• あずきのチカラ 〜蒸気温熱ピロー

    Sunday, 30 November 2008 at 10:00:55 PM
    目元を暖めるリラックスグッズが最近豊富ですが、
    まつゆうのお気に入りは『蒸気温熱ピロー・あずきのチカラ<目元用>』



    あずきは、水分を非常に多く含む植物です。
    その水分含有量の多さは、さまざまな穀物や豆類と比較しても上位に位置づけられます。
    電子レンジで温めると、その水分が蒸気となって出てきます。

    特徴1:
    あずきの天然蒸気の温熱が奥までじんわり温め、1日働いた目をほぐします。
    特徴2:
    適度な重みがあり、目にフィットするので、効果的に温めることができます。
    特徴3:
    電子レンジで温めるだけですぐに使えます。
    特徴4:
    繰り返し使えるので経済的です。
    Kiribai あずきのチカラ 〜蒸気温熱ピロー

  • カーリーヘア

    Sunday, 30 November 2008 at 5:28:25 PM
    今日は早朝から撮影してきました!
    すごい可愛い写真が撮れたと思うので、ご期待ください。

    ドーリーだよ♪
  • 恵比寿の隠れ家的ヘアサロン

    Friday, 28 November 2008 at 7:10:25 PM

    どうしても今日ヘアカラーしたくて、SHIMAに連絡したら東さんお休み
    前に、友達に連れていってもらったサロンにやってきました!
    友達、イチオシのゆかりさんにやって頂いてます。
    ゆかりさんも、カラーが上手で丁寧でオススメ
    姐御肌なので話も面白いですよー
    ここのサロンは、ヘッドスパやリフレクソロジーまであるの

    ちなみに、ここはお茶とお菓子が出る上に
    なんとお土産までくれます。すごいうれしい♪
  • CLOCLO無事終了!

    Friday, 28 November 2008 at 5:28:48 AM


    CLO CLO祭りゴージャス!、無事終了しました
    雨の中、来て下さったみなさん本当にありがとうございました



    とりあえずchelucyスタッフに撮ってもらった写真見たら、
    イマイ王子&わたしの写真におばけが写っておるよっ



  • 明日は渋谷で"パンプルピンプル,パムポップン♪"

    Thursday, 27 November 2008 at 1:53:04 AM
    キャノ
    パンプルピンプル、パムポップン
    ピンプルパンプル、パムポップン


    明日は私の地元、渋谷でライブだよ
  • chelucy10周年記念CD-R "ラベンダー盤"

    Thursday, 27 November 2008 at 1:39:37 AM

    chelucy "CLOCLO FES" version limitee. -Not For Sale-

    chelucy10周年記念音楽CD-Rは、「ラベンダー盤」「ピンク盤」の2種類あります!「ラベンダー盤」は、フレンチカバー系を収録。仮歌バージョン(歌がかなりヘタっぴバージョン)まで収録してます。

    「ピンク盤」は、まだ未定ですが内容は異なります。
    明らかに「ラベンダー盤」はレアになりますのでゲットしてくださいね!
    ※こちらのCD-Rは非売品です。通販はいたしません。

    会社帰りにチラッと見に来て、CD-Rゲットして帰ってくださいー♪

    渋谷フレンチナイト CLO CLO祭りゴージャス!
  • ヤプログ!タイアップ映画5本紹介☆

    Monday, 24 November 2008 at 4:00:08 PM
    最近、ヤプログ!の映画タイアップが最近盛りだくさんすぎて、自分でも判らなくなって来たので"まつゆうブログ"の下段にバナーを終結させてみました

    超長いので、暇な人はご覧ください
  • 映画『櫻の園』福田沙紀さん*公開スペシャルインタビュー

    Monday, 24 November 2008 at 2:30:22 PM
    私のお仕事の一つでもある"カフェ・ヤプ!シネマージュ"

    映画大好きなので、とっても楽しくやらせていただいているんですが、映画『櫻の園 −さくらのその−』福田沙紀さん公開スペシャルインタビューがアップされていました


    映画『櫻の園-さくらのその-』
    絶賛上映中

    私はこの日の取材では、カメラマンを担当したんですが、ドラマ『拝啓、父上様』を見ていたので、なんとなく親近感。

    来年3月7日には、映画『ヤッターマン』が公開ですね
    公式サイトでは、一瞬だけ"ガンちゃん&愛ちゃん"は見えるけど、ドロンジョさまは不在!!!映画関係者さんたちのお話だと、フカキョンのドロンジョさまはかなりヤバいらしいです!
    『期待しててください!』って言ってるらしいので、超期待

  • ケアベアの毛布 from ドンキホーテ渋谷

    Monday, 24 November 2008 at 2:23:16 AM
    渋谷のドンキで、ケアベアの毛布を買いました
    これで、1999yen!!!
    やっすいぃ!!!!!


    最近、すっごい寒かったから超うれしいぃ〜〜〜。
    フリースとかじゃなくて、普通の毛布だよ。

    ホワイト×ケアベアフレンズバージョンと、
    ブラック×ケアベアフレンズバージョンがありました。
    その他、柄違いでブルーもあったよ

    渋谷ドンキは、今ケアベアが熱いです
    入り口には、ケアベア抱きまくら&もこもこの四角いまくらも売ってる
  • チョコの人

    Sunday, 23 November 2008 at 5:22:47 PM
    渋ツタ前にてCMと同様にモデル風美女にもてていました!
    甘い匂いはしなかったよ(笑)

スポンサードリンク