• お肌が陶器肌に♪"イデアリスト・ポア"

    Sunday, 31 May 2009 at 10:58:47 PM
    お家ピクニックしてたら、いつの間にか昼寝(夕寝?)していました
    今日は、マッシュー以外でかなりずっと愛用しているものを紹介します
    エスティーローダーの"イデアリスト・ポア"

  • お弁当

    Sunday, 31 May 2009 at 2:43:20 PM
    お家ピクニックだとみそ汁もついてくるよ
     
    ドリンクはフローズンマッコリ
    ミキサーでつくりました
     
    フーニーはボーロだよ
  • 今からお弁当

    Sunday, 31 May 2009 at 2:38:39 PM
    今日はフーニーはお留守予定だったけど、お家ピクニックなので参加します
     
    手が出てるのが可愛いー
  • おうちピクニック

    Sunday, 31 May 2009 at 2:07:00 PM
    友達と前から約束してたんだけど
    今日は雷雨らしいのでおうちピクニックにしました
  • お弁当作り

    Sunday, 31 May 2009 at 0:03:42 AM
    明日もピクニックです
     
    前の晩にお弁当はつくっちゃうんだけど必ず入れるのは、チーズインウインナー
     
    これ美味しいよねー
  • 家電を見に来た

    Saturday, 30 May 2009 at 8:49:17 PM
    今欲しい家電があるのでヤマダにチェックしにきたんだけど、なかった
     
    買ったら教えるねー
  • おやつタイム!

    Saturday, 30 May 2009 at 5:40:50 PM
    フレンチトーストとバナナミルクシェイク
    やっぱりミキサーはいいねー
  • 大掃除

    Saturday, 30 May 2009 at 4:46:15 PM
    今日は大掃除デー
    お風呂もピカピカにしたよ
  • リボンと小花とビーズのヘアリース

    Saturday, 30 May 2009 at 1:53:35 AM

    てくてく、散歩をしてウィンドーショッピングをしていた日のこと。

    "透ける素材のストライプ柄リボン"
    "白い小花のドライフラワー"
    "テグスにカットビーズ"

    を使ったヘアリースを発見!!!!


    なんじゃこれ〜〜〜〜〜〜〜

    超可愛いじゃないかっ
  • ころころ美肌!"ピアモント・プラチナローラー"

    Friday, 29 May 2009 at 11:48:31 PM
    ころころ… ころころ…
    ニキビは痛々しいので隠しつつブログ更新いたします


    KUROGAMIを全部使ってしまって『ほうれい線予防になにかしたいなぁ。』と思っていたら、かなり前に購入した"ピアモント・プラチナローラー"が出て来ました

    しばらく、ころころしてるけど顔が引き締まってきた様な気がします
    あとね、唇の上ころころするとモッチリぷっくりやらかい唇に見えるきがする

スポンサードリンク