• 【私服クリップ】マリン帽コーデ。

    Friday, 18 February 2011 at 11:30:39 PM

    一昨日のお洋服

    マリン帽(arth override)
    トップス(bulle de savon)
    ボトム(DAD)
    靴(Belle
  • みん経ニュース大賞(仮)

    Wednesday, 16 February 2011 at 11:41:14 PM

    みん経ニュース大賞(仮)の審査会に参加してきました松尾貴史さんとご一緒させて頂きました

    twitterを早いうちからフォローさせて頂きずっと会ってみたかった方だったので凄く嬉しかったですコメンテーターなんかでもよく見かけますが、頭の回転が速くてジェントルマンでしたよ〜

    ブログにお洋服とかアップしようと思ったんだけど、デジカメのカードリーダーがなくなっちゃったの明日買ってきてまたあっぷするねん
  • イスタンブールに行くよ!

    Sunday, 13 February 2011 at 4:49:25 AM

    今週は結構スケジュールがタイトで週末どっと疲れがでちゃいました
    お肌のゴールデンタイム(22時〜深夜2時)には眠れたからラッキーだったけど、変な時間に起きちゃったー


    そうそう!
    twitterにはツィートしたけど、再来週からお仕事でイスタンブールへ行くことになりました

    初トルコ

    でも、イスタンブールは全然判んないのでトラベルガイドブックを買ってきたよ

    トルコといえば、料理がおいしいらしいので食事が楽しみ雑貨も可愛いみたいなので可愛いもの発掘してきたりとか、トルコのスパ"ハマム"にも行ってみたい

    トルココスメでは、バラ水が有名らしいのでそれもゲットしてくる

    何かお土産を買ってきて、レギュラー出演中のツイッタラクティブ映画トーク番組「生シネスク」でお土産プレゼントできたらいいな〜。なんて思っております
  • チョコレイトカラー。

    Saturday, 12 February 2011 at 7:26:57 AM
    ヘアカラーしてきました〜
    アンケートの結果、ミルクティ色がいい!という方が圧倒的に多かったんですが、「寒いし春までチョコ色で春からミルクティなんてどう?」というアドバイスを頂き、バレンタインだしチョコ色に決定

    こちらがチョコレート色でございます

  • Balcony展示会 2011〜Mid Summer&Pre Fall

    Friday, 11 February 2011 at 10:39:07 AM
    Balcony展示会へ行ってきました

    Balconyの展示会はたっくさんあって、ショップなんかより全然広い
    見るのも気合いが入ります

    見た瞬間、ソッコーひとめ惚れしたのはこれ


    小鳥、お花などが刺繍されたレースを使ったシリーズ!!!!!
    何これ〜〜〜〜〜〜〜、可愛すぎる
  • ミルクティ VS チョコレイト!

    Thursday, 10 February 2011 at 0:22:43 PM
    今、次回の髪色どうしようか考えてるとこ

    ミルクティ色のハイトーンなヘアカラーに戻そうか

  • DAIMARU Presents「Sweet Tweet バレンタイン2011」

    Wednesday, 9 February 2011 at 11:59:17 PM
    1日ぶりの大阪〜
    DAIMARU Presents「Sweet Tweet バレンタイン2011」に参加させていただきに大丸心斎橋店まで行ってきました〜


    一昨日とおんなじとこでパチリ


  • NECONO DIGITAL CAMERA

    Tuesday, 8 February 2011 at 11:59:55 PM
    これな〜んだ?


    足についたマグネットで貼り付いているねこちゃん、実はトイデジなのです〜〜〜〜〜

    スーパーヘッズから新登場!
    NECONO DIGITAL CAMERA

    ※可愛いから思わずデロンギのヒーターにつけて写真を撮ってますが危険ですから、真似しないように
  • RADOのパーティ!

    Monday, 7 February 2011 at 11:59:51 PM
    oomiya心斎橋店にて取り扱われることになったウォッチブランドRADOのパーティにご招待いただいたので行ってきました大阪〜

  • ようすけトレーニング開始。

    Monday, 7 February 2011 at 10:45:09 AM
    飲み友達のアーモンズようすけくんにトレーニングメニューを作ってもらってトレーニングをはじめました

スポンサードリンク