• シフォン オジーガール

    Wednesday, 29 February 2012 at 0:31:44 PM
    今日の東京は大雪
    明日から3月だというのになんてことだぁ〜

    気持ちだけでも、春
    と、いうことで"ブラック&ホワイト"のシフォン春コーデ


    シフォンボウタイブラウスに、サルエルパンツ。
    シャツはすっごく小さなドット柄。
    両方とも大好きなI amI のもの。
    ボウタイのままでもいいしリボンにしても使える。
  • 東京コレクション 2012-13 A/W に参戦!

    Wednesday, 29 February 2012 at 4:41:50 AM
    東京コレクション 2012-13 A/W
    今回も、iPhoneを使ってWWD MOBILEで連載させていただく予定です
    WWD MOBILEのアプリをダウンロードしておいてね

    最初は右も左もわからなかった東京コレクションですが、私にとって3回目のWWD MOBILE東京コレ連載。ちょっとづつ勝手がわかってきて楽しくなって来ました

    どのコレクションへ行こうかな
    きっと大忙しweekになることでしょう
    今から計画立てなくちゃー


    こんな金髪ボブの女子がいたら、私、まつゆう*です
    会場で見かけたら、ぜひお声がけください〜

    clothes
    アンナ・カリーナ「気狂いピエロ」ワンピ(agnes b. 2007-2008 A/W)
  • 「iPhoneキレイ撮りカメラ入門」刊行記念イベント終了!お礼★

    Wednesday, 22 February 2012 at 11:59:24 PM

    「iPhoneキレイ撮りカメラ入門」刊行記念Apple Store銀座イベント終了!お礼

    本日は、寒い中、そして平日の貴重な時間を私達のためにさいてわざわざ脚を運んで頂きありがとうございました本当に沢山の方が来てくださって、しかも皆さんがとても暖かくて感激でした。あのゆるくて楽しい空気は宮澤先生含め、みなさんとだからこそ生まれた素敵な時間だったと思いました。

    私は芸能人でもアイドルでもない、しがないモデルでございますが一緒に本をつくろうといってくれた宮澤先生&スタッフの皆さん、応援してくださった皆さん、そしてその本を買ってくださった皆さん、会場へお越しくださった皆さん、取材をしてくださったみなさん、Apple Store銀座スタッフのみなさん、本当に素敵な機会を作って頂きありがとうございました。

    2年間温めてきたものが形になり、無事飛び立つことができ感無量です。
    まだまだ発売されたばかりですが、ひとりでも多くの興味を持ってくださった方へ見て頂けたら幸いです。

    今後共マイペースにやっていきたいとおもいますので、応援よろしくお願いします!でも皆さんとお話ししてとっても元気を貰ったので、いつかまたみんなと会える機会ができたらいいなってとっても思いました!!!!!!

    みんな、大好きだーーーーーーーーー
    ありがとう

    まつゆう*
  • 髪の毛きりました。

    Tuesday, 21 February 2012 at 2:33:21 AM
    失恋したので髪をバッサリ切りました…。






  • SUNDAY FLEA MARKET 〜with 酒井景都&須永繭子

    Wednesday, 15 February 2012 at 9:25:50 AM
    ※まつゆう*は諸事情により急遽参加できなくなってしまいました。
    ごめんなさい!まつゆう*はいませんがフリーマーケットは開催されます。


    2月26日(日曜日)に酒井景都ちゃん&モデルの須永繭子ちゃんと一緒に、景都ちゃんのお母さんのお店「Matild in the garret」の裏(雨天2Fのカフェスペース)でフリーマーケットをします

    時間:12時〜17時

    ぜひ、遊びに来てくださいね

    matild in the garret

    東京都大田区田園調布1-61-9 2F
    03-5483-3041

    東急「多摩川駅」より1分

  • Edgeのきいたサングラス

    Sunday, 12 February 2012 at 4:42:54 PM
    Edgeのきいたサングラスをみつけたよ
    つけてみたら意外と似合っちゃって思わず衝動買いした"トンガリサングラス"


    こちらも、お買い得な2000yen!!!!!!!!
    私は、109の"one spo"で買ったけど、スペイン坂の"フーラガール"にも売ってた
  • かたつむりスキンケア 〜ELENSILIA(エレンシリア)

    Sunday, 12 February 2012 at 11:48:14 AM
    本場韓国で話題沸騰のかたつむりコスメ ELENSILIA(エレンシリア)のパック&オリジナルリペアクリームを頂いたので使ってみました


    正直、初めて聞いた時は「かたつむりの粘液…」と、思ってずっと避けてたんですが、(そういう人多いと思う)母に韓国土産で貰ったかたつむりパックが良くてそこから「かたつむり」を試すようになりました。
  • キティちゃんのリボンとヒゲ付き!ダテ眼鏡

    Saturday, 11 February 2012 at 11:16:00 PM
    キティちゃんみたいなダテ眼鏡を買いました

    キティちゃんのリボンとひげもついてる
    可愛くて、お安い


    これ、1000yen!!!!!!!!!!!
  • シャーベットカラーのケミカルスキニーパンツ

    Friday, 3 February 2012 at 7:20:48 PM
    最近買ったもの
    しかも、凄く可愛くて、お買い得で、着心地もいい
    とりあえず、これ1本持っておけば今年の春の流行はOK

    シャーベットカラーのケミカルスキニーパンツ
  • イベント*『まつゆう*×宮澤正明:iPhoneキレイ撮りカメラ講座』

    Wednesday, 1 February 2012 at 1:29:22 PM
    約2年に渡り携わってきた本がついに出ます

    その名も、

    「iPhoneキレイ撮りカメラ入門」(小学館)
    まつゆう*×宮澤正明



    まだ見本なんですが、こんな表紙です
    今までとは全然違うまつゆう*が見れます

    今回は、写真家の宮澤正明さんとの共著です
    Wikipediaから、抜粋して宮澤さんを説明すると、女優さんやタレントさんの写真集を撮られたり(菅野美穂の写真集 『NUDITY』など)していますが、赤外線フィルムを使った作品 『夢十夜』が凄く有名だったり、伊勢神宮の公式カメラマンを務めるなどスゴイ人なんですよ

    そんな、宮澤さんからお話を頂いた時はびっくりしました

スポンサードリンク