きです。(1日目はココから

いよいよ最終日。 3日目のスケジュールは・・
阿寒→足寄(アイスクリーム作り体験)→ノーザンホースパーク
→千歳空港
(バスの車窓から石勝樹海などを楽しむことも)

アイスクリームを作ったりもしたケド、今日写真を撮ったのは
ここのみ(笑) 『NORTHERN HORSE PARK』
▼馬ソリ

普段は馬車だそうですが、冬は馬ソリになるとのことで
初めて馬ソリに乗ってみました


そして、引き馬なども出来たんですがコワイので お馬さん
だけ激写させて頂いたり


こんなに近くで馬と触れ合う機会も無かったし、とても楽しかった
白い馬には触ることも出来ましたよ〜

あっという間の3日間。
やっぱり北海道って素敵だなぁ〜 そして行くなら冬だわ
と実感 本当に素敵な思い出になりましたぁ〜

そしてオマケ?
▼自分用のお土産!

バカみたいに買いすぎ? 他にもクール便のも有り
 
   
Posted at 17:26/ この記事のURL
A北海道旅行・2日目 / 2007年02月16日(金)
↓下の日記の続きです。

北海道2日目 本日のスケジュールは・・
層雲峡→オホーツク流氷館→流氷砕氷船(おーろら号で流氷クルーズ)
→摩周湖→阿寒湖畔温泉(泊)

この日はお天気が大荒れで 1番恐れていたコトがlll
そうです・・おーろら号が欠航してしまったんです
1番のメインだったのに なんて憑いてないんだろう・・
オマケに摩周湖に行く道路も通行止め 摩周湖は以前も行ったこと
あったから、行けなくても構わなかったけど・・流氷はカナリ凹んだ
でも、自然の事情だし仕方が無い・・llll

テンションが下がりつつ、まずはスケジュールに載っていなかった
▼『北海道きつね村』へ行きました。

かなり雪が積もって、吹雪いていたのでキツネも余りいませんでした。
でも、冬毛でかなりモコモコしていて!しかも見掛けがキツネなのか
って思ってしまった(笑) 他にも白いキツネもいましたよ

そして 『オホーツク流氷館』へ。
▼流氷体験室

実物の流氷に触れたり、濡れたタオルを渡されてタオルを回すと
タオルが凍るという体験も出来ました。 ↑画像は青いタオルです(笑)

昼食は網走・オホーツク海岸 が目の前で見れる所だったのですが
調度この日に流氷が着岸したそうで 本物の流氷
海岸で拝むことが出来たんです〜っっ
▼流氷

船には乗れなかったけど、中には流氷を見れずに帰る方も多いそうで
流氷を見れただけでもラッキーだそうです
▼お昼ごはん

ご飯もタラバ・ズワイ・毛蟹と 蟹づくしでした

オーロラ号の変わりに以前にも行ったコトがある『博物館・網走監獄』
行き、摩周湖も中止になたのでこの日はこれにて宿泊する阿寒湖畔へ

この日のホテルは猛烈に凄かったんですよっ
友達がネットで調べて選んでくれたAランクの旅館。 『鶴雅』
どんだけ凄かったって、リンクで飛んで見て頂きたいですけど(笑)
到着したらロビー付近でジャガバターのウェルカムフード?も食べ放題
だし(笑) 和と民芸調な雰囲気で、フロアに足湯があったり
本当に贅沢の一言
ここは露天は勿論、お風呂が何種類もあって、食事も大感動に豪華で
美味しかったです 思い出しても興奮する(笑)

夜は“阿寒湖氷上フェスティバル”へ行って氷切り体験をしたり
阿寒湖の氷上をバナナボードに乗ったりして、楽しかった
この日も菓子盛りをして(笑) 2日目終了

■続きは上の北海道・3日目へ。↑
ここからも飛べます→ 『北海道・3日目
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
@北海道旅行・1日目 / 2007年02月15日(木)
数年前に行った北海道旅行で 『地球温暖化で近年中には流氷が
見れなくなってしまうかも』
とバスガイドさんが話していたので
それ以来ずっと絶対に行こうと思っていたんです
やっと去年、計画を立ててツアーで行くことになりました
今回は、結構ランクを上げた ランクアッププランなのです

1日目は・・
千歳空港(着)→ウトナイ湖→旭山動物園→層雲峡温泉(泊)

▼ウトナイ湖

近くで白鳥が見れるという湖。すごい間近で白鳥が見れました

今回の1番の目的は流氷なので、そんなに行く気は無かったけど
ツアーのプランに入ってるから、行くかぁ〜・・程度の楽しみだった
旭山動物園 かんなり楽しかったっ(笑)
“動物の見せ方”を工夫しているという動物園なだけあって、ド迫力
だし、動物の動きなども楽しさがイッパイ

▼ほっきょくぐま館

目の前で水槽の中を泳いだり、ガラスを叩いたり凄かった
他にも、あざらし館も凄く楽しかった!もうじゅう館も、こんなに近くで
見れるのってくらい近くで猛獣たちが見れました
▼トラ

トラってこんなにデカかったのかぁ〜〜とビックリ
ライオンの所には赤ちゃんもいたんですすっごぉ〜く可愛かった

カナリ旭山動物園でテンション上がった(笑) また長いバス移動
そして、本日泊まるホテル(宿)に到着。
そうです何をランクアップしたって、今回は宿泊するホテルを
ランクアップしたのです
この日は 『層雲閣グランドホテル』 和洋のキレイで広いお部屋
露天風呂がメチャクチャ楽しみだったんですが、まずは近くで開催中の
▼層雲峡氷瀑まつりへ!


軽く吹雪で 歩くのが大変だったけど、とても幻想的でキレイだった

雪が降る中、露天風呂に入りました(´▽`*)
こんなの初めてで、なんだかTVで観たシーンみたいで贅沢な気分

夜は恒例の?酒盛りならぬ菓子盛りをして(笑) 1日目、終了

続きは上の北海道・2日目へ。
ココからも飛べます→ 『北海道・2日目』
 
   
Posted at 14:43/ この記事のURL
季節外れの・・ / 2006年09月30日(土)
なんて季節外れで、近所迷惑な行為だったんだろう

今日は友達が家に遊びに来て♪ イッパイお菓子食べたり
ゲームしたり楽しかったです(´▽`*)
こうやって、家で遊ぶのとか本当に久々で、なんか楽しかった!
そして、買い置きしていた花火もやっと出来たぁ〜

夏にやろうって約束しながらも、体調崩してしまったり、なかなか
都合 が合わなかったりで、お流れになっていたんです。
何本入りだったんだろう・・カナリ多かった
煙がすごい出て、苦情がいつ来るか何気に怖かったっスorz
始めはテンション上がりまくって↑☆ 楽しかったんだけど・・
だんだん苦情が怖くって;ストレスが溜まってきた感が(爆)
なっかなか終わらないから3本持ちとか、線香花火も束ごとでした
▼花火画像〜


花火は数本持ちの方がキレイ

だけど、やっぱ線香花火は1本でやらないと風情が無いですね〜。
線香花火の束ごとはナシだと学んだ(笑)
▼線香花火

楽しかったしキレイだったな 今日で9月も終了でしたよ・・
 
   
Posted at 07:36/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

 このカウンター
は、0adが提供しています。