• 【jolies photos】ムーミン谷へ、ようこそ!

    Tuesday, 31 March 2009 at 10:42:14 AM
    Matsu-you and Yuka Yanazume, Photo session!!

  • NOJESS*バタフライモチーフピアス

    Monday, 30 March 2009 at 10:00:12 PM
    大好きなアクセサリーモチーフと言えば、てんとう虫だけど
    2番手くらいに好きなものといえば、ちょうちょ

    アクセサリーと言えば、自分で仕入れたり作っちゃったりできるから最近はあまり買うこともへったんですが、今回はこれにひとめぼれ


    NOJESSのバタフライモチーフピアス
  • ラデュレ*イスパハン

    Monday, 30 March 2009 at 2:56:58 PM
    この間お家パーティがあってその時にラデュレのイスパハンをお土産でいただきました
    マカロンがこんな大きさ食べれるって最高

  • chelucyアリス*エコトートバッグ

    Monday, 30 March 2009 at 1:39:43 PM
    chelucyアリス*エコトートバッグが1個だけ入荷しました
    新作かごバッグトートを作る準備をしていて1個だけ発見


    これと同柄は、最終入荷になります

    春っぽくて可愛いので持っていない方は是非ゲットしてくださいね
  • おおそうじ

    Sunday, 29 March 2009 at 7:37:44 PM
    部屋の大掃除しています
    かなりおおがかりに
     
    夜中までに終わるかなぁ…。
    心配
  • 春物古着♪Chelucy Boutique

    Saturday, 28 March 2009 at 6:18:01 PM
    今日はお昼からChelucyBoutiqueの春物古着の撮影をしました
    可愛いワンピがいっぱいだよ
     
    少しゆったりめサイズを選んで揃えたので、体型はあまり考えないでも大丈夫古着はタイトなものが多いけど、ボヘミアンベースなのでゆったりまったり
     
    近日、アップ予定です
  • ムッシュふくろう&ペイズリースワロピン

    Saturday, 28 March 2009 at 0:47:13 AM
    髪の毛、トリートメントしたらトゥルトゥル
    私は週1、自宅でたっぷりトリートメント派
    ヘアレスキュー・クリニックシステムがオススメだよドンキで1,000円ちょっと。楽天で892 円!
    眉も自分で染めちゃいます
     
     
    chelucy boutiqueがこっそりアップをしています
    マジカルハートブレスは速攻、Sold out
     
    私もムッシュふくろうは1個持ってるのです
     
    手に持っているペイズリー型のスワロピンは近々アップ
    レトロスタイルやウィッグにも付けたら可愛いっぽいね
  • 掘り出し物!

    Friday, 27 March 2009 at 6:04:57 PM
    リアルショップ時代のストック整理をしていたら、いろいろと発掘しました
     
    奇跡に近いもの発掘
     
    もう絶対にないと思ってたからびっくりした
     
    まさに掘り出し物です
  • スィーツデコ携帯 from Dolce Deco

    Wednesday, 25 March 2009 at 10:45:21 PM
    随分前になっちゃうんですが、ヤプログ!の企画で
    スィーツデコを作りに行ったことがあったんです

    DolceDecoさんのスイーツデコキット! / MY☆RECOMMEND BLOG -マ☆リコのおすすめ情報ブログ


    これが、まつゆう制作のスィーツデコ電
  • 1週間で交換する使い捨てインソール"バーマ フレッシュ・イン"

    Wednesday, 25 March 2009 at 0:00:26 AM
    靴大好きなまつゆうが、最近買った靴関係のもので
    大ヒットがあったのでご紹介します

    bama(バーマ)"フレッシュ・イン"

    1週間で交換する使い捨てタイプのインソール(靴の中敷)です
    靴の中をいつも清潔に保つのに効果的

    ハイヒールや、靴を素足ではくのって可愛くって大好きなのですが…

    蒸れる…
    汚れる…

    汗かいちゃうし、なんか靴の中が汚れてくるし
    清潔かと言われるとちょっと微妙ですよねー
    そんなときに出会ったのがこれ

スポンサードリンク