• 遺伝子レベルにアプローチする美容液"ランコムジェニフィック"

    Wednesday, 30 September 2009 at 10:17:32 PM


    今日、ランコムで頂いた美容液!
    なんだか遺伝子レベルで肌の活性化するらしい。

    ママミが韓国へ行っているので、免税店で買ってきて貰おうとおもったらば…

    日本だけ、処方が特別で使い方も違うらしいよ!

    日本処方は、化粧水前に使うらしい。
    海外のは日本のより、効き目強いとの噂も。
    ↑敏感肌にはダメくさいね。

    とりあえず、サンプル使おう!

    @cosme口コミ / ジェニフィック
  • まったり、フーニー

    Tuesday, 29 September 2009 at 7:39:22 PM


    まったりころころ。

    フーニーみてると癒される。
  • 70年代アンティークフラワーランプシェード

    Tuesday, 29 September 2009 at 4:04:40 PM

    お気に入りのランプシェード!
    ホコリがすごいので外でお掃除してます。

    色合い、デザイン!
    共に、大好き♪
  • プーペガールDSのクリアファイル

    Monday, 28 September 2009 at 11:17:09 PM

    紙袋の中にはこれが!

    クリアファイルは、いろいろ使うから助かる!

    どんなゲームになるのかな?
    ウェブの自分のプーペと連動できたりすんのかな?
  • プーペガールDSの紙袋

    Monday, 28 September 2009 at 11:13:39 PM

    昨日、ゲームショーで貰った紙袋。

    行列にならぶ勇気がなくて
    貰ったのは唯一これだけ…。

    なにげに男子が貰ってた!
  • 豊かでくだらない時間を過ごす為のアクション "バルセロナ横丁"

    Monday, 28 September 2009 at 10:10:45 PM
    イラストレーターのティキミくん&デザイナーのようこちゃんが、面白いアクションをはじめました

    BARCELONA 横丁
    ISHIDATE YOKO + TAKAMI TOSHIHIRO(ATAK HIIROH)
  • きれいな稲穂

    Monday, 28 September 2009 at 5:02:30 PM

    昨晩お邪魔したお家で、収穫したての稲穂をいただききました!

    渋谷育ちなので、この状態で近くで触るのは、はじめて。

    しばらく逆さにして乾かして、ポップコーンみたくして食べるといいよ。

    と言われたのでそれやってみます。

    最近は農業をする人達が増えていますが、収穫してきた人達の話を聞くと体験してみたいなぁー。と思った!すごく大変そうだけど、感動しそう。

    それにしても美しい☆
  • プーペとお揃い

    Sunday, 27 September 2009 at 6:28:16 PM

    自分と似た感じにしてみた!
  • プーペガールDSやってみた!

    Sunday, 27 September 2009 at 4:05:06 PM

    どんなもんかお試し中。
  • 直江兼続的なにゃんぷー?!

    Sunday, 27 September 2009 at 2:58:26 PM

    この子、だれなんだろう?!
    にゃんぷー?わんぷー!?どっちだ?

    すごい可愛い!!!

スポンサードリンク