• 良いお年を!

    Thursday, 31 December 2009 at 8:36:48 PM

    久しぶりに妹と遊んでいますー!
    今日は年越しはクラブだよ♪

    今年も一年ありがとうございました!
    良いお年を☆
  • アヒルロ女子のおばあちゃん

    Thursday, 31 December 2009 at 7:07:36 PM

    ただいま、実家で大晦日恒例のファミリー宴会。

    まつゆう*のおばあちゃん二人。

    右が父方のおばあちゃん、鈴子ちゃん。
    左が母方のおばあちゃん、宮子ちゃん。

    宮子ちゃんはお調子者です(笑)
  • まつゆう*がボブにしたら。

    Wednesday, 30 December 2009 at 1:36:50 PM

    ボブにしたらこんなイメージかー。
    なんか怪しいよね(笑)

    ボブは可愛いと思う。
    YUKIちゃんとか最強だし!

    でも私、似合わない気がするし…
    たまにボブにして後悔する夢を見るんだよね。

    髪が傷みきるまでロングのままかな。
  • 寝てる間にセルライトが落ちる?! Fat Girl Sleep(ファット・ガール・スリープ)

    Tuesday, 29 December 2009 at 8:12:45 PM

    最近、ヨガへ行けない上に年末の暴飲暴食で2キロ太りました
    ダメじゃーんってことでダイエット開始
    ストレッチ、ウォーキングとこのクリームを使いはじめたよ

    ブリスのファット・ガール・スリープ

    日本では売ってないみたいだけど、ハワイとかネット通販で買えるみたい
  • 大きな夕日と月

    Tuesday, 29 December 2009 at 4:18:38 PM

    今日は夕日が大きい!
    そして、大きな月もでてるね。
  • 初!佐世保バーガー

    Tuesday, 29 December 2009 at 3:41:24 PM

    美味しい!ってみんながいうので佐世保バーガーを食べに来ました。

    大きくてびっくりした。
    味は甘くて美味しい。
    テリヤキっぽい味。

    ダイエット中なのにハンバーガー食べてる私って…。
  • ゴールデンアフタヌーン

    Friday, 25 December 2009 at 11:30:17 AM




    リアルなお花。
    実はよくみると顔が動いているの!
  • ティーパーティのセット

    Friday, 25 December 2009 at 11:13:08 AM




    なんでもない日バンザーイ!
  • マッドハッターの衣装

    Friday, 25 December 2009 at 11:08:18 AM



    ジョニー・デップふんするマッドハッターの衣装。
    写真が早くから出回り話題を呼んだやつです!

    帽子屋だけあって、帽子が素敵。
    よくみると肩から色んな色の糸をかけてい!
  • アリスの可愛いブルーのドレス

    Friday, 25 December 2009 at 11:03:01 AM



    アリスが劇中で着ているブルーのドレスのオリジナルが展示されています!

    なにが可愛いって、スカートの裾!!!

    可愛い少動物の刺繍が黒い糸でほどこされていてたまらなく可愛いの☆
    このドレス着てみたいー!
    レプリカ発売されないかなぁ♪

スポンサードリンク