• SHIBUYA 15 SECONDES 013

    Monday, 30 June 2008 at 11:38:43 PM
    "15 secondes petit clip" in SHIBUYA, TOKYO.
  • WBワンピ

    Monday, 30 June 2008 at 6:21:51 PM
    ワーナーブラザースワンピ。
    まるでスーパーマン!

    しかも気付かずにいて、六本木から渋谷までこれで帰って来ました…

    おっちょこちょい…
  • スピードレーサー記者会見

    Monday, 30 June 2008 at 0:16:36 PM
    エミール・ハーシュさん、赤西仁くん、上戸彩ちゃんがゲストです。

    ジャニーズさんは写真NGだけど真ん中にいるから撮るの大変!!!
  • ラグさんバースディ

    Monday, 30 June 2008 at 0:59:06 AM
    中学から、ずっと遊び続けているラグさんが今日お誕生日です
    おめでとうございます!!!!

    さっき、怪しすぎるコラージュ画像を送りつけました
    ラスフレのパロディなんだけど、あやしすぎて早く反応が欲しいですw

    そういえば、たまたま入った渋谷の雑貨屋ハイローラーズでラスフレマグカップがで売ってました。ブログに詳しく書いてあるのので好きな人は読むと思い白いかも。
    ※ネット通販もあるっぽいですね。


    フジテレビショップとamazon見ると、欠品おこしてて予約販売みたいですね。
    渋谷の雑貨屋にいけば、全部そろってたよ〜
  • SHIBUYA 15 SECONDES 012

    Sunday, 29 June 2008 at 11:54:05 PM
    "15 secondes petit clip" in SHIBUYA, TOKYO.
  • フーニーむちむち

    Sunday, 29 June 2008 at 9:07:05 PM
    長さは変わらないからちっこいままだけど、食べすぎてむちむちになったきがする。
  • 星の子ピンクアイスといちごミルク

    Sunday, 29 June 2008 at 2:31:38 PM

    イチゴミルクを星形に固めてピンクのスティックに。
    中にはいってる氷も星形!

    星形スティックは、マドラーとストローになるよ!
  • SHIBUYA 15 SECONDES 011

    Sunday, 29 June 2008 at 0:03:54 AM
    "15 secondes petit clip" in SHIBUYA, TOKYO.
  • 動物ワンピ*お裁縫上手な人教えてください!

    Saturday, 28 June 2008 at 9:46:50 PM
    可愛いすぎるけど、カゴバッグで生地がひっぱられてほつれてしまった!

    ショッキング!!!

    でも糸は切れてなくてわっかみたいになっています。
    お裁縫詳しい方いたら対処法を教えて頂けるとうれしいです!!!
    よろしくお願いします☆

    カゴバッグとワンピースは凄い可愛いけど
    高いワンピだとあわせない方が無難だねー。
    10個以上わっかができちゃったんですよ。。。。。。
  • ロンググラディエーター

    Saturday, 28 June 2008 at 7:29:13 PM
    わたしはロングだったら、キャメルがすき!
    ショートは、どっちも!

    黒系のファッションや、ガツンと見せたいひとは黒も可愛いよね!

    前はいたときよりも、ベルトがガバガバ!
    ということは足のむくみとり成功!?

スポンサードリンク