• 【SMOOCH】ニットカーディガン

    Sunday, 31 January 2010 at 5:10:50 PM

    SMOOCHの座談会で頂いた ニットカーディガン を羽織ってみました。厚手で生地がよく、寒くないので重宝しているんですが…、実は女子高生用だって!!!!(笑)

    シャツに合わせるとちょっとプレッピー風になるかも!

    http://smooch.jp/
  • こぐまのチョコケーキ

    Sunday, 31 January 2010 at 3:45:21 PM

    おやつタイム!
    くまのチョコが乗ってたから
    と、いう理由でこれにした。

    可愛いし、美味しい!
  • 銀座4丁目の猫。

    Sunday, 31 January 2010 at 2:33:09 PM

    可愛い!
    ラブラブなにゃんぷー。
  • 【SMOOCH】3段染めワンピース

    Sunday, 31 January 2010 at 2:31:44 AM

    先日、SMOOCHの座談会で頂いた3段染めワンピースを着てみました
    私は、168センチあるのでチュニック風に。
    こちらのワンピは、半額になっています
    かなり裏が暖かい。

    バッグは、パッチワークトートバッグ
    なんと、70%オフだって!凄い安い。

    http://smooch.jp/
  • 泡でできたハンドクリーム〜ベビーパウダーの香り

    Saturday, 30 January 2010 at 9:28:11 PM

    友達が使ってて香りが良かったので真似してゲット
    泡でできたハンドクリーム ハンディベイビーです

    香りはしゃぼんの香りって書いてあるけど、いわゆるベビーパウダーっぽい香り。ベビー系の香りが好きな人には癒し

  • 【カラメル】あなたのお気に入り雑貨をブログで紹介してください!

    Monday, 25 January 2010 at 6:00:13 AM
    あと約6時間後 本日正午に投票が締め切られる"カラメルの世界一周バイヤー募集"

    最後、やり残したというかとっておいたお題。
    私が1番得意とする分野。これです…
    『あなたのお気に入り雑貨をブログで紹介してください!』


    AVON (エイボン) California メモリアルボトル 1978

    とってもキュートなアンティークの香水。
    アメリカのメーカーANONの香水瓶は可愛くてアイデア満載の変わり種が多くコレクションされている方も多い知る人ぞ知るコレクタブルアイテム。

    そんな可愛いものがいっぱいのAVONの中から私がなんでこの香水を選んだか?
    ヒントは、作られた年。

    1978年!!!!

    そう、私が生まれたのと同じ年
    そう、この香水は31年物なのです

    よく、自分の生まれた年のワインを持っている方がいるけれど、たまたまこの可愛いアンティークの香水を見つけたとき生まれた年が同じことに感動して購入しました

  • 【カラメル】あなたが一番力を入れる都市の魅力をブログで紹介してください!

    Monday, 25 January 2010 at 5:07:08 AM

    ついに本日1月25日月曜日正午に投票が締め切られる"カラメルの世界一周バイヤー募集"

    お題があと2個残っていた
    夏休みの宿題の如く前の晩にやるあたりわたしらしいというかなんというか

    続いてのお題はこちらです
    あなたが一番力を入れる都市の魅力をブログで紹介してください!

    私が1番力を入れる都市として書いていたのが「ロンドン」
    丁度、2009年の11月の頭にディズニー映画『クリスマスキャロル』のロンドンプレミアの取材で初めて行った場所でした 同じ島国だからか行ってみた感想は
    「とっても可愛くて刺激的な街なのになんだか懐かしくてほっとする」

    仕事で行ったのでチラミーはできるんだけど、全然回りきれていないし、可愛いものがいっぱいなマーケットやお店がいっぱいあるらしいしっかりじっくり回って可愛いものをいっぱい発掘してきたい

    すごく詳しい土地ではないけれど、なんとなくここでは可愛い雑貨が私を待っていそうな気がするんです。

    文字で伝えるよりも、写真で魅力を伝えた方が早い!
    ってことでロンドン滞在中の写真をFlickrにアップしてみました

    まつゆう* in LONDON

    是非、チェックしてみてね
  • 【カラメル】あなたの旅の思い出をブログで紹介してください!

    Sunday, 24 January 2010 at 9:30:11 AM

    ↑5年程前のわたし


    ついに明日1月25日月曜日お昼の12時に投票が締め切られる"カラメルの世界一周バイヤー募集"

    お題を続々とこなして行こうと思います

    今回は、
    あなたの旅の思い出をブログで紹介してください!

    私は、昔モデルをしていたことがあったりして結構色々海外へはいってたりします
    仕事だとゴージャスだけど、自分で行く時は貧乏旅行が多いかな。

    今回は、2006年に当時やっていたショップの買付けの為。2度目のパリ旅行の際に起きたミラクルを当時のブログからご紹介したいとおもいます

    まつゆうの婚約指輪


  • 【カラメル】世界一周バイヤーに応募して一番嬉しかった事

    Sunday, 24 January 2010 at 2:17:42 AM


    ついに明日1月25日月曜日お昼の12時に投票が締め切られる"カラメルの世界一周バイヤー募集"

    ブログ読者さん&twitterフォロワーのみなさんの熱い応援により凄いデッドヒートの中、
    現時点では9位になっています

    みなさん、本当にありがとうございました

    今更ながら気付いたんですが、実は「お題」なる物が存在するそうで、無事20位以内をキープして第一次審査を通過した場合、2次選考の面接時の参考とされるそうです

    やばい…、気付かなかったー
    ということで、まとめてアップしていこうと思います
    まずは、
    世界一周バイヤーに応募して一番嬉しかった事
  • ランチたべてます。

    Friday, 22 January 2010 at 3:08:10 PM

    お気に入りのカフェでランチ。
    ハンバーグだー。

スポンサードリンク