• 【保温&保冷】サーモス ステンレスマグ

    Thursday, 22 April 2010 at 8:22:25 AM

    サーモスの真空断熱ケータイマグを買いました。

    温めのお湯を飲むのが好きなんですが、自販機でお湯って売ってないし、常温のお水すらスーパーとかドンキとか行かないと手に入らない。体が冷えると良くないので、ついに買ったよ!マグ

    いつまでも使えるようにシンプルなバニラというカラーを選びました。

    あっつあつのお湯を入れちゃうと舌とくちびるをやけどしちゃうくらいしっかり保温。若干ぬるめでつくらないとすぐ飲めなかっただから、保温&冷温はバッチリ

    色々悩んでこれにしたけど、蓋を外すものより楽なのでこっちのタイプがオススメ

    お湯以外には、ハチミツジンジャーティーを作って入れて持ち歩いています〜
  • Yahoo! - まつゆう*のアヒル口のススメ

    Monday, 19 April 2010 at 9:48:18 PM
    Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び の「モテ男・モテ女の秘密を徹底分析」にて『まつゆう*のアヒル口のススメ』と題し、まつゆう*のインタビューを掲載して頂きました


    まつゆう*のアヒル口のススメ


    今回のビジュアルは、「ツイッターで人気爆発!みんな大好きアヒル口(ぐち)」のグラビアページに掲載されているウェディングドレスの写真です とっても可愛らしいページを作って頂いて、Yahoo!さんありがとうございました
  • 【私服クリップ】ベビーカラーヒッピー

    Monday, 19 April 2010 at 11:30:43 AM
    すんごーく久しぶりに私服クリップカテゴリの更新
    10ヶ月くらい更新してなかった

    アースデイに行ってきたので、フラワーチルドレンなヒッピースタイル


    JILLSTUART シフォンパーカー
    アメリカンアパレル パフスリーブTシャツ
    moonbow パッチワンピ まつゆう*オーダーメイド
    靴写ってないけどビルケンシュトックのロンドン
    花の冠 109のLDS

    ベビーカラー(ペールカラー)が好きなので全体的に薄めの色合い。髪の色もミルクティ色にしているので、濃い色はあんまり似合わない。

    1番黒が似合わないんだよねー

    この日は取り入れていないけど、
    最近は
    ベビーブルー×グレー
    が、マイブームでっす
  • 制汗作用2.5倍!レセナ ドライシールド

    Sunday, 18 April 2010 at 11:47:09 PM
    汗が気になるこれからの季節
    白い服も着たいし、大切なTシャツなんかもできるだけ長い間使いたい!

    ワキをとめる事は出来ないのか〜



    なんて切実に思っていたら、気になるCF発見

    制汗作用が2.5倍?!


    レセナ ドライシールドをゲットしてきました
    私は、この手のものは無香性派なので、無香にしたよ

    早速使ってみたけど、汗でにくくなってるっぽいーーーー
    今年はこれを使ってこー

    【PC】レセナ・ドライシールドを楽天で探す
  • 新山さんの“まつ毛エクステ”

    Wednesday, 14 April 2010 at 0:32:22 PM
    元ラブカール店長の新山さんがサロンを出されたので行ってきました

    付けて貰ったのは、全体9ミリ140本
    自まつげが濃くなったイメージでお願いしました

    新山さんはすんごい上手で、さらに好みな感じに付けてくれるし、上手くやれば3週間〜1ヶ月くらい持ちますよ〜。

    chelucyの相方、ケイティに紹介したら新山さんに惚れ込んで通ってるみたい
  • コルキニカのふんわりタイツ

    Tuesday, 13 April 2010 at 10:12:23 AM

    最近のお気に入りは、::: C O L K I N I K H A :::のタイツ

    5,000円弱と少し高級なんだけど、しっかりしていて洗濯しても全然へこたれないし、何より可愛すぎる

    柄は、デザイナーの景都ちゃんのイラストをプリントしたもの。

    景都ちゃんと私、どうやら今まで同じタイツ屋さんで買い物してたみたいなんだけど(それ程のタイツ好き!)そこのお店よりも、コルキニカのタイツのがすっごいツボ

    私は、お気に入り過ぎて数種まとめ買い!

    Made in COLKINIKHA"テキスタイルタイツ"
    Made in COLKINIKHA"水彩画タイツ"


    Made in COLKINIKHA路面店
    目黒区上目黒1-11-13 1F
    tel 03-6314-8193
    fax 03-6479-2505
  • アヒル口本出版記念打ち上げ会「We love ahiruguchi !!」

    Friday, 9 April 2010 at 10:50:48 PM
    「We love ahiruguchi !!」アヒル口本出版記念打ち上げ会、2010年4月11日(日)18:00〜開催決定!



    『ツイッターで人気爆発! みんな大好き アヒル口』(マガジンハウス)の刊行を記念して、アヒル口本出版記念打ち上げ会「We love ahiruguchi !!」を、PUBLIC/IMAGE.3Dにて開催します。

    「出版決定の際のお約束通り、印税全部使って、私、まつゆう*がみなさまへおごっちゃいます!
    アヒル口を応援してくださったみなさんとの交流の場にしたいのでぜひ気軽に遊びに来てください!
    1人でいらっしゃっても、楽しんで頂けるように色々とアイデアを絞り出し中です。打ち上げ会の内容は随時Twitterでつぶやいていきますので、チェックしてくださいね!」


    アヒル口本出版記念打ち上げ会「We love ahiruguchi !!」は『ツイッターで人気爆発! みんな大好き アヒル口』の書籍自体がチケット代わりとなります。会場での飲食代は無料です。当日、本を持ってなくても会場で購入する(980円・税込)ことで入場できますので、お気軽に遊びに来てください。

    打ち上げ会の出欠はこちら!みなさんどしどし来てくださいねー!

    Event Information
    アヒル口本出版記念打ち上げ会「We love ahiruguchi !!」
    日時:2010年4月11日(日)18:00 開場 〜21:00 終了
    会場:PUBLIC/IMAGE.3D
    東京都世田谷区池尻2-32-2 デパール池尻1F
    入場:無料(アヒル口本を持参の場合)
    ※アヒル口本は当日会場でもお買い求め頂けます。
    備考:ギャラリーのため、会場内は禁煙です。
    MC:まつゆう*
    スペシャルライブ:elect-link(アヒル口本のP16に登場) 
    ゲスト:アヒル口本を応援して下さった全てのみなさん

    詳しくはこちら
  • 「ポケットフレンズ コンチ」×「アヒル口」のコラボ

    Wednesday, 7 April 2010 at 3:45:40 PM
    お友達の柳澤さんが代表を務める面白法人カヤックさんが、 アヒル口本出版記念にまつゆう*の「コンチ」を作ってくださいました

    よく見るとムフッなキャラですが、まつゆう*バージョンも作って頂きムフフっていうよりも、すっごく可愛かったのでtwitterのアイコンにしてみましたー。(すぐ戻すかもだけどw)


    「ポケットフレンズ コンチ」は、携帯で育てる【珍】感覚ペットだそうです

    オシャレに着せ替えたり、ゲームをしたりというのが、今どきの女子中高生の間で流行っているんだそうですよ〜

    たしかに、コンチのサイトを見てみると…
    ギャル服から、動物の着ぐるみ、お笑いコンチまで個性的なコンチがたくさんいました

    ちなみに、auさん主催の2010コンテンツアワードにも公式ノミネートされた注目の携帯サービスだそうです。ムフフだけど、やるなコンチっ!!!

    初めは、え!!!!これって…。とドキドキしたのですが、実にカヤックさんらしい、エスプリというかユーモアのきいたキャラクターですよね


    今回、『コンチ君』×『アヒル口』のコラボ(?)ということでコンチのサイトで、アヒルイベントを開催して頂いています!!!

    そしてコンチのファッションコンテストに、
    まつゆう*が審査員として参加することになりました

    コンテストでまつゆう*特別賞に選ばれた皆さんには、まつゆう*からステキなプレゼントをお贈りします

    オシャレに興味がある皆さんは、ぜひコンチに登録して応募してみてくださいね!

    コンチのアヒルイベントは、ファッションコンテスト以外にも、携帯のGPS機能を使ってアイテムを探すイベントやアヒルのFLASHゲームが登場したりと、コンテンツ満載だそうです。


    みんなもアヒルイベントに参加してくださいね
    ポケットフレンズ コンチへの無料登録はコチラから!


    これからは、自分のコンチをtwitterのアイコンにするのが流行るかも!?
    無料なのでみんなでアイコンをコンチにしてみては
  • 真っ赤なバラの靴・イレギュラーチョイス ダンス・ザ・ナイトアウェイ

    Wednesday, 7 April 2010 at 3:20:37 PM

    お気に入りの靴ブランド"Irregular Choice(イレギュラーチョイス)"

    その中でも凄く好きなタイプの形がこれ。
    ダンス・ザ・ナイトアウェイ

    凄い変わった形をしているけど、靴底にクッションが入っているのでとっても履きやすい。
    足下に赤を持ってくるのは大好きなコーディネイト!
    ブラックもあるので、派手なのが苦手な人にもお勧めできる靴。

    友達が夫婦でやっているネット通販セレクトショップ"Luke and Stella"で販売中。
    靴なので履いてみないと判らない!って方、
    4/8(木)-4/23(金)有楽町マルイ 3Fにて間限定のリアル店舗をオープンさせるそうなので、気になる方は覗いてみてね
  • ツイッタラクティブ映画トーク番組「生シネスク」

    Friday, 2 April 2010 at 1:50:52 AM
    生シネ、次回は4月7日(水)放送21時〜22時半(くらい)予定!

    http://bit.ly/namacine ←短縮URL

    「生シネスク」特別企画
    "リュック・ベッソンを呼ぼう"プロジェクト


    名作『レオン』『ニキータ』『グランブルー』などで知られる名監督リュック・ベッソン。そんな世界の巨匠を、Ustreamで生配信する“ツイッタラクィブ映画トーク番組「生シネスク」”の生ゲストに呼ぶというプロジェクトが立ち上がった。

    事の始まりは、3月31日(水)に生配信されたUst番組「生シネスク」
    番組ゲストで登場した映画会社“アスミック・エース エンタテインメント”社長の豊島雅郎氏が酔った勢いか何かで「番組の視聴者が2000人を超えたらリュック・ベッソンをここに連れてくると高らかに宣言。3/31の再放送 1時間6分辺りからをチェック!まさかの展開に、番組視聴者と我々MC陣は度肝を抜かれた。

    しかし、現在、平均視聴者数200人ほどの「生シネスク」にそんな事が可能なのだろうか。だが、豊島社長のうっかり発言から始まろうとしているその奇跡をみんなと分かち合いたい。そのためには何よりもみんなの力が不可欠なのは間違いない。

    そこで「生シネスク」同時視聴2000人超えをご支援いただくべく、「生シネスク」特別企画“リュック・ベッソンを呼ぼう”PJを立ち上げた。「よくわからないけど、なんか面白そう」と思っていただいたみんなのつぶやきで「生シネスク」の同時視聴者数2000人超えに是非ご協力ください!

    中目黒の鈴木家にリュック・ベッソン監督を呼んで、みんなの生ツイートでガンガン質問してやりましょう!
    ※「生シネスク」は中目黒にあるMC鈴木さんの自宅の茶の間からお届けしています。

    “ツイッタラクティブ映画トーク番組「生シネスク」”は、基本、毎週水曜21時から22時半頃にゆるく生配信中

    ※万が一、リュック・ベッソン本人が出たくないとゴネた場合は、アスミックの豊島社長と相談します。

    「生シネスク」&「シネマスクランブル」編集長 中井圭

    【番組概要】
    アヒル口で人気沸騰中のまつゆう*をMCにむかえ、シネマスクランブル編集長の中井圭、放送作家の鈴木裕史と共に映画をネタに飲みながらぐだぐだ語るトーク番組。皆さんのTweetでリアルタイムに番組内容が変わる!

スポンサードリンク