• JILLSTUART RELAX 〜ヘアケア&ボディケアに新アイテム登場

    Monday, 29 April 2013 at 9:39:27 PM
    JILLSTUART BEAUTYボディケアコレクション"JILLSTUART RELAX"に2013年5月17日、ニューアイテムが加わります。


  • ブシュロン×東 信「夢のアルティザン」ハイジュエリーミュージアム&カフェ

    Saturday, 27 April 2013 at 6:00:06 PM

    「ブシュロンのクリエイション。
    それはメゾンの歴史、そして身につけるあなたの歴史を物語る。」


  • まつゆう*のBasic style

    Friday, 26 April 2013 at 11:18:17 AM
    最近、着る私服はいたってベーシックなものが多い。
    シンプルで、タイトで、動きやすいもの。

    ♬BGM Select : Kahimi Karie - Mike Alway's Diary♬


    くたくたに着古したオーバーサイズのトレンチをさくっと着る。袖は七分丈。
  • オールナイトフリマ『night market』

    Wednesday, 24 April 2013 at 10:49:50 AM
    今週の金曜日、2013年4月26日に恵比寿リキッドルーム2Fにあるギャラリー「KATA」にて行われる、オールナイトフリマ『night market』に参加いたします!


    KATA 1st Anniversary Opening EVENT フライデーナイトマーケット!

    FASHION at LIQUID LOFT Night Market
    KATA恒例EVENT!
    LIQUID LOFTスペースを全面使い、お洒落Peopleが集うナイトマーケット!

    『night market』
    2013/4/26(金) 23:00〜
    entrance fee 500yen(with 1drink)
    場所:東京都渋谷区東3-16-6 LIQUIDROOM 2階


    ファッションやデザイン関係者によるハイセンスな出展も数点出店予定。買い物だけではなく、DJや写真展もあり、一晩中楽しめるイベントになっています。金曜夜は、カクテル飲みながら、いい品探し。ご来場お待ちしております。ファッションを盛り上げよう!

    ---

    おかげまで一周年を迎えることとなりました!アニバーサリー初日には、ART × MUSIC × FASHIONをキーワードに3会場連動イベントを開催!一晩中、楽しめるKATAアニバーサリー、ご来場お待ちしております!

    *20歳未満の方のご入場はお断り致します。年齢確認のため、顔写真付きの公的身分証明書をご持参下さい。(You must be 20 and over with photo ID.)

    ART at KATA jesper haynes exhibition
    KATA初年度の杮落しエキシヴィション、ジェスパーヘインズ写真展再び!家族、友達、恋人たちのポートレイト

    MUSIC at TimeOut Cafe & Diner Life Music
    暖かな春の風とともに、あのワーム&リラックストなパーティーが帰ってくる!
    music master & host:HIKARU(BLAST HEAD)
    guests:クボタタケシ、MOODMAN(HOUSE OF LIQUID/GODFATHER/SLOWMOTION)
    KATA Official siteより

    たくさんの面白い方々が出品されるみたいです。
    映画監督の大根仁さん、k3(G.V.G.V.)さん、ネゴシックスさんの似顔絵ブースなどなど、気になってます。

    私は、新品や衣装に使っただけの可愛いお洋服を(クラバー向けではないけど)ダンボール5箱分持って行きますので、是非遊びに来てね。

    ・American Apparel
    ・TOPSHOP
    ・ZARA
    ・I am I
    ・Dot&Stripes CHILDWOMAN
    ・bulle de savon
    ・franche lippee
    ・SLY
    ・LDS
    ・LagunaMoon
    ・H&M …and more

    大人系、ギャル系、読モ系(森ガール?)などなど、幅広すぎる感じで出品いたします。

    その他、靴も数点持っていきます。24〜25くらいの人は是非。

    ※お買い物袋は、用意できてないので、
    大きなエコバッグを持ってきてくれると嬉しいです。


    色々な方にお会いできるのを楽しみにしています♡ yay!
  • 新食感スィーツ"ヨナナス" まつゆう*レシピ

    Wednesday, 24 April 2013 at 2:37:16 AM
    暖かい日と寒い日が交互にやってきていますが、暖かい日に食べたくなるのは冷たいおやつ。凍らせたフルーツだけで、クリィミーに美味しいスィーツが作れるマシンといえば!キッチン家電「ヨナナスメーカー」ですね♡


    先日『ヨナナス1日広報部員』に就任したまつゆう*。私のブログを見て実際にヨナナスメーカーを購入してくださった方もいらっしゃって、

    「まつゆう*は、どんな食べ方が好き?」

    と、ご質問いただきましたのでご紹介いたします。

    バナナはてっぱん!
    絶対美味しいのは、バナナ×ストロベリー。

    でも、ハワイが大好きな私としては南国な感じにしたくて、
    今はこれが1番お気に入り。


    バナナ×パイナップル!!!!!

    この写真の時点だとまだちょっと硬いのでもう少し柔らかくしてからの方がクリィミーになりますよ。


    出来上がりはこんな感じ!

    クリームを使っていないのに、まるでアイスクリームを食べているみたい。でもフルーツ100%です。

    そういえば、昨日、法事で実家に親戚一同が勢揃い。
    女系家族なので、話すことといえば食べ物の話(笑)

    そこで出た話題が、なんと!
    ヨナナスだったの!!!!!!!!

    ヤラセでもなんでもないんです(笑)
    母からも、叔母からも、親戚のおばさんたちからも、ヨナナスの話が出て、『私「ヨナナス1日広報部員」になったんだよ。』って言ったら、みんなから質問の嵐でした。

    グリーンスムージーに続いて、今年の夏はヨナナスブームが来る?!

    ・Dole「ヨナナス」オフィシャルサイト
  • 香水瓶をならべたら。

    Wednesday, 17 April 2013 at 0:25:47 AM
    日常的に私は香水というものはあまり使用しません。
    だけど、好き。

    何が好きかってかっていうと、デザインが好き。


    とにかくお気に入りのデザインの瓶をデスクの上に並べるだけでも、とてもいい気分になれる。ちょっと前までは、ガーリーなものが大好きだったけれど、今はシンプルなものが好き。

    とくにCHANELのNo.5でデザインは秀逸。
    角ばったマスキュリンなイメージは、大人になってくるとたまらなく愛おしく感じる。今は、四角くてシンプルなものに惹かれています。

    お洋服もそうかな。
    シンプルでタイトな服が好きです。


    私が今デスクに飾っているのは、CHANEL No.5、LOVE Chloe、JILLSTUART、SEE BY CHLOE、GIVENCHY。そして、先日の展示会で頂いたBOUCHERONのキャンドルを。

    Beautyのお仕事を始めてからPRESSとして、香水やコスメなどを頂くことが多いのですが、試したあとはこういった使い方をしています。つける以外にも用途があるのって素敵ですよね。

    先日、そういう話を男性としていたのですが、お酒の飲める人は世界各国のお酒の瓶とか集めてみたいそうです。たしかに小さな小瓶の世界中のお酒が棚の中に並んでいたら素敵かも!

  • 真っ赤なプチトマトをおやつ代わりに

    Sunday, 14 April 2013 at 11:30:41 PM
    グリーンスムージーとともにずっとトマトも食べてます。グリーンスムージーが美味しいので甘いものが欲しくなくなっちゃったのもあります。

  • "グリーンズムージー" 〜1ヶ月間、毎日1リットル飲んでみた!

    Friday, 12 April 2013 at 10:21:41 AM
    むくみ、便秘、あごニキビ!
    「体内に悪いもの溜まってきちゃってるなぁ〜。」と悩んでいた時に、たくさんの方から「絶対に試した方がいいよ。」と勧められたのが"グリーンズムージー"


  • "ヨナナス" 〜フルーツなのに、クリーミィ。新食感スイーツ

    Monday, 8 April 2013 at 8:49:28 PM
    フルーツで有名なドールがキッチン家電「ヨナナスメーカー」を使って作るフルーツの新しい食べ方「ヨナナス」を提案しているのをご存知ですか?



  • シーバイクロエ オードパルファム 〜Kawaii shooting!!!

    Thursday, 4 April 2013 at 1:59:42 AM
    先日、SEE BY CHLOÉ初のフレグランス「シーバイクロエ オードパルファム」からオファーを受けて、"See ByChloéフレグランス" 〜みんなでオリジナルムービーを作ろう!というインターナショナル・プロモーション企画に参加しました。こちらはみなさんのお陰で無事終了!

    SEE BY CHLOÉさんから、さらに「まつゆう*の思う可愛いをテーマにフレグランスを撮影してほしい。」という追加オファーをいただきましたので早速撮影♡


スポンサードリンク