• 「フレンチ気分で行こう!」〜リオへ行こう!ライブ動画

    Sunday, 31 August 2008 at 3:25:16 PM
    「フレンチ気分で行こう!」のchelucyライブ動画です

    カメラマンが1人しかいなかったから、こっちは固定になっちゃってて"チェルシーガールズ"のシャボン玉&ダンスとかの活躍がよく見えなくて残念

  • 「フレンチ気分で行こう!」〜まつ&即席"チェルシーガールズ"

    Sunday, 31 August 2008 at 1:21:44 AM
    「フレンチ気分で行こう!」は、写真いっぱい撮ったのでバシバシ載せます
    今回は、コビトちゃん2人組"えっつん&アヅミン"で結成された即席"チェルシーガールズ"との楽屋での一コマです

  • Merci!フレンチ気分でいこう!

    Saturday, 30 August 2008 at 3:10:14 AM
    悪天候の中、来ていただいた皆様本当にありがとうございました


    はじめは晴れていましたが夜は雷ごろごろの大雨でした!


    久しぶりのジーニアスとの共演は楽しいです。
    太一さん、きょーちゃんはいつも優しくて緊張がほぐれます。

  • 【jolies photo】CHACO band 〜オレンジ・ガーベラ

    Thursday, 28 August 2008 at 3:00:17 PM
    "チャコバンド"のアレンジを今日は紹介します♪
    頭に巻くのは、デフォルトですが
    こんな風にネックレスとしてつけても可愛いんですよ☆

    ORガーベラ パステルピンクMIXウール[ORG/PSPKMIX]

  • chelucyライブ!「フレンチ気分で行こう!」

    Thursday, 28 August 2008 at 1:00:39 PM
    今週の金曜日、1曲歌わせて頂きます〜
    いつもの「リオへ行こう!」です。
    知らない人は、↓の動画を見てくださいね〜



    以下、さえくんサイトより抜粋。


    「フレンチ気分で行こう!」
    〜ちょっぴり遅いバカンスの一夜〜


    ■日程■  2008年 8月 29日(金)
    ■時間■  18:00 open/19:00 start
    ■出演■  松尾清憲&パリテキサス
      サエキけんぞう&Club Je t’Aime
      ...and special attraction!
    ■DJ■  polymoog (ELEKTEL)
    ■会場■  daikanyama 晴れたら空に豆まいて
    ■料金■  前売 4000円/当日 4500円

    皆さんお待ちかね! 松尾清憲&パリテキサスと、サエキけんぞう&クラブ・ジュテームによる夏の終わりのフレンチ・カーニバル! 今回はトークや映像よりガチンコLIVEで勝負! じっくりたっぷり聴かせます!!

    『CLO CLO Made In Japan』収録の「アレクサンドリ・アレクサンドラ」でも圧倒的な存在感を見せ付けてくれた松尾清憲さん。バンド、パリテキサスでは、その名の通りヴェンダース映画のように乾いた哀愁とドラマを感じる素敵なステージを見せてくれます!(サエキけんぞうもいくつか詞を提供しております♪)
    迎え撃つは我らがサエキけんぞう&クラブ・ジュテーム。大先輩であるパリテキサスを相手に、久々の5人勢ぞろいで、今までより少しオトナムードの演奏を聴かせます! パリの下町のクラブにいるような雰囲気を味わってくださいませ☆
    そして「アレクサンドリ・アレクサンドラ」の華麗なトラックを手がけたELEKTELのpolymoogが、DJとして参加してくれます。ステージの合間も晴れ豆のフロアで踊ってくださいね! その他にも応援部隊が駆けつけてくれる予定! 皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪
  • 【jolies photo】CHACO band 〜きらきらコスモス

    Thursday, 28 August 2008 at 0:45:39 AM
    大人気!!"チャコバンド"に新作が登場しました。

    太陽がとても似合う"きらきらコスモス"は光が反射してキレイ!
    夏の海や、晴れた日にとってもオススメ。

    色が可愛いピンク、毛糸はブルーミックスなので冬でも使いまわせそう!

    きらきらコスモス大PK・ブルーミックスウール[kiracosBPK/BLMIX]

  • 半分の人

    Wednesday, 27 August 2008 at 8:47:41 PM
    よくわかんない半分なリアル人形がいた。

    ちょっと恐すぎる。
    なんの為のものかもわからない。

    ちなみにタワレコ隣にて。
  • CHACO BAND、新作入荷☆

    Wednesday, 27 August 2008 at 1:25:35 PM
    まつゆうブログ読者さんの間で、フジロックでも大人気だったCHACOのチャコバンドショップに新作がアップされています!!!!



    新作3本!!!
    きらきらコスモス大PK・ブルーミックスウール[kiracosBPK/BLMIX]
    ラナンキュラスWH GYMIXウール[らなWH・GYMIX]
    ORガーベラ パステルピンクMIXウール[ORG/PSPKMIX]

    こちらは、既に大人気の2つ!
    リッチぼたんWH パープルウール[RBWH/PP]
    ミニぷりダリアWHPP・BRウール[ミニぷりDAWHPP・BR]


    新しく撮影した写真ギャラリーも、matsu-you's eye!!にて近日たっぷり公開予定ですが、すぐ売り切れちゃうことが多いので、気になる方は早めにチェックしてね

    shinkansen&loveで、まつゆうが胸につけてたのは
    リッチぼたんWH パープルウール[RBWH/PP] です!
  • 雑誌「Shinkansen & Love」発売したよ!

    Wednesday, 27 August 2008 at 0:15:29 AM

    雑誌「Shinkansen & Love」が、昨日26日に発売
    本屋さん行ったけど、たくさん平積みされていました

    なんと、この本のデザイナーはヨンヨン★の妹なんだって
    世間狭いよね〜

    しかも、超可愛いヨンヨン★姪っ子のきぬたんも出てるんだよー
    私の出てるページは後ろから探した方が早いです

    可愛い堀北真希ちゃんの表紙を見かけたら手に取ってみてね



    *関連記事*
    雑誌「Shinkansen & Love」ブロガー新幹線工場見学!
  • ヤプログ!"mikan party"スタッフバッグ

    Tuesday, 26 August 2008 at 11:30:13 PM

    ヤプログ!のBamboo Fun企画ブログにて、
    ヨンヨン★デザインのヤプログ!"mikan party"スタッフバッグ
    を、制作しました

    バッグとプリントされた紙を貰ってアイロンと切り抜きは自作。
    かなり細かい作業好きな私なのでバッチリできたよ

    これから、映画のイベントなどにはこのバッグ持っていくので、ヤプログ!ユーザーさん&シネマジェンヌのみなさんは、是非声かけてくださいねー

スポンサードリンク