• セレクトセールに行ってきました!〜前日&初日編

    Wednesday, 28 July 2010 at 4:15:33 PM
    2010年7月12日〜13日に『セレクトセール2010(競走馬のせり)』のUstream配信番組のゲスト&会場レポートのお仕事で"苫小牧・ノーザンホースパーク"に行ってまいりました


    『まつゆう*なんで馬なの?』
    って"馬とまつゆう*"ってあんまり共通点がないように見えますが、実は2つ程馬好きな要素がありお仕事が来た時は喜んでお引き受けしました

    午年
    干支が午年なので、なんか馬が気になります。あとは、可愛らしい目元、フサフサなまつ毛も大好き。引き締まったおしりもキュートですよね。

    馬好きのボーイフレンドと付き合っていた
    ギャンブルとしての競馬じゃなくて、競走馬が大好きなボーイフレンドとお付き合いしていたことがありました。馬の血統表を部屋にポスターで貼ってたり、当時デートで府中や大井競馬場によく連れて行って貰っていて、パドックで生の競走馬を見て馬が大好きになりました


  • ベアック 小さいトートになるチャーム

    Tuesday, 27 July 2010 at 3:50:57 PM
    ベアックを頂きました
    これ、くまのチャームの用ですが…

  • かごの"ころころカート"

    Monday, 5 July 2010 at 1:20:07 PM
    この間、twitterの方にアップしたら大好評だった、かごの"ころころカート"。単体で見るとこんな感じです。


    車輪がついているので、体力のない私でもラクチン
  • 雑誌「装苑」8月号「Twitterで話題のリアル東京ガール、まつゆう*」

    Monday, 5 July 2010 at 0:00:40 PM
    雑誌「装苑」8月号【特集:東京ガールズファッションの現象】にて『Twitterで話題のリアル東京ガール、まつゆう*』として紹介して頂きました


    装苑は、憧れの雑誌だったので取材が来た時はホントにびっくりした

    「ほんとに私でいいんですか???????」と

    今まで、色んなご依頼がきたけど1番びっくりしたオファーでした中身も、見開き1ページも取り上げて頂きすごい感激
  • ミルクティブロンド 〜色んな光で見てみた

    Saturday, 3 July 2010 at 11:09:45 PM
    金曜日にカラーして来たお色が好評で、どんな色かきちんと見たいというリクエストにお応えします〜

    そとで見るとこんなお色。


  • ヘアカラーしてきた!〜ミルクティブロンド

    Saturday, 3 July 2010 at 9:47:58 AM
    入院中にカラーが完全にプリン状態になってて最悪だったので、早速行ってきました いやー。1番、ヘアカラーしたかったよ。最悪だったから…

    SHIMAの奈良裕也さんこと、奈良ちゃんに奈良ブレンドの"ミルクティブロンド"にしようって入院前に約束してて入院1日前に予約を入れていたんだけど体調悪すぎてキャンセルしてたのでリベンジ


    前よりも、ワントーンアップ
    アッシュベージュ強めのミルクティブロンドです

    これで、髪の毛は腰まで伸ばすつもり
    がんばろーっと!!!!

スポンサードリンク