• 世界で1つだけの靴〜Shoes of Prey(シューズ・オブ・プレイ))

    Wednesday, 29 June 2011 at 11:50:16 AM
    オーダーメイド・カスタムシューズ「Shoes of Prey x Fashion Leaders」に参加させて頂きました
    お友達がPRをやっていたので声をかけてもらったの



    "Shoes of Prey"は、自分でカスタマイズした靴を1足からでオーダーできる女の子ならグッとくるであろうサイトです女子の靴好きは多いからね

    作って頂いたバナーには"まつゆう*プロデュース"って書いてあるけれど、私も"Shoes of Prey"のサイトで作って、細かい部分は備考に書き込んで作ってもらった感じです。打ち合わせしたりデザイナーさんに会ったりはしてない

  • リボンベアサロペットで夏をさきどり!

    Tuesday, 28 June 2011 at 0:00:47 AM
    まだ、雨ふったりとお天気悪いけれど、お洋服で夏気分

    久しぶりに109に行ったら可愛いお洋服はっけーん
    ダイエット成功したので、調子にのってベアトップ買ってみました

  • "PHOTOPRESSO"1冊から作れる可愛いmy写真集

    Monday, 27 June 2011 at 6:00:49 PM
    B6 サイズのフォトブックサービス 日常をすてきな一冊に "PHOTOPRESSO"というフォトアルバムサービス内のキャンペーン「ほんとのつながり。」に参加させて頂きました


    PHOTOPRESSOはフォトアルバムサービスの中でも、シンプルでおしゃれな感じがしていて、さらにアルバムの配置デザインも感覚でパパッとできてしまう。初心者にもおすすめできるサービスです


  • リストルスターネイル。

    Saturday, 25 June 2011 at 5:51:16 AM

    ネイルサロン"walea(ワレア)"にて、2度目のネイルチェンジ
  • Facebook まつゆう*のページ

    Friday, 24 June 2011 at 7:24:46 PM
    ブログでは告知したことがなかったのですが、Facebookにこっそり"Yuko Matsumaru"のページがあったりします本名でやっているので気付かない方も多いかもですが、まつゆう*のFacebookページです


    twitterや、ブログには書いてないことを書いてたり…
    アンケートしてみたり…
    写真アップしてみたり…
    お仕事の新情報はここが1番見やすいかも

    今、デザインは全然いじってないんですが、web担当がいいもの作ってくれるそうなので楽しみ

    よかったら、イイネ!おしてくださいね

    Yuko Matsumaru(まつゆう*)のFacebookページ


  • カナダ西海岸へ"ゆるゆる"トラベラー♪【カナダ】

    Thursday, 23 June 2011 at 4:00:12 PM
    "ブロガーと体験する、新しいカナダ旅行『リアルタイム リアルカナダ』"に参加させて頂くことになり、7月1日〜12日まで"カナダ西海岸"へ旅することになりました


    ※カナダにいる妄想の図。
  • Made in COLKINIKHA、最後の日。

    Tuesday, 21 June 2011 at 10:54:08 PM
    酒井景都ちゃんが作る大好きなブランド"Made in COLKINIKHA(メイドインコルキニカ)"

    6月5日、路面店最後の日。
    景都ちゃんがお店に立つというので行ってきました


    カリスマ店員・りっちゃ、まつゆう*、景都ちゃん

    お店は、大混雑
    景都ちゃんのお友達、ファンの方、仲間達…。
    たくさんの人が集まっていて、景都ちゃんって愛されてるなぁって感じられる素敵な空間になっていました

    元々、大好きだから私も思わず買い物しちゃった


    景都ちゃんとは好きなものが凄く似てて、お揃いもいっぱい。
    このサロペット着て海にいく約束してるんだけど、まだ果たされてないの。

    もし、私が「弾丸トラベラー」出れるなら景都ちゃんと行きたい
  • ころんとブレスみたいな腕時計。〜tsumori chisato HAPPYBALL

    Tuesday, 14 June 2011 at 11:22:08 AM
    tsumori chisatoの腕時計 "HAPPYBALL"を、一足早いお誕生日プレゼントとして買ってもらいました



    店頭でひとめ惚れ だけど金欠…
    見るに見かねて『お誕生日プレゼントとしてだったら買ってあげる。』ですと
  • 雑誌「GINZA」7月号に登場してます。

    Saturday, 11 June 2011 at 10:54:19 PM
    雑誌「GINZA」7月号、P.122にまつゆう*が登場しています
    今使っているアプリや、愛用ガジェットの一部を写真付きで公開しています

    今回、誌面で使われた写真はめちゃくちゃ小さかったんですが、知り合いのフォトグラファー磯部昭子さんが撮ってくれていて、凄くまつゆう*らしくて気に入っているので大きい写真をご紹介させてもらうことにしました

    ちなみに、アーティスト写真に使っている白いヘッドドレスかぶってて白いワンピ着て横向きでおなじみの写真は磯部さんに撮ってもらった奴だよ

  • ディズニーランド〜イースター・ワンダーランド

    Saturday, 11 June 2011 at 5:00:16 AM
    東京ディズニーランドで、ただいま開催中の"イースター・ワンダーランド"へ遊びにいってきました
    CMを見るたびに、パステルカラーのキレイな色合いが『グッ』ときて、ずっと行きたかったの


    パークに入ると場内はやっぱりキレイなパステルカラーや、イースターの飾りで女の子ならきっと大満足

スポンサードリンク