• 【jolies photos】manoush*乙女チックなホワイトダウン

    Tuesday, 30 September 2008 at 3:00:12 AM

    白、レース、フリル、もこもこ、ファー、リボン…!!!
    女の子の大好き要素がつまった乙女チックな"manoush"のダウン


    ヒッピーテイスト好きな私も好きだし、
    きっと、ロリータさんや、ギャルの女の子、sweet系さんだって好きでしょう。

    そんなダウンジャケットが遥々やってきたのは、PARISから
    自由なManoushの哲学は『ファッションを楽しむ』という事。

    真っ白いダウンに包まれると気持ちは
    赤ずきんちゃんならぬ、白ずきんちゃん

    可愛いもの好きの皆さんもManoushでファッションを楽しんでみて
  • クリィミーマミ "優ちゃんブーツ"ネット通販開始☆

    Monday, 29 September 2008 at 7:30:26 PM
    マミファンには夢のようなブーツ!
    優ちゃんブーツが、galaxxxyの通販サイトに入荷しました
    早い者勝ち!!!!


    魔法の天使クリィミーマミ
    優ちゃんスウェードブーツをネット通販する


    まつゆうは、24〜24.5センチでMサイズ購入
    普段、靴買う時はだいたいLサイズだけど
    これは、思ったよりも大きいので要注意
  • まつゆうからお便り*お返事 08年9月29日

    Monday, 29 September 2008 at 7:20:57 PM
    お便り、Merci Beaucoup

    *カヨコさんからのお便り*
    まつゆうさま*
    はじめまして。いつもまつゆうさんのブログすっごく楽しみにしています。大変おこがましいのですが、ちょっと可愛いもの*を発見いたしましたので、ご報告させてください。サンリオのリトルツインスターズのミニドレッサーっていうのが発売されました!絶対まつゆうさんの好みだと思います。もしお時間あるならばチェックしてみてください!!
    すでにお買い上げでしたら申し訳ありません。

    それではまた可愛いもの発見されたらブログで紹介してくださいね*
    だんだんと冷え込んできましたがどうかお体には気をつけてくださいね。
    当方、ケータイにて打っております。大変読みづらかったと思います。読んでくださり、ありがとうございました。
    カヨコ*
  • フーニー♪

    Sunday, 28 September 2008 at 5:09:15 PM

    毛が短くなりました
  • ドラマ『SCANDAL』

    Saturday, 27 September 2008 at 10:08:11 PM
    今オールスター感謝祭みてて思ったんですが、
    ドラマ『SCANDAL』ってやっぱり、日本版SATCを目指してるのかな?
    ポスターのスタイリングも、パトリシア・フィールドがしているみたいだし!
    見てみないと判んないけど、そんな感じに一瞬見えました

    どこにでもいそうな主婦たちが事件に巻き込まれるダイナミズムと、年を重ねた女たちの芳醇な恋模様を、ハラハラドキドキのエンタテインメントとして展開していくドラマ『SCANDAL』。
    毎回テーマに乗せられて語られる彼女たちのスパイスのきいた台詞そのままに、今を生きる女性たちの「恋愛」「お金」「ライフスタイル」「子供」「夫」「SEX」「娯楽」「ファッション」「友情」・・・を描き出していく。
    男性ならちょっと覗いてみたいけど、怖くもある女性の本音。そこにはサスペンスの香りすら存在する。
    20、30、40、50代それぞれの世代を担う登場人物の誰かに、視聴者は自分を重ね合わせることができるはず。
    笑ったり、ハラハラしたり、恋したり、涙したり、感動しながら、自らの「幸せ」について、「生き方」について考えさせられるだろう。
    ドラマ『SCANDAL』公式サイトより

    桃井かおりさんが出てるのは凄い楽しみ!
    もし、SATCならサム姉さんポジだよね!!!

    みよ〜っと!

    あと、『流星の絆』は絶対みます!
  • ペットパラダイス・てんとう虫柄ベスト

    Saturday, 27 September 2008 at 3:02:02 PM

    フーニーにペットパラダイス・てんとう虫柄ベストをプレゼント
    トリミングで、毛が短くなり過ぎちゃったからね!

    フーニーは、4Sサイズを着ています。
    4Sはすぐに売り切れてしまうことが多くて、買えて良かった
  • クリィミーマミ優ちゃんブーツ!

    Friday, 26 September 2008 at 4:09:59 PM
    galaxxxyの優ちゃんブーツ!!!
    待っていました!!!
    Love過ぎる!

    可愛いすぎる!

    キシさん作ってくれてありがとう♪




    シールもゲット
  • 渋谷ヤマダ電機LABI

    Friday, 26 September 2008 at 2:45:59 PM
    超巨大!
  • 冬の始まりを感じるもの。

    Friday, 26 September 2008 at 0:57:26 PM

    テレビで、シチューのCFが流れ始めると冬を感じるー
    どんどん、シチュー、カップスープなんかのCFが始まって、
    気持ちも冬モード。

    「なんで、冬が好きなんだろう?」
    って考えてみたら、

    重ね着が好き
    コートが好き
    ブーツが好き

    全部、おしゃれ関連だった(笑)

    コート着たりしてるとくるまれて守られてる気がするから好きなのかも!
    赤ちゃんのおくるみが安心するみたいな感じかなー。

    しかし、9月ももう終わっちゃって年末に近づいてくねー。
    1年て早い!
  • nishi-ken♪

    Thursday, 25 September 2008 at 6:55:59 PM
    nishi-ken、優しいし紳士だから好き。
    久しぶりにクラブ以外で会った!

スポンサードリンク