• ホットペッパーエコバッグ

    Friday, 31 October 2008 at 4:39:57 PM
    ホットペッパー最新号はエコバッグ付き!
    チェック柄だよー。

    たしかに最近ホットペッパーって重いから、袋くれるとうれしい!
  • bea's UP 11月号『X'masコフレ特集』

    Friday, 31 October 2008 at 0:25:35 AM

    みかんPミーティングに行って、bea's UP 11月号『X'masコフレ特集』の見本誌を貰ってきました この季節の美容雑誌は、X'masコフレがたくさん載っていてウキウキするねー

    私が予約したのは、JILLSTUART beautyのバス&ボディコレクション(11月7日限定発売)クリスマスコレクションより、こっちの方が気に入ったもので

    ジルは、ホントに可愛いね〜

  • 初クリスピークリーム

    Thursday, 30 October 2008 at 7:01:14 PM
    やっと列ばなくなったから初めて入りました!
    温かいドーナツはおいしい。
    3個食べて満腹になった。
  • "ベルのKOOS(コース)風ブーツ"買っちゃった♪

    Thursday, 30 October 2008 at 5:50:45 AM
    まつゆう愛用靴ショップ"Belle-やさしい靴工房"さん、まつゆう冬のオススメ"KOOS(コース)風ブーツ・ショート"を履きはじめました


    Belleさんのサイトのイメージ写真よりも、革が柔らかくてくったりしている 色も思ったより落ち着いててすごい好みだった

    これは、夏に大ブレイクした"Belleのグラディエイター"なみのヒットかも
  • トラブル肌の駆け込み寺"MASSHU(マッシュー)"

    Wednesday, 29 October 2008 at 1:48:29 AM
    まつゆうブログでは約1年弱スキンケア関連のお話を書いていませんでした。みなさま、気付いてました

    勘のいい方たちから、「肌の調子良さそうですが、スキンケアネタも書いてください!」って感じのお便りをチラホラ頂きまして、そろそろ書いちゃおうかな。と思います。

    私が去年の12月から愛用しているスキンケアは、知る人ぞ知る!トラブル肌の駆け込み寺"MASSHU(マッシュー)"のサロン用スキンケアシリーズです


    "MASSHU(マッシュー)"のスキンケアシリーズ"

    1年間かけて、"自腹&自分の肌で試してきたレビュー&スッピン公開"で、しっかり書こうと思っているので、この記事かなり長くなると思います(笑)
    気になる方は、ぜひ最後までお付き合いください。
  • 【jolies photos】 natural chacoband 〜白い小花

    Tuesday, 28 October 2008 at 5:23:23 PM
    まつゆうブログ読者さまの間では、すっかりお馴染みとなったチャコバンド!今日紹介するのは定番人気商品の"ナチュラルチャコバンド ホワイト 小花"です


    ナチュラルチャコバンドは、今までも人気商品として販売されていたのですが、人物が着用した写真が少なかったのでなかなか可愛さが伝わらなかったかも 先日のアースガーデンで、写真を撮ってきました
  • ametutiトークショー@代官山

    Monday, 27 October 2008 at 4:11:56 PM
    代官山 Style's Caféで行われている、ametuti ビューティフルウーマンに出させていただきました


    多和田さん、季里さん、まつゆう、西任さん(司会)

    色々楽しいお話をしてきました
    季里さんには、久々に会えて嬉しかったし、多和田さんはちっちゃいのにパワフルで笑顔の可愛い素敵な女の子でした今度はライブ行ってみたいなぁ

    "ガールズトーク"って言い方は、なんだかむずがゆくて私は苦手なのですが、女子ばかり集まってのトークショーってことで、これぞまさに流行の"ガールズトーク"ってやつだったのかもね(笑)


    私は、"GoodNewsさん"にオーダーしたヒッピードレスを着ていきました
    去年の春から、ベビーブルーにはまっていたのもあったり、薄いブルーのパッチワンピってほとんど見たことがないので、"GoodNewsさん"にアースガーデン&"ametuti"トークショウ用にオーダーしたんです

    オーダーテーマは、"不思議の国のアリス"

    ametutiもイメージカラーは薄いブルーだったので、ちょうど良かった。
    もちろん、頭にはチャコバンドの新作
  • アースガーデン2

    Sunday, 26 October 2008 at 2:44:02 PM
    えいこうくんとるーさん。
    今からトークショー。
  • アースガーデン

    Sunday, 26 October 2008 at 2:02:18 PM
    今日もトークショーの前にちょっと顔出して来ましたー!
  • アースガーデン秋'08

    Sunday, 26 October 2008 at 0:16:36 AM

    CHACOのお手伝いにアースガーデン秋'08参加してきました

    CHACOモデルをやらせてもらっているので、みなさん顔を覚えててくれて、ハンドメイドショップさんともたくさん仲良くなれてホントに楽しい1日でした

    今日の私のお仕事はモデルちゃん&売り子さん。
    CHACOカメラマンのえいこうくんと2人で代々木公園辺りを散策しつつ、新作フォトを撮って来たよ すっごい可愛い写真をいっぱい撮ってもらったので、アップをお楽しみに

    今回は、アースガーデンの為にgood newsさんに不思議の国のアリスをイメージしたヒッピードレスをオーダーメイドしていて、今日の朝、到着して早速着ていきました
    今まで持ってたのは、暖色系ばかりだったからベビーブルーをベースに作ってもらって、すっごい可愛いーーーーー
    こちらは、ナチュラルチャコバンドと一緒に写真を撮ったのでCHACOサイトにアップされる予定 ナチュチャコバンドは、一見地味に見えるから見落としがちですが、つけるとめちゃくちゃ可愛い 私も1個プレゼントして頂き終わってからずっとつけていました

    そして、前回オーダーメイドをお願いした"moonbow"のアイコさんをやっと会うことができました 今回は、衣装をお借りして伝説的人気を誇る"ミニぷりダリア"の色違いの撮影もしてきました 秋色で可愛らしくてドレスとも合いそうな感じで、こちらも"ミニぷりダリア好き"な方には必見。そして、衣装でお借りしたパッチワンピが茶系で渋いんですが可愛過ぎてお買い取りしてしまいました

    そして、原宿「SOL」さんも出店していました
    前から、気になっていたわこさんお友達の作家さんnikoさんもいらっしゃっていて、
    うふふ これ買っちゃった。
    パッチワークファーベスト
    940年代のパッチワークキルトのリメイクベスト。
    ちなみに、プックリくまちゃんもオーダー中
    ベストは、限定2着でもう作ることができないみたいですが、
    くまちゃんなどはオーダーできます

    原宿SOLさんにて、オーダーした方がさくっと話がすすむかと思いますので直接電話かメールで問い合わせてみてくださいー
    まつゆうのブログ見たんですがって言ってもらってもOKですー
    http://sol-love.ocnk.net/
    電話でのお問い合わせ
    03-5772-2044

    そして、話はCHACOに戻って。
    冒頭の写真。新作チャコバンドなのですが!!!!!!!!
    お花が、生産されないらしく売り切れたら入荷無しだそうです めちゃくちゃ可愛くって、白は土曜日にsold out!!
    あと、このピンクがちょっとしかないから、明日売り切れちゃうかも

    CHACOファンの皆様は、明日の早い時間にアースガーデンに行かれることをお勧めします

    さて、私は明日はアースガーデンにお昼頃遊びにいって
    その後、代官山のスタイルズカフェトークショウイベントに出させて頂きます 先着100名様に、アメツチ・トライアルセットをプレゼントするらしいので、是非遊びに来てくださいね
    明日は、チャコバンド&ヒッピードレス着てくよ

スポンサードリンク