• JILLSTUART*秋冬"sweetボーイッシュスタイル"

    Monday, 31 August 2009 at 3:15:20 PM
    物欲がない って言っていましたが、
    まだまだ、暑いのに秋冬物を買ってしまいました

    ジルスチュアートの"クロッシェフリルニットコンビネゾン"
  • まつゆう*愛飲サプリ "プラセンタルメタボライザー"

    Monday, 31 August 2009 at 2:26:50 PM
    『bea's UP』09年9月号にも、載っている、
    まつゆう*愛飲サプリ "プラセンタルメタボライザー"

    ただ今、楽天で買うとポイント5倍になるみたいです


    わたしも、こないだ一気に3個買いしました(笑)
    まとめ買いの方がお得だから
  • 今からヱヴァ見ます。

    Sunday, 30 August 2009 at 9:08:04 PM

    雨だし、選挙だしで空いてるかと思ってヱヴァ見に来ました!

    しかもまったりモードなので、パジャマで来ちゃった(笑)


    昨日までに今までのやつ全部見終えたのでかなり楽しみ!
  • uno "FOG BAR"ホワイト

    Sunday, 30 August 2009 at 3:45:06 PM

    誰のファンということではないけれど、uno"FOG BAR"のCMが好み過ぎて買ってきてしまいました!

    白の"FOG BAR"

    男女共用らしいよ!
  • JILLSTUART Happy 5th Anniversary! 〜ジルコスメのムック本

    Saturday, 29 August 2009 at 8:36:42 PM
    今日、たまたま本屋さんで"ジルスチュアート・コスメ"のムック本を発見
    もちろん、即買いしましたー

    だって、付録が可愛すぎるんだもん

  • 目黒川緑道

    Saturday, 29 August 2009 at 6:13:46 PM

    ここができてから初めて通りました。

    小川ができてた。
  • つぼ焼きカレー

    Saturday, 29 August 2009 at 5:31:44 PM

    つぼ焼きカレーが食べたくなって喜楽亭にきた!

    挽き肉野菜チーズ入りにしたよ。
  • オムライスに絵を描いてみた!

    Friday, 28 August 2009 at 5:10:05 PM

    こないだ秋葉でオムライスを頼んだ。

    イラスト、自分で書きますか?

    と、言われたので書いてみた。

    一応、ドワーフ。

    でも、見えないね(笑)
  • デジタル名刺"Poken(ポーケン)"って何?

    Thursday, 27 August 2009 at 11:41:42 PM
    デジタル名刺ガジェット"Poken(ポーケン)"をご存知ですか
    ポーケンはスイス生まれで、ヨーロッパでは大人気なんだそうです

    一部のブロガーさんや、ガジェット好きの人にはすでに有名みたいですが、オフ会行かない私は最近まで知りませんでした


    こんな形で、5センチくらいの手のひらサイズ。
    携帯ストラップにつけてる人が多いみたいです

    で、いったいなんなんですか
    って言う話ですが…
  • 44,000、メモリアル!

    Wednesday, 26 August 2009 at 11:53:49 PM
    5時間程前の出来事なんだけど
    twitterのフォロー数が

    ぴったし、44,000


    数字が並ぶとなんかきれいだねー

    いつもくだらないことばっかりつぶやいてごめんねー
    色々、お返事くださる方々ありがとうございます

スポンサードリンク