• パーリーグレー・ベージュドット ネイル。

    Sunday, 29 April 2012 at 6:41:34 PM
    1ヶ月ぶりくらいにネイルチェンジしてきました
    いつもお世話になっているゆうみさんのお店"walea(ワレア)"です


    今回もシンプルネイル。
    ベタぬり、柄アートあり、デコなし。
  • まつゆう*っぽい春のコーディネイト。

    Wednesday, 25 April 2012 at 3:41:17 AM
    ちょっとづつ暖かくなってきて、半袖や7部袖でおでかけできる日もちらほら先日、お邪魔した"ドリーム*ステーション JOL原宿"のレセプションでのお洋服です


    先日、行ってきた台北でもこれ着てた
    凄くお気に入りのワンピ。bulle de savonのもの
  • ご報告。

    Sunday, 22 April 2012 at 8:37:31 AM
    私事ながらご報告をさせて頂きます。
    twitter、Facebookでは先にご報告させていただきましたが
    4月21日、父が他界しました。

    年が明けてまだとても寒い頃に入院し
    壮絶な苦しみを耐え抜き最後会話を交わした時まで
    冗談を言うような人に気遣いのある優しい父でした。

    父は素晴らしい人格の持ち主で、私にとって本当に自慢できる尊敬できるお父さんでした。
    そして、私にとって最大の良き理解者で、誰よりも先に困ったことがあれば相談出来る父でした。
    来世でもまた父の娘として生まれたいと強く願います。

    最後の最後まで仕事し続けた父。

    そして私にも「仕事を大切にきちんとし続けなさい。」
    と言い残してくれた父。

    しばらくは落ち込むこともあると思いますが、
    遺言通り、着実に一歩一歩、いただいたお仕事を大切にして精進して参りたいと思います。
    たくさんにリプライやコメントを下さった皆さんお気遣いありがとうございました。


    最後に、お父さん、本当にありがとう。

    平成24年4月22日
    まつゆう*
  • ヘアカラー&ヘアカット!

    Friday, 6 April 2012 at 4:21:49 AM
    ボブにしてからカラーをハイトーンにしたので、ウィッグっぽく見せたくて、月に一度のヘアカラー&ヘアカットを3週に1回に変更


    一回切っちゃうともう躊躇もなくて、
    若干前下りボブを完全に平行にしてもらってきました

    相変わらず、奈良ちゃん(SHIMA原宿)は美しい
  • 書籍『酒井景都のかわいいウェディングバイブル』

    Tuesday, 3 April 2012 at 6:51:20 PM
    景都ちゃんの新刊『酒井景都のかわいいウェディングバイブル』を献本して頂きました


    こちらも頂いておきながら、全然読めていたなかったのですが
    やっと時間が出来たのでじっくり見させて頂きました
    景都ちゃんらしい、可愛い結婚式の本

    いわゆる、
    The結婚式!というのが嫌な人。
    可愛らしいオリジナリティのある結婚式をしたい人。
    そんな人には参考になることが沢山あると思います

    景都ちゃんのドレスのコーナーはやっぱりとっても可愛くて、きゅんきゅんしてしまう結婚式やりたいーーーーーいって思ってしまうと思うよ。

  • 小説「あした世界が、」感想

    Sunday, 1 April 2012 at 6:03:10 AM
    小説「あした世界が、」を献本して頂きました


    結構前に頂いておきながら全然読んでいなかったので、沖縄持って行って移動時間に読んでいたんですが、超面白くなってしまい、続きが気になって朝まで一気読み

    お話は…
    冴えないOL28歳女子が高校時代ににタイムスリップして高校生活をやり直す。というストーリーの恋愛小説。

    通っている高校が芸能高校という設定で、

    空哉くん(オラオラ系の人気ロックミュージシャン)

    蓮くん(色白の王子様系ヴァイオリニスト(←萌え要素満載すぎ))


    二人のの男の子の間で揺れ動く的な女子なら超絶萌えるシチュエーション

    いいな。いいなー。ちょういいなーーーー

    私の高校3年間は女子校な上に、仕事三昧だったので恋愛など全く関係なくて色気のない青春時代だったもので、ものすんごい羨ましい戻れるものなら戻りたいし、男女共学の学校へ行って、告白してみたりとかして、同級生か先輩とかと付き合って制服デートしたかった





    実は、正直なところ私は長編小説を全部読見終えたことが1度もない。
    活字追うの苦手だから。だけど頭に映像が浮かびやすいお話だったので、読みやすくて一気に読めたなので映画化とか漫画化とかしやすそうともおもった。それを考えて作られているのかもしれないね

    なので、勝手にキャスティングしてみました
    空哉くんは、山P?佐藤健くん?
    蓮くんは、岡田将生くん?三浦春馬くん?

    妄想が超膨らんでしまった
    あ、韓流でもいけるかもね。こういうの

    しかし、書いていている人が男子っていうのが何よりにびっくり
    女子目線すぎる(笑)
    その上、作者がイケメンという… 嗚呼、なんてこった…

    妄想女子は読んでみては〜オススメ

    小説「あした世界が、」 / amazon

スポンサードリンク