• イケメンホイホイ

    Tuesday, 30 June 2009 at 11:00:43 PM
    LiAちゃんのブログによると"イケメンホイホイ"ってサービスが始まったそうです。
    自分の好みの男子の画像を集めてくだけで、自分の好みの顔が出てくるらしい。

    って書いてあったので、とりあえずやってみました


    わたしの好みってレア度95%だってよ
  • BOOK『魔女っ子デイズ』〜"Sweet Design Memories"

    Tuesday, 30 June 2009 at 10:06:39 PM
    ほんっとに クリィミーマミブームなんですね
    またまた、クリィミーマミが掲載された書籍が発売になりますよ

    今回出版される本は、20〜30代の女性の胸キュンな思い出を詰め込んだ「Sweet Design Memories」シリーズから、マミ以外の魔女っ子ぴえろの魔法少女シリーズを集めた本で

    『魔女っ子デイズ』というタイトルです



    我らがマミちゃんが表紙でございますよ
  • "pupi et mimi(プピエ・ミミ)"×chelucyコラボ!

    Tuesday, 30 June 2009 at 3:21:32 AM


    7月12日に代官山"pupi et mimi(プピエ・ミミ)"さんが1周年を迎えられるんだそうです


    ショップに置いている作家さんたちとコラボしたりして2009年7月11日(土)〜7月26日(日)まで、イベントやSALEをやるってことで、まつゆう*も参加させていただくことになりました
  • フニミとタオル

    Tuesday, 30 June 2009 at 2:42:58 AM


    フニミのふとんはタオル。
  • TESCOてんとう虫エコバッグ

    Monday, 29 June 2009 at 10:18:40 PM


    TESCO(イギリスのスーパー)のエコバッグ。

    ヘンプ素材でいっぱい入るよ☆

    てんとう虫が可愛い過ぎる!

    プピエミミで売ってるよ♪



    "まつゆう*かごバッグ"が買えるお店・代官山"pupi et mimi(プピエ・ミミ)"
  • プピエ!ミミー☆

    Monday, 29 June 2009 at 9:49:38 PM

    プピエミミに行ってきました!
    プピエミミ1周年を記念してコラボしてきたよ☆

    お楽しみにー♪
  • うな丼

    Monday, 29 June 2009 at 3:05:00 PM

    暑くてスタミナ切れそうだから
    うな丼テイクアウト!

    おなかすいたー
  • 映画『ディズニーネイチャー』

    Monday, 29 June 2009 at 1:01:22 PM


    8月28日公開、映画『ディズニーネイチャー』の記者会見に来ています!

    日本語版ナレーターは、宮崎あおいさん。

    美しいフラミンゴと美しいあおいちゃんの共演ですね。

    宮崎あおいさんがくるからマスコミの数が多いかも!

    フラミンゴは何故ピンクなのか?!
    是非映画をチェックしてください。

    今日の記者会見、詳しくはヤプ!シネマージュにて。
  • クロエ風サングラス

    Monday, 29 June 2009 at 0:34:19 PM


    日焼け、シミ予防にはサングラス!

    こないだビューティに詳しいゆみちゃんに

    『UV対策の為にサングラスはしなきゃダメよ!』

    って言われてその足で買いに行きました。
    3000yenくらいかな。
  • LOHASEE!(ロハシー)ボタニカル バブル ジェル プレシャスレッグ

    Monday, 29 June 2009 at 2:24:52 AM

    頂き物でお気に入りがあったのでご紹介!

    LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ

    超シュワシュワいっちゃってるジェルがひんやり気持ちくて、体のむくみにいいみたい。

    早速使ってみたけれどかなり気持ちい!

    パチバチはじけるかんじがワタパチの音に似てて、むくみbye-bye!
    ってかんじ。

    しばらく使ってレビューします!

スポンサードリンク