• "LeSportsac with MANOUSH" 〜COLLABORATION RELEASE PARTY

    Thursday, 30 August 2012 at 11:31:53 PM
    "LeSportsac with MANOUSH" 〜COLLABORATION RELEASE PARTYへ行って来ました♡

    2012 8/31(金)〜9/9(日)まで、コラボレーションモデルの発売を記念してポップアップストアが、原宿にできちゃう!明日のオープンに先駆けてリリースパーティが行われました。


    アズミちゃん&えみちゃんと初めましての女子のみなさんと記念撮影。いえい!

  • アマールカ 〜チェコのおやすみアニメ

    Saturday, 25 August 2012 at 10:00:41 AM
    "Amaluka アマールカ"という妖精を知っていますか?
    青いお花の冠をかぶったブロンドの小悪魔な女の子。


    やさしくて、勇敢、天真爛漫で、おしゃま、でも思ったことはストレートに発言。でも、実はモテモテ。そして、自分のことが大好き!

    とっても可愛らしいこの子はチェコの森からやってきた妖精、アマールカ。
    チェコでは、子供たちのアイドル的存在だそう。

    ・アマールカ Official web site
  • まつゆう*が着こなす"Kai Lani"ミリタリーコート

    Thursday, 23 August 2012 at 10:32:44 PM
    ジャパニーズブランド "Kai Lani(カイラニ)"から2012.A/W 新作ミリタリーコートがZOZOTOWN限定で発売。『まつゆう*が着こなすKai Laniミリタリーコート』という特別ベージを作っていただきモデルをやらせてもらいました♡ ただいま、ご予約受付中です!

    渋谷のマークシティ店に買い物に行っていたのでオファーを頂いてとっても光栄です☆

  • miniseri 〜カワイイものがいっぱいピンクのバッグ

    Thursday, 23 August 2012 at 10:22:34 AM
    カワイイものがいっぱいつめ込まれてる!


    こんなカワイイ写真がプリントされた、フランス発のブランド"miniseri"のバッグを購入しました♡
    ・Petit Cartable Rose Girly Bag / miniseri
  • 猫のスキニーパンツ!

    Monday, 20 August 2012 at 3:24:55 PM
    ただいま、日本は空前の"猫モチーフ"ブーム!
    色んなジャンルの雑誌でも"猫グッズ特集"が組まれるくらい、みんな猫ちゃんに夢中♡

    私が特に好きなジャパニーズブランド"I am I"猫のスキニーパンツはカッコイイし、伸びる素材で履きやすくてお気に入りの1本。


    黒いスキニーは、足全体を引き締めてみせてくれるので足長足細効果も!
  • 映画『アベンジャーズ』

    Friday, 17 August 2012 at 10:31:03 AM
    大ヒット公開中の映画『アベンジャーズ』

    簡単に言ってしまうと「アメコミのヒーローたちが大集結して悪い奴をやっつける!」というお話。

    関連映画としては『アイアンマン』『アイアンマン2』『マイティー・ソー』『キャプテン・アメリカ』『インクレディブル・ハルク』という映画があって、その映画ともつながってたりするわけです。出てくる人とかエピソードとかね。


    ちなみに私はアメコミ食わず嫌いでした。
    ヒーロー者なんて、絶対好きじゃない。と…。『日本人で、女子。』と、あらば興味なくって当たり前くらいに思ってたし、実際そういう人も多いはず。

    しかし!『アイアンマン』を見て、前言撤回。超面白い!!!
    なにこれ、見てなくて損したよーーーー。

    今となっては『なんかとにかく面白い映画ない?』って聞かれたら、『アイアンマン』!!!っておすすめしてくるらい。

    その後、『アイアンマン2』、『マイティー・ソー』を見て、軽く『キャプテン・アメリカ』、『インクレディブル・ハルク』チェック。『アベンジャーズ』は、公開をめちゃくちゃ楽しみにしてた1本。

    実は、試写会でいち早く見させていただいたんですが、正直ピンとこなかった。うーん。なんか、よく判んなかったんですよ。なんだっけ?これ。だれだっけこの人?みたいな感じ。

    で、毎週月曜日にお届けしている映画Ustream番組『生シネ』で、公開前日に『アベンジャーズ』のキャラクター&アイテム解説大特集をやりました。そこでしっかりおさらいしてから公開初日に映画館へ、リベンジャーズ!!!

    しっかり、前情報入れておくとすんごいおもしろかった〜ーーーー!!!!前見た時と違って『?』って思ってたとこもわかって楽しめたし、3Dで見たら迫力満点♡

    映画宣伝では、関連作品を見なくても大丈夫。と、言っていたけれど

    見なくてもいい。
    だけど、事前ヒーロー基礎知識をは入れておいたほうが更に楽しめる!

    と、いうことで生シネで紹介した内容を映画解説者の中井圭さんがTwitterにアップしていたので許可を頂き、さらに宣伝さんにお願いしてオフィシャルフォトもご用意いただきこちらに掲載します。

    ここで、顔と名前と基礎情報をしっかり読んでおけば、過去作見なくても十分楽しめるはず!是非、チェックしてできるだけ大きなスクリーンで3D見てね♡

    すっごい迫力!!!!!
  • ゴールドスタッズ・ブラックブーティ

    Thursday, 16 August 2012 at 11:01:09 PM
    ZARAで、ゴールドのスタッズがついたブラックブーティをゲット。秋冬に流行ると言われている、ゴールド✕ブラックのバロックテイスト。


  • 英語・仏語字幕版登場!イブ・サンローラン タンラディアントタッチ 〜スペシャルムービー

    Wednesday, 15 August 2012 at 11:19:38 AM
    先日ご紹介したイヴ・サンローラン 新作ファンデーション 「タン ラディアント タッチ」 のスペシャルムービーに英語とフランス語の字幕が入ったバージョンがリリースされていました!さすが、全世界展開を予定されてるだけある。なんかワールドワイドな感じでドキドキ♡

    字幕版を見る方法は…


    youtubeで、こちらのページヘ行き、上の画像の"Click"の部分を押してください。すると字幕の設定が出てきますので自分で選んでくださいね。

    これは、yoyube についている字幕機能なので、このマークが出ている動画は字幕がついているという意味なんです。このムービー以外にもついているものをたまに見かけますので、覚えておくと便利ですよ。
  • とろーりチョコレート・ネイル

    Tuesday, 14 August 2012 at 0:42:10 PM
    ネイルチェンジしてきたよ。秋カラーなかんじ!
    表参道表参道の"walea(ワレア)"にて♡


    今回も前回に引き続き
    ・チョコレートが溶けちゃったようなデザイン
    ・根元は透明(爪が伸びてきた時に目立ちにくい!)

    今回は、グレデじゃなくて全部同じカラーで統一。
  • クリニーク 〜ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

    Monday, 13 August 2012 at 2:47:59 AM
    私のアイメイクに欠かせないのがCLINIQUEのラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

    しばらく、マスカラ・ジプシーを続けて落ち着いたのがこれ。

スポンサードリンク