• まつゆう*mixiページ。

    Wednesday, 31 August 2011 at 10:08:33 PM
    本日、リリースされた"mixiページ"
    早速、"まつゆう* / matsu-you*のmixiページ"を作ってみました


    mixiページって?
    mixiページとは、好きなことを発信できる「自分の場」=「ページ」を、誰もが自由に持つことのできるサービスです。
    デザインも機能も自由にカスタマイズ。その公開範囲はmixi内に留まらず、広く発信可能。 ページを通してあらゆる人へと届けることができるのです。
    店舗やブランド、アーティスト作品や趣味活動をうわさにして盛り上げる、工夫次第で広がり方は無限大の全く新しいコミュニケーションサービスです。
    mixi上で日頃行なう友人とのコミュニケーションとは、また違った楽しみ方がそこにはあります。
    mixiページとは | mixiページnavi

    mixiページっていうのは、簡単に説明すると"Facebookのファンページ"(←今ではFacebookページという)みたいなものだと思っていいいと思います

    まつゆう*のお仕事情報、メディア露出情報などなど
    まつゆう*Facebookページ共々随時アップしていく予定です

    日本のユーザーは、mixiやっている人のほうが多いからこっちのが便利かもね

    只今、
    「まつゆう*の髪色、何色がいい?
     ミルクティブロンド VS チョコレイトブラウン」

    アンケートを実施中です

    ぜひ、みんなの意見も聞かせてね


    "まつゆう* / matsu-you*のmixiページ"

  • JEANASiSで、秋冬モノをお買い物。

    Tuesday, 30 August 2011 at 10:53:59 PM
    JEANASiSの秋冬のムック本が発売されました
    まつゆう*も1ページ登場させてもらっているので、1冊頂いたのですが早速欲しいものがいっぱいでJEANASiSのショップへ偵察に


    ゲットしたのは…

    ロングトレンチコート
    インナー付き!しかも袖部分までインナーあり

    Tシャツ
    こちらは、SALEになってたよ〜

    スヌード
    凄い伸びるのでマフラーにも肩掛けにもできる。しかも激安

    スタッズ付きバッグ
    クラッチみたく持てるようにストラップもあり、なかにはポシェット用のベルト付き。
  • 「a stray doll」〜 "MUSUBIの出張工房" from 装苑

    Monday, 29 August 2011 at 2:05:02 PM

    雑誌「装苑」9月号 "MUSUBIの出張工房 vol.38"「a stray doll」

    direction&artwork : MUSUBI aoki
    photograph : Muga Miyahara
    hair&makeup : Masayoshi Okudaira
    styling : Masumi Sasaki
    title copy : Kasahara(SUN-AD)
    model : matsuyou*

    clothes:
    dress : MOSCHINO
    hat : Stephen Jones
  • "ハグシャツ"と"モスキーノ・ロゴベルト"

    Sunday, 28 August 2011 at 0:32:42 AM
    今1番のお気に入りアイテムは、"I am I"の"ハグブラウス"


  • JILLSTUART White Floral Hand Cream

    Friday, 26 August 2011 at 7:07:50 AM
    JILLSTUART(ジルスチュアート)から10月7日発売される、"ホワイトフローラルブーケ ハンドクリーム"を一足先にお試しさせて頂きました


    パッケージが去年よりも、更にもまして可愛くなっている
  • ワンピ見に見える!ワイドロンパース 〜海に行ってきたよ〜

    Monday, 22 August 2011 at 11:00:43 PM
    今年はじめての海へ行ってきました
    行ってきたのは葉山にある"森戸海岸"



    clothes
    ワッフル素材のティピ柄パーカー(NUSY
    ワイドロンパース(&sloe
    Tシャツ(Banner Barrett
    かご(Vintage)
    靴(Belle

    着ていったお洋服は、&sloeのワイドロンパース
    マキシ丈のワンピに見えるけど、実はワイドロンパースなのです
  • ハンドメイド・ビスケット型ヘッドフォン

    Sunday, 21 August 2011 at 7:53:35 PM
    twitterのアイコンで主に秋冬になると使っているビスケット型ヘッドフォン一昨年買ったものです。

    今年も肌寒く秋っぽくなってきたのでこのアイコンにチェンジしてみました

  • ペイント柄 ベアコンビネゾン

    Thursday, 18 August 2011 at 10:00:27 AM
    暑さも今日まで?という噂の東京
    ならば、夏らしいファッションもそろそろ仕納めだ〜


    テロテロとした素材がとっても涼しくて着やすい
    この上になにか羽織ればまだまだ着れるけど、そのまま外へっていうのもあと少しかな「暑い暑い」とか言いながらも、ちょっぴり寂しいね
  • "寅カジ"〜ファッションの新ジャンル from Dmani

    Wednesday, 17 August 2011 at 1:01:24 PM
    私の尊敬する人の一人として挙げているのが、映画「男はつらいよ」の主人公・車寅次郎こと"寅さん"
    全48作を日本の巨匠・山田洋次監督が撮っていて"寅さん"は日本人の心の映画寅さんを知らない人はいないでしょう


    第9作 男はつらいよ 柴又慕情 HDリマスター [DVD]

    『男はつらいよ』(おとこはつらいよ)は、渥美清主演、山田洋次原作・監督(一部作品除く)のテレビドラマおよび映画である。テキ屋稼業を生業とする「フーテンの寅」こと車寅次郎が、何かの拍子に故郷の葛飾柴又に戻ってきては何かと大騒動を起こす人情喜劇シリーズ。毎回旅先で出会った「マドンナ」に惚れつつも、失恋するか身を引くかして成就しない寅次郎の恋愛模様を、日本各地の美しい風景を背景に描く。主人公の名前から、作品自体も「寅さん」と呼ばれることが多い。
    Wikipediaより


    寅さんはお正月映画だったのでお正月に見に行ったり、テレビでやっているとおばあちゃんと一緒に見たり。

    さらに風貌とゆる〜い感じ、にくめない愛嬌なんかが私のおじいちゃんにそっくりで、おじいちゃんっ子だった私は寅さんが大好き

    私はよくゆるい性格だと言われますが、実はケンカっぱやくもあり"ゆるさ×ケンカっぱやさ"の源は、きっと寅さんの影響だと思われます


    そんな"寅さん"からインスパイアされた、ファッションの新ジャンルが産まれている
    と、いう情報を雑誌編集者の友達から聞き、それは無理だろう〜〜〜〜〜〜
    って思って本屋へ直行


  • Google "EDO CAFE"に行ってきました!

    Wednesday, 17 August 2011 at 11:34:31 AM
    Google JAPANの社員食堂"EDO CAFE"に遊びに行ってきました




スポンサードリンク