• 大掃除2008

    Wednesday, 31 December 2008 at 4:52:54 PM
    大晦日、大掃除中
    もうすぐ実家で宴会してきますー
  • ケアベア福袋♪

    Wednesday, 31 December 2008 at 0:00:59 PM
    あと、12時間で年越しだーーーーーー
    今年も1年あっという間だったね〜。

    わたくし、もふもふ(ケアベア)の福袋を買いました
    これは、2,100yenのやつです

  • ASOBI NIGHT*capsuleクラブツアー

    Wednesday, 31 December 2008 at 3:57:59 AM

    昨日は、ASOBI NIGHT@ageHaに行ってきました
    capsuleのクラブツアー「MORE! MORE! MORE!」だよ
    超超超超超超!楽しかった〜〜〜〜〜〜
    2008年で1番最高の夜遊びだった!!!!!!
    きっと一生忘れない!!!!
  • 美容雑誌『bea's up』に、情報提供しました!

    Monday, 29 December 2008 at 7:21:26 PM
    プリンセスあゆが表紙の「bea's up 1月号」に情報提供させてもらいました

    みんなの「教えたくなかった…」愛用品をスプープ!
    集合!知ってなきゃマズいぞコスメ!

    と、言う特集です

  • トラブル肌の駆け込み寺"MASSHU(マッシュー)"・まとめページ

    Monday, 29 December 2008 at 3:00:43 AM
    こちらは、トラブル肌の人に是非使って欲しい
    まつゆう超愛用スキンケア"MASSHU(マッシュー)"のまとめページです
    (※このエントリは、マッシューオフィシャルではなく、まつゆう個人の感想がメインまとめページです。)



    まず最初に読んでほしいのは、1年間自腹で使ってみてのレポート
    わたくし自らスッピン公開しておりますので、是非読んでみてください 特に、トラブル肌(アトピー、敏感肌、ニキビ、乾燥肌、シミ…etc)の方は必見


    トラブル肌の駆け込み寺"MASSHU(マッシュー)"
    1年間使用した自腹レビュー

    ※まずはちょっと長いけど、ここ必読!!!スッピン公開中です。
  • chelucy dockが、直った!

    Monday, 29 December 2008 at 0:00:17 AM

    ヤプログ!の仕様がちょっと変わってから、javaが上手く動かず『カテゴリ』とブログ下段にある『chelucy dock(ドックメニュー)』が動かなくなってたんですが、直りました!!!

    レースの上にアイコンがのっかってるんだけど、矢印押すと他のがサッサッ!って出てくるの知ってました?それが、『chelucy dock』です

    見てくださる方もめんどくさかったと思うけど、私が一番めんどくさかった 直って良かった…

    ※写真は、ピグレット状態のフーニー。
    抜糸は、30日予定です。
  • 【衣装クリップ】木漏れ日のチュチュ。

    Sunday, 28 December 2008 at 10:10:38 PM
    ゆかちゃんとのフォトセッション、【jolies photos】木漏れ日のチュチュ。にて使用した衣装をご紹介します

  • 『LOVEさりげなく』を歌います!

    Sunday, 28 December 2008 at 7:05:17 PM
    新年、1月10日土曜日にエイプリルズのライブにゲストで出させてもらう事になりました
    2009/1/10(土) 「Furil presents『OTO no HA vol.01』」
    代々木Zher the ZOO
    開場18:00 / 開演18:30
    前売 \2,000 / 当日\2,300
    ※別途ドリンク代
    【LIVE】 エイプリルズ、MOTOCOMPO、Soda fountains、Furil
    エイプリルズ・オンラインより

    エイプリルズMIXの『LOVEさりげなく』を歌わせていただきます
    ぜひ、遊びに来てくださいー

  • 潤る茶

    Sunday, 28 December 2008 at 2:21:05 AM

    最近、ずっと潤る茶を飲んでます!
    なかなかコンビニで売ってないんだけど…

    コラーゲンも入っていて、ノンカフェイン
    素晴らしい!!!!
  • "MASSHU(マッシュー)"のメンバーズ♪

    Saturday, 27 December 2008 at 11:22:45 PM
    まつゆう愛用スキンケア"MASSHU(マッシュー)"ですが、たくさんの方がサロンへ行ってくれたり、電話で問い合わせしたみたいで反響が大きくて嬉しいです 直接、サロンでお会いした方やメールで報告してくださった方達の声も聞けて嬉しかったです

    その後、みなさんお肌の調子は如何ですか

    マッシューの化粧品は、他に比べると高級品なんですが、お得に買えるメンバーズというシステムってのがあるんですよ

    12月にメンバーズの募集をして1年間、奇数月にマッシューで使える金券が送られてきます ※使用期限は発行から約2ヶ月。使えない商品も一部あります。

    コースは、2つ

スポンサードリンク