• ラナンキュラスのフラワーティアラ from CHACO.

    Thursday, 30 April 2009 at 6:30:00 PM
    先日のアースディにて、新作チャコバンド"プチ ラナンキュラスのフラワーティアラ"のモデルをやりました

  • 迷子メールのおしらせ

    Thursday, 30 April 2009 at 3:34:49 PM
    Chelucy Boutiqueスタッフより、迷子メールのお知らせです。

    2009年4月30日 0:32にブログのお問い合わせフォームより、古着についてのご質問をお便りメールにて頂きました「すず*さま」

    お返事メールを送らせて頂きたいのですが、メールアドレスの記入ミスがあったようで、エラーメールが返って来てしまいます。

    気付かれましたら、メールでご連絡頂ければお返事を再送させて頂きます。
    お手数ですが、よろしくお願いいたします。
  • バジーのぬいぐるみ from カレルチャペック.

    Thursday, 30 April 2009 at 1:22:22 PM

    バジーのぬいぐるみを友達にプレゼントしていただきました
    カレルチャペックのデザインってとっても可愛いから大好き

    赤ちゃんとか子供ちゃんへのプレゼントにも良さげですねー
  • 小花&ペーズリー柄・ガーリーワンピース from Chelucy Boutique.

    Thursday, 30 April 2009 at 0:00:53 AM

    Chelucy Boutiqueに、ヨーロッパ古着が入荷しています
    こちらは、小花&ペーズリー柄・ガーリーワンピースです。
  • ポジとネガ プライズのぬいぐるみ

    Wednesday, 29 April 2009 at 8:18:33 PM

    うちにもプライズのポジとネガぬいぐるみが来たー
    予約して買ったんだけど、4000円って高いかなとも正直思った

    でも蓋を開けてみれば、渋谷でマミのプライズ扱っているゲーセンは1店舗のみで、フィギアだけ… しかも、超取りにくいしっ 秋葉によく行く友達にぬいぐるみを探してもらったら、フィギアしか見つからなかったらしいので、予約しておいて正解だったかも

    ちなみにお約束でフードの中に入れてみたら、大き過ぎて落っこちてきました(笑)
    アニメの設定よりも大きめで原図サイズではないみたいです

    予約しそびれた!見つからない!取れない!と、いう方はこちら
  • 小花柄・リボンネックワンピース&ペンダント

    Wednesday, 29 April 2009 at 0:00:40 AM
    Chelucy Boutiqueに、古着をアップしました
    コンディションも良くてとっても可愛いワンピです


    小花柄・リボンネックワンピース
  • ガーリー*オーロラリボンバレッタ

    Tuesday, 28 April 2009 at 8:44:33 PM
    ちょっと前にオトメティッカーに、このバレッタの記事が流れていて可愛かったので購入してみました


    私は、写真みたく使いたかったんだよね。
    黒で写真撮ったら判りにくかったので、判りやすいカラーで。
  • にゃむにゃむ。

    Tuesday, 28 April 2009 at 5:11:32 PM
    風邪が治りかけなので軽く掃除をして、フーニーと昼寝しています
    明日には外出できるかなー。
     
  • まんとくん*まんじゅう

    Tuesday, 28 April 2009 at 4:08:24 PM

    ゆるキャラ・まんとくんのおまんじゅうをいただきました
    まんとくんは、好みの可愛さ♪
  • ブルボン*フランスバターのクッキー

    Monday, 27 April 2009 at 10:26:52 PM

    今、マイブームなのがこのクッキー
    たまたま行ったスーパーで買ってからハマってしまい、どこを探しても全然売ってないから、またそこまで買いにいって8個買いだめしました(笑)

スポンサードリンク