• クリィミーマミ・魔法のコンパクト型パスケース!

    Friday, 23 December 2011 at 10:18:34 PM
    pasmoなどのICカードを入れてタッチする時、びよーんと伸びる便利なパスケースが欲しくて探していたらこんな素敵なものを発見

    魔法の天使クリィミーマミ コンパクトパスケース Mellow☆Mellow


    大好きなアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」の魔法のアイテムコンパクトの形をしたパスケースそして、カードに貼り付けるシールデザインもアニメのまんまで凄い可愛い
  • PAUL & JOE BEAUTE(ポール&ジョー) 2012春夏コレクション

    Thursday, 8 December 2011 at 3:04:35 PM
    PAUL & JOE BEAUTEのプレスの方から、可愛らしいネコモチーフの"2012春夏コレクション"をプレゼントしていただきました最近、各所で猫モチーフがブームになってますね。雑誌で特集が組まれたりして
    その中で、私のお気に入りを2つご紹介

    ブラッシャー スティック 全3色(限定品) 3,150円
    2012年2月3日発売


    こちらは、シルクハットに蝶ネクタイをした、にゃんぷー先生
    リップじゃなくてチークだそうです

スポンサードリンク