• 【最終日】"tokyo Kawaii SNAP!" in LAFORET FASHION WEEK'11

    Sunday, 25 September 2011 at 11:00:04 PM
    東京・ラフォーレ原宿にて行われている「LAFORET FASHION WEEK'11」
    ついに本日最終日です〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    まつゆう*の"tokyo Kawaii SNAP!"も3日目に突入
    テーマは"tokyo Kawaii fashionなあなた"

    今日は昨日よりも、個性的だったり、面白かったり、ロリータ系、ゴシック系、バンド系の人とかが多く見受けられましたまた、ラフォーレミュージアムには一般のお客さんもいたけれど、アーティストが多く来場していて、可愛い!ものと面白い!ものが混在したスナップとなりました

    最終日は、"tokyo Kawaii & funny な みなさん"を会場のイメージカットと共にご紹介します
    まずは、超鮮烈的だった仙台貨物のファンのお二人から〜


    name:魚屋&? job:変態戦隊
    ファッションテーマ:誰が何と言おうとキティちゃん

  • 【2日目】"tokyo Kawaii SNAP!" in LAFORET FASHION WEEK'11

    Saturday, 24 September 2011 at 11:00:24 PM
    東京・ラフォーレ原宿にて行われている「LAFORET FASHION WEEK'11」
    まつゆう*の"tokyo Kawaii SNAP!"も、本日で2日目となりました

    深夜にブログ書いてるので14時過ぎとちょっぴり遅めのスタート

    今日も引き続きテーマは"tokyo Kawaii fashionなあなた"ラフォーレ原宿にはお客さんもスタッフさんも可愛い人がたくさんいますその可愛いみんなをラフォーレ公認の元、ガンガン声をかけれるってすっごい楽しい

    「あ!あの子可愛い〜〜〜って走って追っかけてったり(笑)」

    特に今日の表紙にさせてもらっている中学生の二人は、可愛すぎた制服でここまで可愛いと大人になったらどんなファッショニスタになるのかすんごい楽しみです

    今日も引き続きまつゆう*の発見した"tokyo Kawaii fashionのみなさん"を会場のイメージカットと共にご紹介します



    name:はる&まゆ job:中学生
    ファッションテーマ:制服w。

  • 【1日目】"tokyo Kawaii SNAP!" in LAFORET FASHION WEEK'11

    Friday, 23 September 2011 at 11:00:44 PM
    2011年9月17日〜25日まで東京・ラフォーレ原宿にて行われている「LAFORET FASHION WEEK'11」最終日の3日間は、6階にあるラフォーレ・ミュージアムにて色々な催し物が行われています

    まつゆう*は、"tokyo Kawaii SNAP!"と題し、初のファッションスナップ撮影に挑戦させていただいています

    テーマは、"tokyo Kawaii fashionなあなた"
    本日、発見した"tokyo Kawaii fashionのみなさん"を会場のイメージカットと共にご紹介します


    name:みづき job:フリーター
    ファッションテーマ:ネオコスっぽい かわいい

  • mintdesigns×FABRICK PCケース&カメラストラップ

    Thursday, 22 September 2011 at 2:00:01 AM
    mintdesignsFABRICK(MEDICOM TOY)のコラボファブリックシリーズ最新作を買いました

  • CAROLINA GLASER 下北沢店 オープニングパーティ!

    Saturday, 17 September 2011 at 2:01:18 AM
    シンガーでデザイナーのMEGちゃんのブランド"CAROLINA GLASER(カロリナグレイサー)下北沢店 "のオープニングパーティにあそびに行って来ました


    MEGちゃんと私。
    まつゆう*は、カロリナのワンピを着てます〜
    前に買ったものなので今はないやつですがお気に入りです
  • JILLSTUART "Fairy Garden Collection" 2011 Christmas

    Saturday, 10 September 2011 at 10:45:07 PM
    JILLSTUART(ジルスチュアート)から、11月4日金曜日に発売される"2011 クリスマスコフレ・フェアリーガーデン コレクション"が一足先に到着しました

    今年は、こんなに可愛らしいセット内容となっています
    この可愛さを早くお伝えしたくて写真撮影も気合が入りました


    2011年11月4日金曜日発売 限定品
    ジルスチュアート フェアリーガーデン コレクション
    7,500円(税込 7,875円)

    ロマンティックなクリスマスを演出する、スペシャルメイクコレクション。
    アイカラー、ルースパウダー、リップグロス、フレグランスサシェ、ドレスのドレープに花々を散りばめたようなポーチにセットしました。
    ※ポーチサイズ:約W135×H145×D135mm
    JILLSTUART RR資料より

  • Diorの長財布

    Friday, 9 September 2011 at 10:07:42 AM
    お誕生日プレゼントに(誕生日は8月4日なのですが)Diorのお財布をいただきました


    お財布というのは、人から貰うといい

    と、言われています。

    さらに
    成功している人に、お財布をプレゼントして貰うとすごく縁起がよく自分もその人達にあやかって、そのお財布にお金がいっぱい入ってくる

    という伝説を聞き、お誕生日プレゼント何がいい?と聞かれたら

    お財布が欲しい

    と、いい続けていました(笑)

    そうしたら、人生の先輩お二人からお財布をプレゼントしてもらっちゃいました

    自分じゃなかなか買えないDior
    しかも、大好きなブルーだよ
    カード入れもすっごいあって使い勝手もめちゃくちゃいい

    大切に使ってお金がいっぱい入ってきたら何かおごりますー
    本当にありがとうございました
  • PAUL & JOE BEAUTE "フェイシャル トリートメントオイル"

    Thursday, 8 September 2011 at 9:45:59 PM
    ポール&ジョー ボーテから、さらさらべたつかないのにしっとり
    花や果実の9種類の植物オイルを独自で調合した"フェイシャル トリートメントオイル"が、2011年10月1日に発売されます

  • Je t'aime JaneB! "ジェーン・バーキン" フォッションスタイル・フォトブック

    Tuesday, 6 September 2011 at 7:02:39 PM
    私の大好きなアイコンは、ふたりいます
    ジェーン・バーキンと、シャルロット・ゲンズブール親子

    ずっと変わらず大好きで憧れでファッションもジェーンとシャルロットから膨大な影響を受けていますでも、ジェーン・バーキン単体の写真集って全然出ていなくて初めて好きになった10代からずっと小さなものでも洋書でも、セルジュ・ゲンズブールの高価な洋書も沢山集めていました

    そんな中、やっと日本でもジェーン・バーキン単体のフォッションスタイル・フォトブックが発売されていました

    "Jane Birkin"perfect style of Jane B / amazon


    見つけたとき、感動して速攻2冊持ってレジへ
    1冊はキレイにコレクションとして今まで集めた本と一緒に保管
    もう一冊は、ボロボロになるまで読みた押してやる
  • ベビーピンクのもこももイヤーマフ from CA4LA

    Tuesday, 6 September 2011 at 0:42:39 PM
    先日から3回にわたってお届けしている「CA4LA」2011秋冬の新作まつゆう*セレクト特集
    第2回目は"ベビーピンクのもこももイヤーマフ"

スポンサードリンク