• 戦士の休息

    Monday, 30 November 2009 at 2:59:01 PM

    映画『サヨナライツカ』西島秀俊さんのインタビューを終えて、ランチ。

    西島さんのことはずっとアヒル口だと思っていたんだけど、良いタイミングがあったので直接聞いてみました!!!

    ま『アヒル口って言われたことありませんか?』

    西『言われたことあります(笑)』

    照れ笑いをしながら答えてくれましたーーーー!!!

    なにげにアヒル口本の話もしちゃった。
    そして、写真チェックしたらやはりアヒル口!

    あ?、きゅん死にしました♪
  • サヨナライツカ、西島さまインタビュー

    Monday, 30 November 2009 at 0:48:28 PM

    今から、西島さまのインタビューへいってきます!

    鼻血でちゃまずいから今日はヒートテックなし!
  • 今日のアヒルロ #ahiru

    Saturday, 28 November 2009 at 5:14:17 PM

    今日はあひる日和。

    #ahiruにアヒル口カンバッヂが出来てたり、
    ステッカー作れることになったりで嬉しい一日でした。

    今日は先週頑張ったってことで遊びに!
    ゆったりしたいと思います。
  • おごりで…。

    Saturday, 28 November 2009 at 1:57:42 AM

    いしたにさんへ
  • twitterまつゆう*発『アヒルロ本』書籍化決定!

    Friday, 27 November 2009 at 9:26:15 PM


    数日前にブログでもご報告したまつゆう*発のtwitterアヒル口祭ですが…

    なんと!なんとーー!!!
    マガジンハウスから、書籍化が決定しましたっ!!!

    今冬発売予定!!!

    twitterってほんとすごい。
    早さも、みんなのノリもすごくいいの!
    ブログやSNSができたばかりの頃を思い出すなぁ。

    今日のアヒル口は、
    おすまし、帽子、うれし顔!
    グレーの帽子は今日の嬉しい気持ちを形に残したくて前から狙っていた帽子を買いました!

    これからも、まだまだ若輩者ですので、ご迷惑をおかけすることや、たくさんのみまさまにお力を貸して頂くと思いますがよろしくお願いします♪

    企画を通して下さったマガジンハウスのTさん、あひるろちゃん!
    ありがとう!!!

    まつゆう*
  • トシ・ヨロイヅカなう。

    Friday, 27 November 2009 at 2:25:36 PM

    普段は高級過ぎてこんなナウいとこ来れないんですが、連れて来て貰いました!!!

    すごーい!!!

    ごちになります!!
  • 中華ランチ!

    Friday, 27 November 2009 at 0:32:11 PM

    ヒルズで中華ランチ!

    500日のサマー、主人公が友達に似すぎててうけた(笑)
    すごく可愛らしい映画なので女子にも男子にもオススメ。
  • エテュセリップエッセンス #ahiru

    Friday, 27 November 2009 at 9:05:02 AM

    アヒルロにかかせないリップのご紹介。

    口紅は苦手なので発売以来これを愛用。
    潤うし、赤ちゃんみたいなぷるぷるな唇になれるの!
    美容液成分も入ってるし
    パッケージが可愛いのがいい!
    好みのベビーピンク。

    今なら増量バージョンが売ってるよ。
    私も増量バージョン買っちゃったー。
  • アヒル口本会議なう。#ahiru

    Thursday, 26 November 2009 at 3:06:52 PM

    ただいま、アヒルロちゃんと『アヒル口本』のブレスト会議をしています!

    アイデア出ししているので、企画を#ahiruに投げてね・
  • 今日のアヒル口 #ahiru

    Thursday, 26 November 2009 at 1:03:21 PM


    今日は一日、アヒル口打ち合わせ祭りです!

    遊んで、食べて、twitterして、寝てるだけ

    の、まつゆう*が動き回っているよ!(笑)

    今日は今からランチして、アヒル口本のブレストです!!!

    写真は今日のアヒル口。
    昨日染めた色は光を浴びるとこんなになります。
    これから退色してもっと金髪になるんだよ。

スポンサードリンク