• コンバースを買いました!

    Saturday, 31 October 2009 at 8:26:14 PM


    長年履いていたピンクのコンバースが履きつぶれてしまったので、すんごい久しぶりに新調しました。

    ロンドンでコンバースを履きたかったから!(笑)

    洋服がピンクやラベンダーが多いから、グレーにしたよ。このグレーすごい可愛い。

    また、ロンドン行きの資金が減った…。
  • ルイージ発見!!!

    Saturday, 31 October 2009 at 6:39:20 PM

    ドンキ前でルイージ発見!

    あー!私も仮装やりたいー!
    ケアベアの着ぐるみ着て来たらよかったんっ!!!
  • maktub (マクトゥーブ)*フェルトの花冠

    Saturday, 31 October 2009 at 5:44:16 PM

    "帽子パレード"でひとめぼれ購入した"maktub (マクトゥーブ)"フェルトのお花の冠

    フェルトで出来ているので、これなにげに暖かい
    てっぺんは開いてるから蒸れないし良い

    そういえば、さっきこれかぶって池で写真撮ってきたんだ〜 作ってくれた人に会えていないので、写真を送りたくてー

    さて、ハロウィンだし、これかぶって街に繰り出すぞ〜
  • おしゃれランチ

    Saturday, 31 October 2009 at 2:15:16 PM

    緑の中でおしゃれランチ。
    今日は気持ちよいねぇ。
  • 【オリンパスペンE-P1】箱根旅行2009*Photo gallery

    Saturday, 31 October 2009 at 7:00:47 AM
    先日の箱根旅行の写真をアップしました

    買って日は浅いですが、楽しくて楽しくて、好きで好きでしょうがない
    愛してるほど大好きな"オリンパスペンE-P1"で、撮影しました

    ちゃんと撮ろうと思えばしっかり撮れるカメラですが、トイカメラ感を出したかったので、あえてピンをあまくしています

  • 足首が凄い!モデル級の美脚になれるスーパーニーハイ "サイハイブーツ"

    Friday, 30 October 2009 at 2:24:05 PM

    モデル級美脚サイハイブーツが到着

    早速、開けてみた所、まぁ値段が値段なのでチープ感は否めないが、この価格でこれならばOKとしようという想定の範囲内でした
  • 小さすぎる鉛筆。

    Thursday, 29 October 2009 at 10:20:08 PM

    八百屋のおにいさんが可愛い鉛筆を持ってた。
    ここまで使うなんてすごい!
  • ファーファのイヤーマフ

    Thursday, 29 October 2009 at 4:31:00 PM

    映画「サヨナライツカ」の舞台挨拶の後に、ももさんと発見して購入したファーファ(スナグル)のイヤーマフ

    890yenだった
    安い〜

    ロンドンが凄い寒いらしく、ダウンジャケットとかムートンのブーツを持っていくことを勧められて、耳当てやらヒートテックやらをまとめ買いしました

    ロンドン住んでる人がいたら、寒さおしえてくださーい

  • 乙女刺繍が入った"mukluk風"フェイクファーブーツ

    Thursday, 29 October 2009 at 4:07:36 AM
    久しぶりにスイマーへ立ち寄ったら、mukluk風のフェイクファーもこもこブーツが出ていたのでゲットしました

    muklukは、2005年の冬にブレイクしたブーツだよね
    懐かしい!


    グレージュカラーベースに、ホワイトとピンクのレース刺繍
    とっても好みな組み合わせ。これで、4000yen弱だったよ。
  • 桜ヶ丘カフェ

    Wednesday, 28 October 2009 at 3:48:22 PM

    桜ヶ丘カフェで一人お茶中。
    ホットチャイを頼んでみたよ。

スポンサードリンク