• 【コンプリート&コンセプト】紫外線からおしゃれに瞳を守りましょ。

    Friday, 1 August 2014 at 7:00:56 PM
    こんにちわ♡
    今日は、先日就任した「コンプリート&コンセプト アンバサダーのまつゆう*」としてブログを書いていきたいと思います。

    さて7月から実施中の「東京ランウェイのチケットプレゼント」が8月15日で締め切り!ドラッグストアなどでコンプリートやコンセプトを購入すると応募ができるので早めに応募を。
    http://www.amo-campaign.jp


    夏も近づき、ムシムシ暑い!ピークになったらどうなってしまうのだろう…。この時期は、日差しもですが、紫外線が強く、目にも負担がかかっているんですよ。紫外線は、目に負担をかけ、ドライアイや目の老化を促進する原因になったりするそうです。私もコンタクトレンズをもう20年近く使っているので怖い。しっかり守らなきゃね。

    この季節は目を紫外線から守ってくれる「サングラス」をファッションに取り入れるのがオススメ!ただ、きちんと紫外線をカットしてくれるものを選ぶことが大切です。チェックしてからお買い物してね。

    私もサングラスは大好きで、いっぱい買ってしまう!
    今お気に入りなのはこの3つかな。もちろん、UVカットもしっかりしてる子です。


    コンタクトレンズを使っている人は、紫外線だけでなく、コンタクトについた汚れが原因でレンズが乾き、瞳を傷つけてしまうとがあるので、レンズケアもしっかりと♡せっかくの夏なのに季節のおしゃれができなくなっちゃうのはもったいないもんね。

    (コンタクトレンズを使っている人は、紫外線だけでなく、コンタクトについた汚れが原因でレンズが乾き、瞳を傷つけてしまうとがあるので、レンズケアもしっかりと♡せっかくの夏なのに季節のおしゃれができなくなっちゃうのはもったいないもんね。)


    夏真っ盛りで、冬のことなんて考えられないかもしれないけど、もう私は秋冬のお洋服はオーダー済み。個人的には、オランダの新進ブランドのロングスカートのボリュームチュチュがお気に入りで早くデリバリーが来ないかと楽しみにしています。

    とはいいつつも、まだまだ夏は始まったばかり。
    紫外線から守るのは、お肌だけ。
    ではなく、しっかり瞳も守ってサングラスでおしゃれにケアしてあげましょう。おうちに帰ったら、「コンプリート&コンセプト」でしっかりケアも忘れずに。いい状態で使ってあげることできちんと清潔にコンタクトレンズに本領発揮させてあげましょう。



    ※この記事はPR記事です

スポンサードリンク