• MARC JACOBS "OH,LOLA!"〜ローンチパーティ

    Thursday, 28 July 2011 at 7:58:22 PM
    MARC JACOBS(マークジェイコブス)の新作フレグランス"OH,LOLA!"のローンチパーティに参加すべく、東京アメリカンクラブ内のボーリング場へ行ってきました

    私は時間がなくてボーリングができなかったんだけど、ピンクの装飾された会場内では集まったゲストたちがボーリングしていました


  • 可愛いのに撥水加工!"フリンジショートブーツ"

    Thursday, 28 July 2011 at 1:06:50 PM
    雨の日に履けるぬれても大丈夫な可愛い靴が欲しくて色々探していたんですがなかなか見つからないー

    フェスグッズを買いに"Columbia(コロンビア)"を覗いたら可愛い靴を発見
    スウェードのフリンジショートブーツ


    に、見えるけど
    スウェード部分は、フリンジの所だけ

  • バラのオーガニックコスメ"MICHELLE BIO(ミシェルビオ)"

    Thursday, 28 July 2011 at 0:07:00 PM
    2011年8月に発売予定、バラを使ったオーガニックコスメ"MICHELLE BIO(ミシェルビオ)"のプレス発表会へ行ってきました


    「ミッシェルビオ」とは?
    ミッシェルビオはドイツの自然の自然化粧品認証機関【BDIH】認定のプロフェッショナル(ビューティサロン・スパ)向けオーガニック化粧品です。

    フランスの一流調香師、ドイツのオーガニック化粧品製造技術者、日本の美容家・関根千恵さんが協力して日本人のバランスを失いがちな肌のために造りあげた化粧品と施術テクニックです。

    すべての製品に特別なローズのエキスやエッセンシャルオイルを配合し、ローズの花びらそのものの深い香りのオーガニックブランドに仕上がっています。


    リラックスと幸福感につつまれながら、ほんのりバラ色の透明感あふれるお肌へと導きます。
    ミシェルビオ公式サイトより
  • ヤーナリズムUst番組「くわばた流(ストリーム)」に出演します!

    Tuesday, 26 July 2011 at 0:00:47 AM
    くわばたりえさんのUSTの番組「くわばた流(ストリーム)」にゲストでお呼びいただき対談することになりました


    くわばたさんといえば「コアリズム」で激やせしたことで有名
    一時期、出産して産後太りになったそうなのですが、そこからまた脅威のダイエットを成功させたんですって
  • トラベル用ネイル♪シンプルラメネイル

    Monday, 25 July 2011 at 9:54:34 AM
    1ヶ月程前にですが、ネイルサロン"walea(ワレア)"に行ってきました
    (実は今日も行く予定だけど

    "リアルタイム リアルカナダ"の企画で、10泊12日のカナダトラベラーのお仕事が決まっていたので、途中でとれちゃったりしたら困るし、どんなお洋服にも合わせられるように今回はシンプルに


    つめは伸びてもいいように、根元はクリア
    ネイルの先は、オーロラの細かいラメに
  • リアルタイム・リアルカナダ まとめ

    Tuesday, 12 July 2011 at 11:00:15 PM
  • バンフ・アッパー・ホット・スプリングス【カナダ10日目】

    Monday, 11 July 2011 at 11:35:45 PM
    カナダ ゆるゆるトラベラー最終日。ついに最後の観光地
    バンフ・アッパー・ホット・スプリングス


    "The Banff Upper Hot Springs(バンフ・アッパー・ホット・スプリングス)"
    バンフにある天然温泉で、1930年代の温泉施設を再建し、外湯のプールとマッサージやスパが体験できるスパ施設を整えた快適な温泉です。水着着用で入るのが原則。お湯の温度も37〜40度とぬるめなので、長く入っていられることができます。温泉から見えるランドル山の眺めも格別です。水着レンタルも可能です。
    頂いた資料より

  • エメラルドグリーンの湖〜"モレンレイク"【カナダ10日目】

    Monday, 11 July 2011 at 11:20:19 PM
    カナダ ゆるゆるトラベラー10日目
    エメラルドグリーンの湖〜"モレンレイク"へやってきました

    きれいでしょ〜〜〜〜〜〜


  • バンフの街【カナダ10日目】

    Monday, 11 July 2011 at 11:20:11 PM
    カナダ ゆるゆるトラベラー最終日
    バンフの街歩きです〜


  • バンフの観光!道路編【カナダ10日目】

    Monday, 11 July 2011 at 11:10:52 PM
    カナダ ゆるゆるトラベラー最終日は、バンフならおまかせ
    バンフガイドサービスの後藤さんによるバンフ観光です

    まずは、移動中に聞いたお話。


    こちらは、キャッスルマウンテン

    お城に似てるから西洋人たちはこの山を"キャッスルマウンテン"と呼び、ネイティブたちは見る方向から形が違うため迷子にさせられてしまうのでこの山を"ロストマウンテン"迷子の山とよんでいるそう。

    偉い人の名前がついたり、色々あって、今は"キャッスルマウンテン"に落ち着いているそうです

スポンサードリンク